• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
『BRAND NEW SONG』初回&通常ゲット~

実に早く会社を出られたので、電車乗って帰ってきてから購入しても余裕だった。わーいわーい。
駅構内から駅ビルに切り替わる入り口に、『本日入荷!』みたいな通常盤のポスターが!
おいおい、テンション上がるがな(笑)
更にキンキキッズさん、お店の入り口に陳列されてらっしゃいました☆
しかも私の前にお会計してた方もお買い上げされた模様。
「光一くんのライブDVDも予約可能ですが?」って訊かれてたから(当然自分も 笑)


■初回盤
ジャケットケースもそうだけど、4つ折歌詞カード凝ってるなぁ。
歌詞のとこのポラがまた可愛らしいデスな
CD入ってる側の全身写真もステキッズ。
クリップでとまった紙片?の英字が、よく見るとちゃんとBNSの歌詞だ。

初めて見たときシンプルすぎじゃなーい?と思ったけど、考えてみれば買いやすいね♪

■通常盤
ジャケットはモチロン好評のお写真。かーわいい
どうでもいいけど、こういう手書きの歌詞を見るたびに、書き間違えたら書き直しなのかなぁ?とか思う(笑)
自分だったら絶対緊張して失敗するなぁ、と。
で、結局こういうのは誰が書くんだろうか


曲に関して言えば、今回ハズレがなかったというのが率直な感想。
4曲の中で、いろんな色が見えた気がする

♪BRAND NEW SONG
感想書くのは今更なカンジもするけど、やっぱ前向きで清々しい。
眠たい朝の通勤によさそうッス。
どうしたってタイアップは大きいんじゃないかな、と

♪Stay
はい、スキでーーす。
もしかしてシングル曲候補的な1曲だったんじゃ?
この曲もスゴイ難しいことをいっぱいしてるんだと思うけど、もうちょと歌い込んでから録れたら、更によかったかも。>偉そうー!
アタイの脳内では当然ふたりが踊ってます。

♪アプリシエ
これはですね、正直最初に聴いた時から泣いてまった…
1コーラス全部ソロで歌うバラードっていうのは、それぞれの語りにも似ていて、どっちの声もスゴくやわらかいからホント弱い。
きらきらきらと、舞い落ちる光の粉みたいな曲だなぁ。
…相変わらずわかりづらいイメージですけども。
でも何が驚いたかって、自分が中学くらいの時に作った曲に、サビの入り方がメチャクチャ似てたことだけど(笑)

♪hesitated
これがまたハマる曲で…イイ!!
とてもスキでございます。
歌詞の意味深さと、2人が少しずつ食い気味に掛け合ってるフレーズと。
やっぱ最近、こういうハイセンスの楽曲が歌える、似合うふたりになってるんだろうなぁ、とエラソウながら思えますな

お~~最初から最後まで褒め殺し。
でもふたりがふたりなだけでプレミアムだから、ケチがつけらんないの(笑)

そしてリリース週、テレビ誌も大変なことになっているーー
見なきゃ、見なきゃ。
話は変わって。
しょうやっちオススメ番組『サラリーマンNEO』@NHK総合。
みーたーーー!!
いやいや、あれは面白い!
NHKっていうからどんなんかと思えば、ドラマ仕立てだったり、コントっぽさもあったり、「世界の車窓から」をパロった「世界の社食から」ってコーナーがあったり(笑)オムニバスなシュール映像の数々。
出てくる俳優さんも、沢村一樹やら生瀬さんやら普通に有名だし。
にしても、まさか平泉成がほぼほぼコントやるなんて!うはは。
最近じゃNHKもあんなに様変わりしてるんですねぇ
毎週チェキるんでよろしく!>何がだ(笑)


気づいたらAM2時くらになってるのはナンデ?
余程書き始めるのが遅いのか、キーボード打つのがノロいのか…
どっちもそうでしょうかねぇ
よし、寝よう。
オヤスミナサイ


拍手ありがとうございましたー
>ズンダレさん
おひさです~♪
あら、興奮してるのバレちゃいました?(笑)
仕方ないっすよーアレは。メロメロメロvv
その他の番組もウハウハしたいっすねー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
NEOってる~?
しょうや | URL | 2007-04-25-Wed 08:48 [EDIT]
カズミンとことblogはしごってたらここにもNEOネタがw
早起き日だったから録画してるよー
見てみるね!

サラリーマン体操もオモロイでしょ(笑)
あれはNEO前の番組か何かで友達が動画だけくれて大笑いしたのよ。
先生の長髪がキモオモロイ。
NEOってる!
たま | URL | 2007-04-26-Thu 01:06 [EDIT]
ナイス番組教えてくれてありがとー!
カズミンと「始めの5分でもうオモロイw」言ってたんさぁ。

でもサラリーマン体操、残念なことにやらんかったんよね。
今後見れることを期待して、火曜日を待つわ☆


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

