• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
十六茶CM第3弾・ショッピング編
今日からOAと知ったので、めずらしく朝のWSをベタ撮りしていたワタシ。
でも案の定?捕まらなくてションボリーだったワタシ。
しかーし!
ランチしに駅前を通り過ぎたら、ちょっと離れたビジョンで♪しゅびどぅ~
まさか!と振り返れば、楽しげにカート押してるフタリ。
にゃーーー!!
一緒にいた子に、どしたの!?とビックリされました…

CMの概要は聞いちゃいたが、実際映像見るとテンションあがる~
かなりカワイらしい仕上がりになってるかと思われます
遠目だったから細部が掴めず残念なり。
帰り道、しばらくビジョン前で張り込むことに、決定(笑)

でもアサヒ飲料とか森永とか、企業サイトを見てて思うんだけど。
会議でマジメな顔して「KinKi Kidsを起用して、今期売上○%増を見込み…」とか話し合いをしてるんだろうなーと思うと、なんかたまらないね。
絶対眠くならないと思いまっす
まぁ、あくまで個人的には、ですけど。

今朝は起きたら定時。>7時半頃
でも煌々と電気が… 学習能力のないヤツめ。
昨夜は飲み会でちょっぴし浮かれたあとに、不穏なHEY!@テレフォンの話を知って
一気に悪酔いしたんだった
そんなに飲まなかったのにさ。
くれぐれも背後には気をつけたほうがいいと思うよ。>誰にともなく

部屋のPCがいよいよ調子悪すぎるので、会社よりでした。
空が暗くて目が見えない…


拍手ありがとうございまっす!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

