• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
新堂本兄弟@IKKO。
カズユキ…一幸で、イッコーか(薄笑)

トークは趣味・下半身と「どんだけ~!」しか記憶にないわぁ
どんだけ「どんだけ~!」言うねん(笑)
にしても「3本目の足を出すのとか、やめてくださいね!」って完璧にオッサ…
あんなカッコエエのにねぇ
つよが「直球タイプです」って注釈してるあたりがもう、絶妙なコンビネーションだ。>適当

「ケツあがってる!」
光一さん一体どこ見てんだろう…
あれはでもIKKOさんに興味があったというか、ああいう属性に興味があったんだろう…(笑)
もしくは男のオシリとして興味があったのか。>どっちでもいい
大切なものは「彼」と言われれば、いやんいやーんだしね。

IKKO流アイラインの一本引き(笑)に、やたら関心を示す堂本剛。
「一発か…スゴイっすね!」って28歳男性が果たして食いつくところなのかはナゾ。
一発とはいわないけど、アタイも2発くらいの男らしいラインの引き方だからなんとも…
毎朝化粧は30分とかからんしな(遠い目)


あ。上目に鏡見て髪を直す、オンナの生態を真似る光一さんが可愛かったvv
マスク女の化粧直しを再現するつよも可愛かったvv
って、光一さん基準でも男っぽい顔ってつよっさんになるの?
IKKOさん、フタ開けてみたら結構ギャップがあるかもよ…?フフフ。
いくつになっても目がキラキラしてるふたりはステキだね
…心こもってんだか、こもってないんだか、書いててイマイチわからん自分(遠い目)

趣味・下半身とすることで、メチャクチャ来る仕事ってのが、どんななのか知りたい。
さすがに「お前っ…」とうろたえる光一さんがツボでした
結局興味なくはない、とか言いながらも。


歌はこれ…度肝を抜かれたというか、途中からヘンな笑いが込み上げてきて仕方なかったけども、あの空気の中で平然とギターを弾いてるキンキキッズが一番面白い。

振り向けば、本当になーんにもせずに終わった連休前半。
まさか1歩も外に出ないんじゃなかろうか!?とも思われたけど(コワっ)さすがに冷蔵庫の食材も切れ…
天気もイヤミなくらいよかったので、今日はチャリで買い物がてらお散歩へ出ました~

知ってる人は知ってるけど、近くに絶対公園があるところに住んでいて(笑)でも実際は全然行ったことなかったんで、タウンマップを広げたら…全然遠くねぇ。
bridge

競艇場はレースがなかったから人っ子一人いなかったけど、手前で大学生がレガッタの大会をやっていて、かなり賑わってました
regatta
ん~青春やな~(笑)
以前、もこみちくんとか嵐とか、こんな近くまで来てたのかなんて思いつつ、コブクロの曲(♪あきれーるほど まっすぐに ってやつ 笑)を頭の中で流しながら、なんだかんだ1時間くらいはチャリ漕いだのかしら?
行きはボートコース沿いを走り、帰りは荒川の土手へのぼって金八先生のような気分を味わって(笑)
気持ちよかったわぁ。
と、一気に初夏の日差しで光合成…しすぎたのか、今メチャクチャ頭がイタイ……
ごーんごーん

明日は月初だし締めやし、朝会で早く行かなきゃだしーー
メンドクサイヨーーーっ!! 
ということで早いけど、寝よ


やらやら送ってくださった皆様
各種この休みに堪能させていただきました! 
しょうやっちハマったよ(笑)
Mリン、やっぱりカレ最高!(笑)

他にもいろいろ萌え萌えありがとーっす


拍手ありがとうございましたーー
メッチャわかりやすい反応していただいてウレシイっす!
ラクガキ冥利に尽きるわぁ。

>更新楽しみにしています!
ありがとうございまーす☆
お褒めの言葉、ウレシイですーー。癒えていただいちゃった?
トールはですねぇ、完璧にというか、俄かではあるけどスキという感じかな?(笑)
ファッションとかは特に影響受けてないけど、歌自体にスゴく惹かれるみたいです♪

仕事ときっずの両立… って若干私がきっずみたいやな(笑)
これからもマイペースでがんばりまっす☆

>さといっち
思わず萌えーと描いてしまったわ、へへへ。
でもホンモノを絵にするって案外難しいんだよねー、私的には(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
はまったって
しょうや | URL | 2007-05-01-Tue 10:06 [EDIT]
金卵かにゃ??
そーそー
たま | URL | 2007-05-01-Tue 12:29 [EDIT]
金卵、金卵!!
むっちゃシュールで笑ったわぁ(笑)
んふ。
しょうや | URL | 2007-05-02-Wed 08:32 [EDIT]
作成者は日本人だからね(笑)
NEOといい金卵といい、友達から教えてもらったんだけど、
たまちゃんもはまると確信してたw
帰省気をつけてな♪
んふふ
たま | URL | 2007-05-02-Wed 13:30 [EDIT]
かなりイイセンスしとるよ(笑)
直球で面白いのも好きだけど、ああいうジワジワくる笑い
大好きだからさぁ。
ラグビーの体操のラジカセとか大笑いだよ。
ブラジャナイヨ!!とかw
またオモロイものいろいろ教えてぇ。

うぃー、農家の孫やってきまーすi-229 
で、そっちはまだ仕事してんのかにゃ?(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

