• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
musicstation
ノンフィクションに敵うものナシ(笑)

うたばん&Mステと続いて、キンキちゃんの短い短いプロモーション活動もお終い…ですかね。
なんでオンタマとか2人でもやってくれんのやろ
でも昨夜のMステはアヴリル・ラヴィーンのおかげ…かワカランけど、コッソリ耳打ちして笑うふたりがーーーッ!!
センキュー、アヴリル!Welcome to Japan!!>そんなテンションなの?(笑)
あのときの、光一さんのふにゃーって笑顔…どーしましょLOVE
そんなやらかい顔、あたしらにはコレっぽっちも見せちゃくれないじゃないの!!
やっぱり剛さんが隣にいるって、それだけで安心するんですかねぇ。>いろんな意味で
そう考えると、たとえつよっさんのヒゲがますます成長してても、まぁいいやーと思えたり思えなかったり(笑)
結局剃らなかったか…しかもアゴまで…
まさかギタリストのあの方と、オソロイをめざしてるんじゃないでしょーね!?きゃー!!


タキツバがギンギラギンだったのに対して、ちっこい先輩はトークも衣装も、ひいては歌までラフだった
そのわりにバックダンサー&バンドまでつけたけども…
何小節ごと?!ってくらいモニター見てる、忙しい人たち(笑)
けど歌ってるお顔がスゴくやわらかくて癒される。
やっぱ明るい曲もたまには必要なもんっすねー

まぁ考えてみたら、あの歌うたいながら動くって大変よなーと。
普通に歌ってたって、半音階移動するし音飛びするし、難しいんですもの。
ダンサーさんがやってた、C調なジャンプとか見てぇ!と思ったけどさ

なにはともあれ。
キンキキッズさんの、とてーも仲睦まじい様子が見れたからな。
そして昨日もきっと、光一さんが楽屋で生き生きトランプマジックやってる様子を、つよはオッサンいいながらも母のように見てたに違いない。
うむ、よはまんぞくじゃ

ちなみに読唇術は得意なほうですが(笑)つよが「アメリカ」的な単語を発してるのに対し、光一さんはまるでわからず…
つよが言ったことには「そやな」ってうなづいてるっぽいけどねぇ。
エリアシ触りながらあの笑顔は…とけるッ!!

一方で、なーんかちょっと消化不良だったのは、うたばん…
どうもあの番組は調子イイ時と、そうじゃない時の格差が激しいような…
なんでカットとかさぁ…ぶつぶつ…
10周年記念!ってやるなら、それなりに頼むよぉ。今後に期待。

「ないっすね」
ツアーはナイと言いつつも、前回の「言えないっすね」のシャクレ口調と著しくカブる光一さん(笑)つまり…?
「なんか…しようかな…」
あくまで煮え切らない彼の頭の中に、いろんなモノが伺えた。

「光一と剛はちゃんと話したの?」
「こっちは話してますから」
剛さんが、こっちはって内輪なカンジがイイなぁとちょっと思ってたら「話してはいないと思う…」って横から、おえおえーーっ(笑)
結局ナカイくんに、つよがウソついたみたいな話しになっとるがな…

「中居君ずっと事務所行ったことないんだって」
だって、て(うふ)
教えてあげるこういちさんラブ。

Hey!Hey!おおきに~ の歌フリに「落ち込んだもんな 2人でな」
楽屋で健気にダメ出ししたりもしてた、幼いふたり。
今や楽屋でトランプマジック&きっとギター。

「オレ昔の人?」とか「毛根が死んじゃってんでしょ?」とか。
中居くん相変わらずオモロイなぁ、と思いがけずヅラ話。
「あのぉ、すごいわかる人はどうすればいいんですか?」
つ、つよーし!(笑)
「パカって取れちゃったって…」
「あれは作られた…」
これ誰のこと言ってたんだか、多分わかってもうたなぁ
全国中が知ってるかもしれんけど(逃)

横浜スタジアムでつよがAB型を告白したとき、なーんやっていうより、やっぱり!と思ったのはイイ思い出。
けどまぁ、光一さんと一緒ってのは昔から若干疑問符あったかもね。

29歳で結婚すると昔から思ってた堂本剛。
「来年結婚する?」
「しましょうかね」
「そんな、オレの目ぇ見られても!オレがなんかプロポーズされたみたい」
中居さん…(笑)
「じゃ来年するかも!?」
って光一さんまで、そんなムリクリ発言せんでもいいんですよ!ぷっ

エイプリルフールを意識したって点では、ワタシもヒガシと同レベルだったんだな(乾笑)
実行に移すか移さないかでだいぶ違うと思いますけど。
「31日の日、ちょっとワクワクしてんだよ?」
光一にメールしーよう、って?かわいらしいっすねーw

寝るときは全裸=モチロン朝起きるときも全裸。
って、そういう意味での「朝は?」じゃないってわかってるくせに、うはは。
中居くんの目を覗き込む光一さん可愛かったにゃ~~
んで、ちゃんと起きるんだぁ(にや)
「こういうのオレすっげぇ気持ちいい」…Sでしたね。

唐突に年表に記された“剛ケチになる”。
「なにこれ?」って、激ひらがなーー
「ケチなときあったよな?」
光一さん、まるで音がしそうなほどに、つよのことジーーーッと見つめてた。

エフェッカター、わらった。
「2円でも買わねぇよ!1000円もらったらもらってあげるよ」>たしかに
シビアな後輩に「エフェクターを言いたいだけ」って言われちゃってるよ。
あーでも、中居さんの声はエフェク…げほっげほっ
「バカにされたら責任取れよ!!」
――責任ってどうやって?結婚しちゃえばいいじゃない?(意味不明)


お歌…短ッ!
★つよっさん→花柄シャツ+デニムオーバーオール 
ザッツ・カントリースタイルですねぇ。かわええ~

★こういちさん→黄色×グレーシャツ+カーキのカーゴ?
こちらはグラサンでもしてほしいような、バカンススタイルですねぇ。
関係ないけどウチの弟は、現在軽井沢でバカンス中っす。小生意気な…


ぐーたらGW初日。
朝晴れてたから洗濯したのに――…

午後から薄曇→次第に雷鳴が轟き(結構近くに何度か落ちた)
突然あられが降って、なのに空は明るくなって天気雨。
止んだと思ったら強風が吹き、また違う雲が出てきて一気に真っ暗に。
局地的にまた白いものがダァーーーッ!!と降ったのもつかの間、気がつけば夕焼け。
最終的に真っ赤な太陽(ほんとに気持ち悪いほど赤かった)が沈んでいくという、まさにこの世の終わりみたいな天気だった… 
これってやっぱり、日々新しい靴で踏みつけられていく、地球の叫び声なのかもしれないね。
――と、ポエマーなこともたまには言ってみる。
sunset

一転して、明日は行楽日和=洗濯日和になりそうだぜー!!
GW前半の3日間は、完全に骨休め休業になりそうデス。
先週1週間の、いろんな凝りをほぐしたいと思いますー…
っていうか、書きすぎ(笑)


>しょうやっち
例のサイト「男女混合」でやったら、山田孝之50%だったんですけど!
要素ある?似てる??言われてみたら、んーー??

女性は竹内結子とほしのあきが47%… 
これやっぱ間違っとるね(ぷ)


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ちょっとちょっと!
しょうや | URL | 2007-04-29-Sun 21:19 [EDIT]
男女混合で「山田孝之」きたの!?
光一さんを男性でやったら、山田孝之52%だったヨ☆
なんかすごいねッ!!

巨乳だらほしのあき(´∀`*)ウフフ
触らせろ(どさくさセクハラ 笑)
ままま、マジで!?
たま | URL | 2007-04-29-Sun 21:37 [EDIT]
暇だから即レス(笑)

光一さんが山田孝之52%ぉ!?
アタイと光一さんの共通点なんか、いっこもないやん!!
どっちかっていうと、つよ寄りなんじゃ…?>それもどうかと
みんな男だと山田孝之が出たらウケル(笑)やってみた?
ちなみに、その後男性のみってやったら、時点はTERUだったよ。プププ。

触らせろ!って、家来た時ふっつーに触ってたじゃないですか!(爆笑)
ぶはっ
しょうや | URL | 2007-04-29-Sun 22:24 [EDIT]
会社の♂も「山田孝之」だった(笑)
本人曰く安岡力也狙いだったらしい…
スッピンと化粧でまた違うしなぁ。
オモロイわ。

え?
触ってた?
無意識?
ぎゃはははは
たま | URL | 2007-04-29-Sun 22:37 [EDIT]
ほーらー、やっぱ山田孝之が基準なんだよぉ(笑)
だって安岡力也と山田孝之は繋がらないじゃーん。
つーかスッピンGirlでやったら、山田孝之が消えて、TERUが52%で1位になったよ…
そんだけTERU要素入った顔って、どんなオンナだよ。>こんなだよ

触ってもイイ?って言うたやん。
別にいいよ、って……
ちょっとヘンだようちら!!(今頃)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

