• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
キッズさん25作目 1位おめでとうございます
なんやかんや言っても10年間1位は本当にスゴイと思うよ。
グチグチ言いながらも愛を諦めないファンもすげーよ(笑)
聖子ちゃんも抜いちゃいましたね、コレ。

今日ちょうど仕事でオリコンのサイトを見ていて、フとランキングもチェックしてみたら、途中にSankakuのアニメーションバナーが貼ってあってビックリ。
みーつけた、やな
さっき見たらもう別のものに変わってたから、一時的なものだったのかもな。
クリックすると、NARA通常版のジャケ写がボーンと載っていて、笑顔につられて?思わずスクリーンショットとっちゃったよ
最終的には公式サイトまでの誘導の模様。
よう考えますな~、イロイロと。まさに神出鬼没Sankaku

巷で話題の、どんだけぇ~?の泉みたよ!(笑)
けど普通にトリビアの泉みたいな内容だったな、ははは。
その前にオリラジの新番組を見て、競艇って案外儲かるのかもしれないという、変な知識を得た方が先だった…
サラリーマンNEOは先週よりいっそうシュールでオモロかったなぁんー
フランス・ダノンの社食がうらやましすぎる!!

そんな、連休谷間の5月1日。
休みの人は休みだったんだろうな~>当たり前
さすがに電車もいつものような満員状態になることもなく、それがいいんか悪いんか複雑な気分
更にメンドクサイことに、ここでまた席替えになって、こともあろうか正面が無人さ…
気はラクだけど、横も新人クンで、気を使ってるのか何なのか会話もないし『つまらんなぁ』と思ってたら…
思い切ったように「○○さんて喋らないんですねー」と爽やかに言われちまった
あーそうだよ、あたしゃこう見えて無口な女だよ。
って、とりあえず人間観察をしてるんじゃい(笑)
キミからネタ振ってくれたら、ヘンなことでもヘンなことでも、いくらでも喋るさ!
――ヘンなことは喋りませんよ(訂正)

でも今日は山ピーなマネージャーと内線で会話して、ちょっとハッピーだったのでしたぁ
彼から「ぼくTB○アポ取ろうと思うんだけど」ってメールが飛んでて、Y嬢と爆笑。
ヤマピーがヤマピーの広告かよ。


明日は仕事終わったら、弟&トール&小学生イトコ2人と、初のクルマで帰省です
昼間動くよりは夜中だろ、とは思うんだけど…長丁場になるのかなぁ。
言うたらみんなコドモみたいなもんだから、ちょっと心配です
一応アタイの車なんで、なんとなく自分行かないのも不安だし(笑)
できたら運転は男性諸君に任せて、しゅびどぅー歌って行きたいわ♪>迷惑


拍手ありがとうございました!!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

