• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
「コレは…あかんな」ってくらい朦朧として、しばらく床に座ったまま呆然としていた月曜の朝。
しかし仕事中は意外にも冴えていて、ビックリするくらい仕事が捗りました。
なんだろう、黒タンクトップ&美尻パンツ効果?
とはいえ、別に仕事中に残像がチラついたりは、あんまりしません。
…あんまりってことは、ちょっとはチラっとするんでしょうか。



昨夜は更新するなり事切れたけど、やっぱ深夜なテンションで書いてんな…
軽く読み流していただければ甚だ幸い。
今ごろ言っても遅いか(笑)


はて、新堂本兄弟@福田沙紀ちゃん。
光一さんの、オーディエンスにはドSで、若い子には
「買ったる、買ったる!」なオッサンキャラが面白かった。
そんな中でも、パートナーが罪を犯しそうになるのを(違)つよが止めようとしてたのが
盛り上がったりもして。

「まず俺に相談しよ?」
「なんでよ」
「いや、それは俺が…なんていうのかな、お前のそのあふれんばかりの感情を…
俺が止める役として…やっぱり…」>歯切れ悪いつよっさんツボ
「何で止められなあかんねん」>Sキタ~
「いや、年齢の問題が……」
「関係あるか!ボケ!!」
「……!!」

思いがけず冷たく言い捨てられ、口元をおさえ目を見開いた堂本剛。
でもすぐ2人とも笑顔になっちゃうあたりが……くー、やっぱ甘々やな~(笑)
もうこのキャラ勘弁してくれ、と根を上げる光一さんに、じゃあちょっと休みましょうっていう、休みなのかよ!な剛さんの図もウケるけど。
「メッチャおっさんキャラやな…」とうつむいた光ちゃんが、ペロっと唇を舐めたのに萌えた。>細かい

そしていつしか、キャラに困って剛さんを見ずにはいられなくなった光一さん。
「なんで俺に言えよ、みたいな顔する?」ってつよっさん破顔~
何回もアハハアハハ笑ってたな。こーいちさん、さすがやね

好きな人は誰?「広田マキ」
ってアニメキャラかい。
確かにちょっとワルっぽくて、ああいうのは萌え~なんだろうけども(笑)
「イニシャルK・D?」「イニシャルT・Dじゃない?」
おにいさんたちもがんばってるんだよ。
完璧にコドモと接してる風でしたけど、ウルトラじゃんけんに勝って、ふっつーに喜ぶ顔は、まさか28とは思えない風貌だね。>つよ
「剛のかち~」…コッチもコッチだった。ふはは。

そんなアタイもウルトラマンには結構ウルサイよ(聞いてない 笑)
ウルトラ5兄弟をタールかなんかで固まらせた、ヒッポリト星人(笑)は今思い出してもゾクゾクする。
父とかも出てきたんだよなぁ。うわーちょっと見てぇ。
ちなみに男女2人で変身するウルトラマンA(エース)が、なんかちょっと好きでした。
このヒッポリト星人もAの敵。

…って、円○プロの回しモンじゃないんで。

なんだかんだ言いながら。
納豆揚げギョウザだっけ?揚げ納豆ギョウザ?
…どっちでもいいけども(笑)
何個もあるのに、なぜか遠い方のを取ろうとした剛さんと、当然手前のを箸で取ろうとした光一さんと……あれ?
gyouza
マンガのワンシーンみたぁ~い(笑)ですよ。
さすが、計算してなくても必然的にああいうことになっちゃうキンキキッズ。やらしいわぁ~
「恋しちゃうとこだったよぉ」
思わず胸を押さえるつよっさん。てーれーるー
何も言わずに光一さん“どうぞどうぞ”してて、リーアールー(笑)
どんな演出も敵いませんね。


その他諸々。

・え!付き合ってたっけ!?
・光一くん太っ腹ですよねぇ
・舌出しは、計算高い子も、そうじゃない子もエロい
・買ってもらいなさい
・(領収書は)堂本様じゃなくて堂本光一様ね。

なーんでかわかんないけど、つよってやっぱABだなぁと思う(笑)



さ、今日も書きすぎて2時半過ぎた(遠い目)
簡潔にまとめるということを、誰か教えてください!!


拍手ありがとうございます~
>前回@Mステに引き続き
おおーーほんとですかぁ?うれしいな。
そっか、5日入られたんですね!
雨でそんなに暑くもなかったから、まさかあんなに肌を拝めるとは…(笑)
もちっと上手いこと表現できなくて申し訳ないです。
またタイミングで描けるようにガンバリマス(笑)

>可愛いじゃなくて【超可愛い】
ハイ、たしかに言ってましたよ~ハハハ。
なんかもう年齢がどうとか、超越してますね、彼はね。
あと10年後くらいが、いろんな意味で楽しみw

>Mリン
まーた夜更かししてるな?
その言葉そっくり返ってくるんだろうけど(笑)
見てくれたのねー
揉んでたかどうかわかんないけど、アンコールだったか、
ほんとにオシリおさえてたんだよ!!
なので、見たものをリアルに描きました(笑)
ちなみに胸元は、最終的にはもっと開いてたかも…でへ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

