• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
相方も 眠い目擦り 頑張る春
ボクもそれ見て 頑張ってみる


可愛らしいLove Fighterを、いっそ短歌風(五七五七七)にしてみた。
…しなくてイイですね。

ちょっとちょっとー>ザ・たっちではない
なんですかー、急にこんなかわいらしい文章を!
突然に絵文字とか使われると、どう捉えたらいいのか、若干ドギマギしてしまいますわ
でも、そんなちょっぴり計算高いつよに、トコトン弱いんだけども。
カラオケでは気合いを入れて、ですかー
個人レッスンしとかなアカンね。>相方(笑)

いずれにせよ、つよっさん。
今日は楽しく過ごせましたわよ
仕事もプライベートもキンキネタでも(笑)上がったり下がったり、まぁいろんな意味で濃かったわ。
そんな、30分早い出勤の木曜日。

まず朝から、奇遇ですな~!ということがありましてん。
電車がホームに入ってきて、さて乗ろうというところで、ポンポンっと肩を叩かれたわけ。
フッと横を見たらマスク姿の中年男性。

『誰やこのおっさ…!?』

くらいのところで、よく知った叔父さんだと気がついたアタイ
上京してから約2年半ほど経つけど、同じ電車に乗り合わせたことが1度もなかったから、
かなりビックリした。
見栄晴よりバッタリ率低いんだから。>1年半で2回(笑)
まぁ舞台照明という仕事柄、一般サラリーマンとはちょと違うサイクルなんで、会わないのも当然っちゃ当然だけど。
年間の半分以上はアチコチまわってるし。

「今日(稽古)どこ?」「帝劇」
……あはははは

途中乗り換えのオジサンと別れ、3日連続のダイヤ乱れで相当ストレス溜めながら、予備校生の蔓延るまちへ到着。
すると例のビジョン前のスクランブルで、目の前に立ってた女の子のパンツのポケットから見えたのは……
ENDLICHERI☆ENDLICHERIストラップ(過去3シーズン分)だYO!
しかも今週2回ほどお見かけしていたり。
声掛けられるもんなら、いっそ掛けてみたいもんだ(笑)
更に去り際、背後に聞こえた♪しゅびどぅ~

…ど、どんだけーー!!!


会社のY嬢のオススメで、お寿司食べ放題に行こうと約束をしていた昨今。
実行しようと高○屋タイムズスクエアへ寄ったら、既に食べ放の受付終了…
がーーーん
と言ってても仕方ないので、スッと切り換えて美食中華を堪能してきやした。
Chinese
写真に入ってないけど、これにフカヒレスープ@気仙沼産・麻婆茄子・杏仁豆腐…
フカヒレ、こりこりして美味しかった~

でも当初はエンガワでコラーゲンを補おうと目論んでたので、お寿司はまたリベンジしようということに(笑)
にしても見下ろす夜景がすばらしかった。窓際万歳
なかなかセレブリティ気分を味わえましたわ。
セレブといえば、昼は会社から徒歩1分の料亭で、かき揚げ天丼@1300。
噂にたがわずウマかったけど、かき揚げがデカすぎて全部食べられね~~
ここで笑ったのは、24歳コンビ♂。
「今ハマってること」をテーマに会話をしていて、片や「料理」で片や「ハトにえさをあげる」
へ~ ハトにえさねぇ――…って、なんだそのハマりもの!?

明晩も可愛い奥様と、ちょっとオサレなところへ行くどー
わーいわーい


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

