• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
んーーーなにから書いたらいいんだろうーー…
とベッドに転がったら、早起きがたたって寝てしまたーーー。
ムクっと起きたのはいいけど、明日からお仕事なんだよ!
いやいや~ん

前述どおり、午前中からイトコたちとお台場に行って、雨のなか遊んでおりました。
といってもスタジオプロムナードに入ったり、フジ1階でやってたCan○nの写真プリンタブースで記念写真撮ってもらったり、各施設のスタンプラリーとか…とにかく屋内(しかもタダ 笑)で心行くまで満喫。
junk
メッチャ顔出てるけど……ま、ええか(笑)
これはジャンクスポーツのセットっすね。
他にもスマスマ@ビストロとか撮ったけど、イマイチ暗がり。
兄弟のこじーんまりとしたブースには、昨年のZeppライブ際に、観客バックに撮ったメンバーの集合写真があったので、写真を写真に撮ってきた。
そんな人は誰もいなかったけど

途中オバが迎えに来る予定が、仕事の都合でムリになり、結局同じ路線を戻って送った末、また逆方面へ乗り換えてお台場へ戻ったワタシ…
どんだけーー…


Neo Africa Rainbow Ax@GW最終日。
メンバー紹介時に映し出されたSankakuが、GとWになったのが可愛くもあり、切なくもあり……

ケリーの姿が目に見えた瞬間から、ジャケットの中身がどうにも気になって気になって…
なぜなら素肌と、かすかな黒が見えていたから。
すると脱いだあの子は黒のタンクトップ!!ぎゃーーーっ!!!
ざ、座長!?>違
胸元を贅沢にカットした、この夏ぴったりな一枚は、見るものを捕らえて離しませんでした(笑)
隣のお嬢と悶えて騒いで、涙まで浮かべる始末…あほで申し訳ない。
しかし空調が大変なことになっていて、こっちはぶっちゃけ寒かったぜぜぜぜ。
雨で蒸す蒸すとはいっても……冷蔵庫か。


とりあえず図解してみると、なんか寝ぼけてて上手く描けないんだけど(笑)こんなカンジでした→
思いがけず見れた肩・二の腕はむっちむち。
&パッツリなラメパンツは、美尻から脚のラインがなんかもう、まさに曲線。
白ブーツインだったのも可愛かったかな~

両の肩から腕にかけては派手にペインティングがされていて。
あれは自分で描くのか、誰かに描いてもらうのか、描いてもらうとしたら、やっぱり擽ったがるのか……
等々、美声を聴きながら、ギターテクを眺めながら(…)双眼鏡で体を凝視しながら、そんなことばっかり考えているワタシをお許しください。
クチ開いててごめんなさい…
だって……ねぇ。>ねぇじゃねーよ


タケちゃんがおやすみになって、お久しぶりです名越さん。
結構淡々としながらも、後ろ首でギター弾いたり、ギタースタンドで弦叩いてみたり、触発されたつよもマネっ子してみたり。
なんだかんだ面白いことはいっぱいやってるんだけど、濃い絡みには発展しないのが特徴(笑)

そのためかワカランが、前回にも増してサラッとした印象のライブだったかなぁ。
傷の上には~ か?アウトロをカッカッカッと腰で刻むのは反則ですが
あとはセッション=音楽的な要素が増えた感じ。
つよっさんが各楽器を楽しんでる様子が、随所に垣間見れました。
「おぉそうかぁ、つよしたのしいかぁ(でれ)」と温かい目で見守る親ゴコロ。
個人的には、もっと歌をたくさん聴きたいなぁと思うんだけどねぇ。
ゼイタクなんかしら。

MCは、つよがなにかを話してるタイミングで「かわいい」と客席。
でもかわいいじゃなくて“超”かわいい、だそうですからー

あとは――
前日、天気予報見てたら、前が見えなくなるくらいの雨になるって言ってたけど、前は見えたかな(笑)と。
良純を怒っときます、かなんか言ってたっけ?おいおい。

TANK前の道でスピード取り締まりしてる警察官がいて(「こら」って言う人、って表現だったっけ?かまええ…)いい加減顔を覚えた。
さすがに雨だったから今日はいなかったけど、サングラスをしていて、日に日に黒くなってるらしい。
そんな「いろんなお仕事があるからねー」という談話(笑)もあって、最終的には愛を信じましょうよ、と流れていくわけですが。
僕の愛だけじゃ足りないから、一緒に愛を信じるという行為を、よかったらしましょう、と。

しかし突然「助けてください!」
さすがの私も衝撃が隠せなかったというか、えーーー!?と。
だってだってーー…
誰かさんの歌じゃないけど、最後に愛は勝つ、っていうのもなかなかデシタ。

つよの話を繰り返し聞くたびに、愛するということが不明瞭になる、ひねくれた自分がいます。
人に優しくしたり、大切に想ったり、何かを伝えたり…?
でも意識的に行うってことは、その時点でなにか違った感情が含まれている気もして。
なにをもって愛と呼ぶのか。
ただただ漠然としていて、ホント難しいことだなぁと思います。
って、だいぶオカシなこと書いてるよねぇ(笑)


でもひとつだけ言えることがありますわ。
兄弟のキンキちゃんを見てると、んー愛やな~と(笑)
やっぱ計算なんかなくて、無意識的にあふれてきちゃうものが、最強の愛情なんだろう

とりあえず兄弟については改めます…
寝なきゃマズイよ、さすがに。


拍手ありがとうございました!!
あぁ!こうやってアクション起こしてくださることも、やっぱり愛…ダヨネ!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
中心でさけぶ
さとい | URL | 2007-05-08-Tue 01:21 [EDIT]
6日ありがとうでしたっ♪
あの日、集まった人達の何かが黒タンクというミラクルを呼んだのかもね(笑)
でも、前夜の○△…ありきの話だけど(んふ)

ホント、愛って人の数だけあって正解もなくて。
難しいよね(汗)
それでも諦めたくないなと思うよ。うん。
だって、キンキ好きなんだもん!(唐突)

6月もよろしくでっす(はぁと)



追記
さとい | URL | 2007-05-08-Tue 01:27 [EDIT]
イラストありがとうっ!
そうそう!こんな感じ~♪
いいよねぇー(んふふ)

双眼鏡を覗きながら、その前後を
考えていたからダイジョウブ!(笑)

傷の上には~で、あんなことしたら
音楽どころじゃなくなる気が…。
誰がとは言わないけど(笑)
もえもえ~
たま | URL | 2007-05-08-Tue 01:40 [EDIT]
中心って、どのへん?(こら)

こちらこそありがとうでした☆
たぶん『今日は一肌脱がなきゃヤバイかも…』と妖気を察したんだろうねぇ(笑)
いろんなことが想像できてウハウハしたね、プププ。
後ろの方々にはご迷惑様だっただろうけど…

そうだよねぇ。
定義はひとつじゃないからな。
さといちんのキンキ愛を、今回もヒシヒシと感じさせていただきました(笑)

イラスト、こんなんでよかったかね?
なんかちょっと違うなーと思いながら… ま、ええか。
「どんどん胸の切れ込み広がらん!?」って何度も言ってたのがマジウケる(笑)
♪傷の上には …おクチあんぐりだったねぇ。
細かく刻む箇所は今後も要注意だね…ははは。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

