• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
連日の夜更かしが祟って、全く眠気がやってこない…
ので、お気に入りキンキ曲アンケートの際に、添えていただいたコメントを
ここでご紹介いたしまひょう↓


■ひらひら
コンで観たい聴きたい!!
>Fコンのときもメッチャ格好よかったっすからね~ 見たい!(泣)

■iD -the World of Gimmicks-
あたしが泣く泣く諦めた曲なので代わりに・・・!
>泣く泣く諦めたのですなぁ。入れられなくてゴメンナサイ…

■雪白の月
雪白といえばたまちゃんだからね♪P
>ん、Pリン?(笑)雪白といえばわたしだなんて、ウレシイわ~

好きです
>この一言に尽きますね。迷いながらも入れましたよ~

二人の声が大好き♪
>ハイ、大好きです!!

この曲聞くと心臓がぎゅ~っとなります。byズンダレ
>ほんとに。今だ条件反射のように泣けますわ。

■真冬のパンセ
最後の最後に6曲の中に入れてあげられなかった曲
>コレも好きなんですよねぇ。6曲じゃ絶対足りない!

■Black Joke
エンジェルは?(笑)
>そうきたか!いや、エンジェルも好きっすよ(笑)

■HELLO
かくれた名曲だと思います♪
>これはねー、ホントずーっと言ってます。今の声で聞いてみたい。

自分の中で候補だったけど結局漏れた曲なので
>正直入れたかった曲なんですけどねぇ…

■ギラ☆ギラ
おいら入れるの忘れたからよろしく(コラ)
>確実にあと2~3曲選べたら入ってたよ…ギラ☆ギラ。

■愛のかたまり
ベタですが(笑)やっぱりコレじゃないかと!
>きっと誰もが選ぶだろうと、当初除外しようかとも思ったけど…ムリですな(笑)

■月光
私の着メロは、ずーとコレです。
>メロディラインも詞も大好きで。私も着メロに使ってる1曲っす。

kazumin(笑)
>名を残してくれてありがとう(笑)

■Bonnie Butterfly
とても好き♪
>ボニバタはGアルが出た当時、スゴく新鮮だなぁと思ったなぁ。
好きが高じてタイトルを某所に使用してます(笑)

さといです。んじゃー、ボニバタに1票☆
>ありがと~vvライブ思い出せば、選びたかったんだけどなぁ。

■Misty
自分のときに投票出来なかったので^^;
>大好きMisty、入れさせていただきました!

6曲の中に入れようと迷い、入れなかった曲。
>やっぱコレでしょう。また携わってよ、堂島さ~ん!!(泣)


自分が入れられなかったのでぜひ!っていうコメントをいくつかいただいて、なんか嬉しかったです。
けど応じられなかったものもあってすんまへん…
まぁ言うても微々たる1票ではあるんだけども。

――で、ほんま何になんの?これ

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

