• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
久しぶりに連日でお酒を飲んでおります

昨夜はオカンとサシ呑み。
結局弟は仕事が片付かずキャンセルで、でも母は会わないわけにいかず、渋々ながら弟宅へ宿泊。
どうやら地元の子からEXILEのを譲り受けたらしく、母が代金を立て替えた挙句、そのチケットを息子へ運ぶという、変なバイヤーみたいなことをしてました(笑)
普通オカンを仲介屋になんか使わねーだろ…
にしてもアリーナ1列目@横アリが2枚あったけど、誰と行くのかなぁ?
あれー?私もEXILE好きだと思ったんですけどー…


一応弟を待っていたために、オカンと3時間も同じお店に居続けてしまった。
マグロのカマ焼きをメッチャきれいに食べたっす

――それが昨夜。


今夜は歳の近い面々で(言うてもみんな近いんだが)お好み焼きパーリーを計画…していたものの、やはり予定は未定。
多忙な人が多くなりすぎ、結局方面の同じMちゃんとふたりでサシ呑みに行きました。
とはいえ、金曜日の都心はほんっとにヒト・ヒト・ヒト…で、店を決めることさえ苦労&疲労っすよ
そんななか立ち寄ったのは、以前つぼみ個室で談合った際に行ったビル。
別に光一さんに触発されたわけじゃないが、なんとか入れたお店が手羽先屋さんでした
わーいわーい。
まぁポピュラーもポピュラー?な鳥○だけども。
けど料理もお酒も美味しかったし、カワユイ彼女といっしょに楽しいひとときを過ごせて至福でした

金曜の夜の解放感、ほんとスキだ

けど昼から、仕事に身が入らなくなるようなことがいっぱいあって、軽く浮き足立ってた金曜日…

その原因のひとつ?

この5月からアタイ、実は異動になった――というと大袈裟だけど、今までの仕事を引き続き担当しながら、営アシをやらなアカンことになり…
ひいては上司も変わって、山P似のマネージャーから若干遠退いたわけさ

でも変わった方のマネージャーもまた、ひじょーに頭のキレる、喋り方はギャル男みたいなんだけど(笑)イイ兄さんで。
ただ、まだ仕事以外の話はしたことがなかったのに、突然近づいてきて、いわゆるジャ○話が始まった。驚き。
誰とは言わないが、彼はあるグループのメンバーの先輩で、当時可愛がってた後輩仲間にカレがいたのよ、と。

……マジで!?

2つ3つ上とはいえ仮にも上司なのに、思いっきりタメグチきいてもうた。
しかも、つい先日会社近くので、メロンパンを食べようと(笑)大きな口を開きかけた瞬間「○さん!」と呼ばれ、振り返ったらそのコとマネージャーがいてさ、と。

……アナタ今、なんて!?

見つけてわざわざ車から降りてきたのか、歩いてたのかは知らんけど、
どんだけ親しいんじゃい
ついつい「じゃあ今度ぜひ…」と、良くわからないコメントを残してしまった…
「○○さん羨ましいと思うかもしれないけど~」という前フリだったから、何を喋るかと思った。
でも普通にスキなんで、普通に羨ましかった(苦笑)

去り際「KinKi Kids(のライブ)一回行ってみてぇな~」と超デカい声で言っていて『アタイも行きてーよ!』と心の中で叫んでいた、金曜の昼下がりなのでしたー

さて、このタレントさんとは、一体誰だったでしょう。>クイズ!?



明日の午前中あわせで、ようやくmirrorコンDVDが到着するぜ。
うきうきどきどき
だから早く寝ろよ、って。


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

