• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
というわけで。
Your Favorite Song of KinKi Kids投票終了~
ぶっちゃけ時間までギリギリだったけど(笑)無事に投票させていただきました☆
個人的都合なアンケートにご協力ありがとでした!!(笑)
てか、13日までに設定していたつもりが、思いっきり12日24時で終了していた…

ちなみに最終結果は――

1位 愛のかたまり 
2位 月光 
3位 ひらひら

ということで、お約束どおりこの3曲は本当にエントリーさせていただきやしたぜ。
残り3曲は自分の独断と偏見?により『Misty』『雪白の月』『恋涙』でまとめてみた。
いや、でもコレはたかことも話してたけど、ほんと一概に決められないっす
昨日カラオケ本見ながら(ん?)1曲1曲考えてもみたけどねー……うん。

とりあえず今回コメントもチョイチョイいただいたんで、また改めて堀り起こしたいと思いまーす。
やっぱ投票っていろんな意見出てきてオモシロイ
ネタに煮詰まったら、またやります!(笑)


以下、週末日記。

5/12PM、たかこと会って早々渋谷へ。
すっかり行き慣れた和食屋さんで、結婚の話をしながらご飯を食べ(!?)
TANKに行くまでどうしよっかぁ…と、考えたら今年は正月歌ってないよなーということになり。
天気のイイ昼間から暗所でカロリー発散
いいんです!!

モチロン、BNS(c/w)もIコン思い出し曲も、無謀にもケリーさん曲等々もいって…
でも歌い込み足りないせいか、声がまるで出ましぇん
音もイマイチ取れず、どんどん音痴になっていくーー…ははは…
ていうか、きんききっずの曲が難しいんだ
しゅびどぅーは…宴会曲ってカンジやね。>?

きっとほとんど歌われてないだろう楽曲集から、『元気がくたくた』『冬のペンギン』『Father』をあえて歌ってみたりもした(笑)


そんな、趣味:自己満の時間つぶしを経て――
Neo Africa Rainbow Ax@5/12。

の前に。
なんだかんだでお昼から数時間経ち、きっとおなかすくよね~とコンビニへ寄ってTANK行こうとしたら(私らにしたら比較的めずらしい)出てきたところで唖然。
くりさん(笑)&じゅびさんがイターー……
当然お互い来てるとも知らず、何時にどこにいるかも知らず。
多分自分もすっごい“キョトン”な顔してたと思うけど、鳥肌が立ったッス。
ビバ☆バッタリ!!
ぜったいヘンな誘導電波が出てるんだねぇ、みんな。


今シーズン初のサイドブロック(R)。
するとBブロ後方にカッコいいオトコノコが座っていて、双眼鏡で見る。>バカ
ジャケッツ着てるようなオサレな2人組もいたり。
んー…堂本剛を取り巻く環境が、確実に変わってきている。スゴすぎる。

ライブについては――…
5日ぶりで剛さんかなーり楽しくなっちゃって、メンバーもきっとトランス状態で、お客さんもなんか上がったり上がったり下がったり(笑)
曲数変わらず約3時間(前回は2時間半くらい)を考えると、そーとーがんばったことが伺える。

衣装に関しては、前回の黒タンクトップがだいぶ尾を引いてるけど(笑)今回しぼりのTシャツと、オレンジラメラメのうろこみたいなホットパンツにスパッツ。
どっちかっていうと下半身注目型→こんなん
そのスパッツ脱いだらどんなことになるん!?という、またまた斬新ないでたちでした
そーとーFANKYだね!

まぁ、あまり多くは語るまいと思うんだが。
なにはともあれ一番面白かったのはCCK後の一本締め。
結局「森末ばりのジャンプするから、みんなも飛んで」っていう前フリは一切無効っすよ(笑)
でも本人おもしろくなっちゃって、かしわ手打ちながらムッチャ笑ってんのが、やっぱり可愛かった…
髪型はやっぱアシンメトリーでイイカンジ。
ヒゲはキレイに整えられてらっしゃます……

そうそう。
とうとう名越さんともセッション(いろんな意味で)をはじめたのが、とりわけSHOW撃的ではありました


時間の都合で外で夕飯が食べられず、帰りに『さぼてん』で買ってきたヒレカツサンドをむさぼるふたり。
タイムサービスでお買い得なうえ美味しかったにゃ☆
ケリーライブで、なんかいろんなものを吸われたらしく、かなーりヘトヘトだったんだが、その後もおとなしく寝るわけがなく。
翌5/13は気がついたら昼…
それでも都心へ出かけて、優雅にデパートでお買い物をしてみたり、ビルの上の方とは思えないラグジュアリーなスペースで、ガレット食べながらのんびりしたり
garden
Kellogg
またまたふえたよ☆

けど、その中でもコレは秀逸。
たかこもおうちへお土産に買っていったんだけど、押切もえちゃんも絶賛(笑)な『スイート・オブ・オレゴン』のチーズケーキ。
アタイもデザートにおひとつ買ってみた
cheesecake
こ、こ、コレは!メチャクチャ美味でござるよ!
今回買ったのはプレーンなレアチーズだけど、ダークチェリーとかハニーレモンとか、他にもいくつか種類がありまして。
また買いに走ってしまいそうなイキオイっす…
イイのか悪いのか、会社から程近いぜタカシマヤ(笑)

巷でちょっとウワサのあのドーナツは、相変わらず長蛇の列で断念。
1時間半待ちって、今どきディズ○ーでもめずらしいよ。
いつ行っても絶…対並んでるんだが、並んでない日はないんだろうか。
ちなみに食感は、かなりふんわりもっちりだけど、…あ、甘い

変な話もマジメな話もいっぱいしながら、今回もふたりの時間を満喫いたしました
ふらっと歩いて洋服を眺めつつ、この夏は相方改造計画を狙いたいと思う、たまなのでしたー 
取り急ぎ、髪型は光一さん風がいいね(?笑)


拍手ありがとうございましたー!
またお返事いたしますーー
兄弟のことも書いてなかったわーーん。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-05-14-Mon 11:39 [EDIT]
たかちゃん改造計画で思い出した!!
モー娘。の中に、たかちゃんソックリの子いない!?
名前とかサッパリわからんのだけど(笑)
何かの番組でモー娘。出てるの見てて
「ん!?」と二度見したもん。
髪伸ばしてコンタクトにしたら絶対似てる~☆
?!
たま | URL | 2007-05-14-Mon 23:59 [EDIT]
最近のモー娘。事情にはホント疎いから全然気づかなかったけど
気になって思わずサイトで写真をみてみたYO!

……もしかして、このコかにゃ!?って子がいたんですけどi-237
ものすごい若い子やない?

けど、この10年たかこが髪長いのってホント見たことないんだよねー
(逆も然りだけど 笑)
見てみたいぜ。
あとはコンタクトとー、スカートだな☆
…と、軽くプレッシャーをかけるイヤな相棒。
こあかったよね。
いしくり | URL | 2007-05-16-Wed 01:28 [EDIT]
ライブ・コン・帝劇の前後に、部隊の方たちに会うと、必ず熱出す私が、今回は大丈夫だったよ(笑)

次回は6月です。ドキドキ(笑)
ほんとに~
たま | URL | 2007-05-16-Wed 12:27 [EDIT]
あの時はびっくりしましたにゃ~w(゚o゚)w
あ、熱出なかったすか?
まぁ言ってもアタイ変○度低いからさー(ぷ)

そうか、次回は6月のー…にやり。
ちょっと
えーちゃん | URL | 2007-05-21-Mon 00:33 [EDIT]
くりちん今風邪でダウンしてるよ。
今回は時差があるから、
変態電波のせいではないとしとくか。
くりちんダウンしすぎですから。

つーか、くりちんにも言ったけど
あなたも立派な変態ですからぁぁぁ!
変態度低いとかどの口が・・・ぶつぶつ・・・。
マージでー!?
たま | URL | 2007-05-21-Mon 00:38 [EDIT]
ダウンしてんの!?
いしくりさん、ダイジョウブかーー!?お大事に…
>ここで書くな
って、この時差は、わたしのせいではなかろうに!!(笑)

いやいやいや!!!
そらまぁ変態だけど、そんな大っぴらに…変態だよねぇ(爆)
計算、計算。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

