• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Your Favorite Song of KinKi Kids 投票締め切り迫る(笑)
すっ…かり忘れていて、今夜風呂に浸かりながらナゼか思い出したんだが、ちゃんと考えてもいなかったから当然まだノーエントリー。
こういうの、直感でパパッと決められる性格ではありません…
改めて振り返ると、ほんと難しくね!?
でも最終的にはピン・ポン・パンと決めてしまう気もします。>どっちだよ
とりあえず13日24時までに、なんらかの、私なりの……ぶつぶつ…

と言ってても絶対ムリなので強引に選ぶか。
この結果が何になるとか、いろんな予想はとりあえず置いといて、
完璧に順不同な、候補(になるかもしれない 笑)曲。

・雪白の月・Love is...~いつもそこに君がいたから~・HELLO・ギラ☆ギラ・春雷

・愛のかたまり・月光・Bonnie Butterfly・Misty・ひらひら・iD -the World of Gimmicks-・Arabesque ~千夜一夜の夢~・キミハカルマ・恋涙・hesitated・Stay・真冬のパンセ・・No Control・Natural Thang・Black Joke


偶然か否か、シングルメイン曲、ありません
って、この中から6曲なんて選べるかよーー…


正直しんどい@5手でクリア。

新企画というのか、なんなのか。
剛さんのいうとおりフワッとしてたけど…可愛かったからな(甘)

5手で5kg
・渋谷LOFTで便器を抱える堂本剛
・「ええなぁ、コレにしようかなぁ、オッチャン」
 ムカっとカワイイ。
・防水CDプレーヤー選びに時間掛けすぎて、キンコン西野にめっちゃイイ音で頭をはたかれる堂本剛
・お風呂の感じどんなかんじ?と問われれば「――白」
 でも標準語イントネーションでいったら“城”やで(笑)
・うしさん柄のカプチーノメーカーがちょっとほしそう?>つよ

5手で99/100本のローソク火消し
・ボケ倒しつよし
・ニコニコニコニコしてたからって、また西野にはたかれる
 口元押さえて笑うの反則ーーー!!!がばええ
・西野がヘマして、ほんとにケツをひと蹴りした堂本剛
 「こいつ、ほんまころすぞほんま、なんじゃこりゃ」
 オトナってこわーいw
・ほっぺ膨らませて吹き消したあとの、なんともいえない目とお顔がたまらない>マニア

5手で連続写真――は、とくに膨らまないので割愛
でもなかなかおもしろかった。
ああいうの光一さんもやったら面白いんだろうなぁ。唐突ですけど。


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

