• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
nail
……んなこたない。

光一さん、あけましておめでとう
って今年最初のSMGO更新でしたか…
まぁ放置しよう思ったら、いくらでもできるけども…>心当たりアリ?

おそらく読んだ10人中10人が、あのドウモトコウイチがネイルサロンに通っていた!!という事実に食いついただろうさ(笑)
ドラマのためとはいえ、爪補整のためとはいえ、想像するだけでニヤけ顔が直らず…
まさに借りてきたこうちゃんだったに違いない
よく収録でおとなしく髪の毛を直されてるところを目撃するけど、制御されないイメージの兄さんが、じっと身を預けてる一瞬は逆にツボだったりするよなぁ

――と、そんなときは。
ネタでもなんでもいいから、つよっさんとネイルサロン一緒に行っちゃえばいいじゃない。
ハーブティーでも啜っちゃえばいいじゃない
ねぇ。

って、光一さんお願いだから、年内また更新してくれよん!
でないとアタイらの300円が…(薄笑)


はてさてふむー
昨夜の兄弟@ディラン&キャサリン。
というか、なだぎ武&友近(笑)

「お前ももっと彼のようにやる気を出せよ!」
つよの背中にバシッと喝を入れるディラン。
あのキャラがそうさせるのか、年齢がちょっとばかし上なのをイイことに、なのか… ふふふふ。

「ちょっと聞いていい?掘って」
「このポーズが出たら本気です」
と、付き合ってるふたりを囃すものの、なんとなくつよにも援助を求めるあたり光一さんらしい(笑)
光一さんといえば、結婚アドバイザーのネタを、背後で見ている時にずっと笑顔だったのが印象的。

あとはもう、肩組んで?手ぇぎゅって握って歩くキンキキッズだな。
かーわいい
こうちゃんされるがままじゃないっすかー
よし、次回は反撃よ、反撃>?
ていうか、他の2人組をちゃんと見てるわけじゃないけど、人前であんなに惜しげもなくスキンシップを取るグループって、他にいただろうか…今更ながら。


petittarako
本家たらこ『あえるだけパスタソース』についていたーーッ!
めちゃくちゃちっこくてカワエエーー
前の、ぷにぷにした子が行方不明になっちゃったから
ひと回りふた回り小さいこの子が身代わりだぜw
サイズ比較のために、時事ネタなマニキュアを。


拍手ありがとうございます☆
>追っかけ!たん
まいっちんぐでしたね~ 結局何を選んだのかしら?
これ、決めるだけ決めて、とりあえず発表して…ハイ終わり~だったらどうしよう(高笑)
やっぱり視覚的なもので楽しませていただけたらうれしいっすね☆

あ、ちゃんと光一さん萌えはしたんかな?(笑)
そうそう。こうなるとどうしても2人で…というところに落ちますよねぇ、うん。


>オレンジラメパンばんざ~い♪
ということで(笑)描かせていただいたんですけども、こんなカンジで合ってたんかいな??
上半身が描けなくなっちゃったんで(明らかに確信犯だろ 笑)
下半身のみラフ画で失礼しました~

えーーRブロックに!?それはそれはニアミスですな。
そうそう!暗闇でもあのオレンジ光ってましたよね!?
2週続けて、なかなかレアもの見た気がします…んふ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

