• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
メガネ&スーツの光一さん@オリスタ。
く、くやしい…萌えた…
見た瞬間から当然リーマンとも思ったけど、なんかマネージャーっぽいなぁと思ってしまって、それからはもうしてる内容もアレですよ(アレってなんや 笑)

けど、なんすか?このオトコマエな人…
こんな兄さんが朝「ういーっす」とデスクへ座り、眠たそ~にPC開いて
「昨日F-1みたぁ?」って。
……あら、いつもと変わらへんがな

どうでもいいけど、受話器の下のほうを持ってるカンジがエロい(?笑)
指キレイやね

でも、ぬぼーっと立ってるのを見るかぎり、この方はやはり光を浴びないと…と思った。
等身大のサラリーマンだったら、案外パッとしなかったりね。
メガネ取ったら「あら美形」的な。
そんな得意の妄想を、実は昨日から一生懸命していたのでありました…

フェラーリにノッてるのも(変換し直すの面倒だからこのまま)ものすごい見下されてるんも、かっこええなぁ。
けどどっちかっていうとリーマンキャラのほうが好きかも。
ことごとくアイテムに弱い、マニア



片や、ハデに着飾りましたな、剛さん@FINE BOYS。
こちらもGJだ。かわゆーい
ゴールドポロシャツのパツパツ感とか、カラーパンツの履き方とか、さすがっす。
やっぱ脚のシルエットが基本的に美なんだろにゃー
決して細すぎず決して太すぎず(笑)

一般庶民としては、ここまで原色で、柄に柄で…っていうのは正直感覚としてナイなぁと思ってたんだけど。
会社のラーリヲタクなYさんが、黄緑のTシャツをインナーにして、ブルー地で幾何学みたいな柄パーカー(笑)を羽織ってたのを見て、今年は男女問わずハデ色・柄物キてるなぁと。
男性陣、プレッピーにポロシャツ&ジャケットとか、目立ち始めた職場です。

それにしても、キンキちゃんめがねっこブーム到来でいいねー
それでもスタイルは面白いほど違うけども。

GW明けのヘビーな1週間も、最終金曜日
強風の影響で電車が30分遅れて(…)どうせ始業には間に合わなかったから、いっそオリスタ買おう!と駅構内の本屋へ。
小規模なわりに3冊は発見!しかもちょうど女性の方がこうちゃんページ見てました、ムフ。
出勤途中で見つけられるとはラッキー(笑)
ちなみにFBは、前日ためらわずに購入。
アタイの堅い財布と気持ちを連日で開くとは、やるでねーか

え、3時!?>モニター右下の時計を見て驚いた人
明日というか今日ですけど、相方と…もしかして正月以来!?で会いますです
いよいよたかこさん初TANK2。
ていうか、さっき気づいたんだけど、ライブ自体6日からこっちやってなかったのですね。
つまりは私も剛さんたちと同じスパン、ということか。
ん、スタッフだったっけ?


アホなこと言っとらんと、はよ寝ぇ。
そうだよ、あるモノが午前中に代引きで届くんだった…
ナニかは…ちょと書けない(笑)


おーーFSK投票ありがとうございまっす!!
(FSKってモチロン、BNSと同じことよw)
予想どおりのキンキ代名詞曲?と、意外や意外なあの名曲が競っている~~
アタイとしても、最終的にフタ開けてみるのが楽しみでございます。
引き続きポチっとしてくれたらありがたき幸せ♪

コメントもありがとね!!
終わったら発表しよーっと。

>tomoっぺ
わかる!選んでくれた曲ーvv
そうそう。何を選ぶ基準にするかで、全然違うと思うんだよー
しかも1曲残らず歌えるというムダ知識があるおかげで(笑)自分じゃホント決められんのさぁ…
我ながらナイスアイディア。>あほ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

