• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
昼休みにアタイはTVガイド、会社のY嬢はKISS(隔週刊マンガ雑誌?)を
コンビニで購入して、のんびりランチへ。
注文してご飯が運ばれてくるまで、2人で黙々と読み耽りました
いやー、まさか剛さんが光一さんをお姫さま抱っこ…!
この歳になってそんなウハハなふたりが見れるとは。
かまいいにゃ~
ま、自分ならどっちもお姫さま抱っこする自信あるけどな…ふっ。

そして、そんな突拍子もないオーダーをするのは、モチロン(?)小林ばく。
注文した瞬間ふたりとも、ぽかん、と口開けてたっていうのが容易に想像できる>裏ガイド
ジタバタジタバタ。
ばくちゃんによるキンキちゃん観察は、なかなかオモシロイ。
花の中からひょっこり出てくるかわいいつよっさん。>たまらん
終わった途端F-1ばりの速さで去ったというこういちさん。>どうした!?(笑)

あー、とりあえずTANKで彼が執拗にオシリを撮ってたってのも、尻好きってことで納得。→
んまぁ、こんな可愛らしいオシリ目の前にしたら、撮りたくもなるだろうけども。
ポラのコメントは、ちょっとお仲間的な(笑)なエディターなのかと思ったら、ばく氏が書いたって言うんで、もっとビックリ。
オンナノコみたいな字じゃんか…あの風貌なのに
(ひとこと余計)

ポラはどれも自然体な感じでスゴイよいね~
なにがいいって、こぶしとこぶしを“ごっつんこ”させてる一枚には、いろんなものが詰まってる。
こうちゃんの方がちょっとだけ骨っぽいなーとか、しみじみ眺めました。
若干隠れ絵みたいな見かたもあるしね!(笑)

実は最初にテキストを読んで、切に癒された昼下がりでした


テレビジョン&ぴあは、取り急ぎ立ち読みで
んーっと、どんなんだっけ。
あ。ピンナップつけてくださるのはありがたいけど、なぜにソロ…
もったいないな~>ぴあ


しんどいWalker@吉祥寺編。
山田優とつよっさん……やはり身長差が(笑)
いや、アタイはなによりちっさいつよが大好きですけども。

会って早々、最近仕事どう?なんて尋ねてみるわりに、自分は「どれも楽しくない」やっけ?
…そんなキッパリ言われたら、ぶっとぶから!
もちろんブラックジョークでしょうけど。

魚洗?洗魚?どっちだったか忘れたが、優ちゃんがやってるときに、台を押さえてあげてる裏方つよっさん。
しゃがみ込むと一層ちんまくて可愛い。愛しい

springファッションショー@マルイ。
超ミニファッション、つよもやってみなよ!というのはさておき(こら)
長めにウォーキングしてみるつよ。
家出る5分前に決めたという服装、グリーンパンツが2日連続って、なんかちょっとつよっぽくない~(勝手なイメージ 笑)

大道芸人の三点倒立を手伝って、自作自演のCDやらDVDをもらう、アシスタントつよし。>アイドル
ジブンも安いながら「光一くんと歌って!」に綻んでしまった。

SHiDAXにてカラオケ。
山田さんが思いのほか、おそらくいつもの調子で盛り上がっちゃった頃、84年のヒットメドレーを交互に。
って山田優は84年生まれかい…orz
でもさー、言うても自分も3歳とかだったと思いますがー
ほとんどメロディ拾えたな。あーれー?

そういえば焼肉食べてたっけ!?
すでにそんな映像は記憶から欠落…


――やっべー、明日早いんだよ。さようなりっ


拍手ありがとうございます!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

