• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
20070409022005
ベタやけど、自分も昔大阪でこんなん買うてたわ~(笑)
光一さんオソロですね。

というわけで新堂本兄弟@タッキー&翼。
あぅーー、かわいい楽しい☆
すてきな4人のクロストークやら、事務所ふたりぐみ同士ならではの、素敵な展開に終始にへらにへらしてましたん。

つーか、翼っちお酒飲んでるって話が、ヤケに説得力ある顔付きになってる気が…した…(失礼な 笑)

PC使えないと感想書くにも超時間かかるんで、以下箇条書きメモだけ。

・「かわいいー」って言ってる自分がかわいい、みたいな。
お客そん、だいぶ仕込まれてたんだなぁ。

・雪だるま
俺らな~、結構一緒に作るよな~v>さすがにハートマークがつく

・タキツバは博多で一緒に屋台行って、キンキは屋台やってる。って想像したら相当かわいい
「ライブおわったあともライブやもんな」…ぷぷぷっ(こら)

・じゃあ俺もそうしーよぉー
かわいい~vv
お前がな!お前の目は節穴か!
なんすか、あのかわいらしいお兄さんたち。

・誕生日、俺は祝ってんねんけどなー
つよがケーキ持って、ピーンポーンな絵が可愛い
光一さんの「それは(毎年)一緒にいるからだろ!」にも軽く萌えた(笑)

・シンメトリーにしな!
あの堂本光一さんからそんな用語が出てくると、なんだかちょっと嬉しいのは私だけ?
・飯はまだかぇ 婆さんの姿が見えないんだが
必殺、光一さんの微妙に上手いモノマネ!
つよの反応見るの忘れたけど、絶対ニコニコに違いない。

・私生活は全部知ってる、手取り足取りなキッズ
抱擁も「僕らいつもやってるから」
光一さんの勢いと素早さには、思わずつよもすっくと立ち上がりますわい。
がっちりホールドしたときの光ちゃんの表情ったらもう……
つよっさん、ダッコちゃんコウイチを抱えて椅子まで運べちゃうし。
かーわーいーいー

・僕もほしいなぁー こんなん
誕生日プレゼントを交換なんかしちゃってるタキツバを、むーっとした口元で羨むつよっさん可愛すぎるわ~~!反則!!
あんなん言われたらー…はぁはぁ。

・何してんねん君ら
つよっさんが、つばちゃの家に遊びに、って話しをしはじめた途端光一さん明らかにおもしろくなーいって顔してねぇ…?正直だね(笑)
てか、彼は一体つよに何をねだろうとしてるんだろうか。
いろいろ想像したらさぁ大変…きゃは☆>はい?

チンチンイーから始まり、みんなでお○ン○ン連呼したり、ほんま自由な……
それがいいんだけどさ~

おぁーー超眠い。寝よ…
オヤスマーー(懐)

拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

