• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
え、チョコモナカジャンボのCMって、今回でもう7年目!?
そんなにパリパリいってたっけ、キンキキッズ(笑)

■「パリパリパリパリ…パリッ!」「ぎっしりぎっしり…ぎっしり」
■「なんとか剛とかいうヤツがパリパリ言ってる…」「なんとか光一って人が…」
■「剛!なんで落っこったん!」「光一!お前がいないとキンキキッズは…」>だっけ?
■「え、あいつパリパリしちゃったの!?」
■「かっこいいじゃん、こういちくーん」「だろ~?」
■「光一のパリパリを返すんだーー!」
■「パリパリちゃうやん、パカパカやん」


ほんまや、7つや。
(ポロっと思い出せた自分がちょっと嫌 笑)

パカパカ30秒もサイトで見ーたーぞー
テレビでは遭遇できずとも、こうして惜しげもなく見せてくれる森永さんに、敬礼。
なんともいえない独特の可愛さやら、シュール感やら、スキ
つよの「どいて…」の声、ツボる!
台詞のスピード変えてんのはアドリブなのかね?おもしろーいー

てかサイトのCMストーリー。
筋書きとはいえ「あつかましさに皆、唖然」「仕事の邪魔、である」
――酷っ!
誰のことつかまえて、あつかましい言うとんねん(笑)


森永といえば、今日仕事中に背後で「モリナガの件なんですけどー」「あーアレどう?」という会話が…
その話、もうちょっと詳しく聞かせてくれまへんか!!(笑)


4/2、月初一発目。
本日付けで6名が新たに加わったり、席がちょっぴし動いてみたり、その一方で末締めシゴトが相変わらずバタバタと…
おまけに、一時は回復の兆しをみせてた風邪がやや下降線……
暑くもないのに冷房入れたん誰じゃーーー!!
肩にも直撃、今おなかまでイタイ…サイアク

みなさまもお気を付けくださいまし。


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

