• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
BRAND NEW SONG どヤにて解禁
なのに、光一さん最初に自ら発した下ネタが消えないでやんの、へへへ。

にしても、ナゼかちょっとイントロからグッときました、BNS←確実に流行らない略し方
なんだろう、この安心感。
ゆうても昭和の女には、このテのサウンドはひどく懐かしく、スキなのです。
『まけたらアカン』とか『会いたいよ』とか、あの頃の青いにおいをちょっと感じたのは私だけ?
すっきり爽快ながら(いつかのスーパーブルーじゃないけど)ほんとにコレはお茶の間の耳にも残ると思われる(笑)

ただ思ったほど、ガッツリ踊るイメージも沸かないんよなぁ。
いっそ木の枝からぶら下げた、長ーいブランコにでも乗ってしまいまっか?
あ、あとはアレだ。
その場にいながらにして、動いてるように見えるオープンカーとか。

…昭和だ

いや、でもソロパートが交互に取り入れられてたりして、片や踊って片や歌って、サビで揃って――的な画も見えてきた。>リピートリピート

あーー、気も早く来月楽しみ~すぽーつかー

今日はホント暖かかった!というか、すでに暑い…
この部屋は西日が当たって温度が上がるから、帰ってからちょっと窓開けて空気入れ換えちゃったよ。
お昼に外歩いてたら、まさに桜はその美しさのピークで、向こうには新宿のビル群が見えて、なんかアンバランスでキレイだったなぁ。
日向のほうは若干散ってたかも
携帯持って出なかったから写真撮れずに残念。

ここの近所にも、川沿いずーっと桜並木になってるとこがあるんよね。
都内より若干温度が低い気がするんで、きっとこの土日あたりイイんちゃうか?と。
あ、夜桜もいいかもしんないっすねよし。


うーーん、頭イタイわーーー
今週はなーんかカラダの調子が悪いんだけど、あえてどういう感じか例えるなら、軽い二日酔い…
全然アルコール摂取してないんですけど

あ。今日めずらしくスカート履いてったら「夜デート?」と訊かれました…
そのくらい、光一さんが私服で派手シャツを着るくらい滅多ないことなのは確かだけど(笑)
ごめんなさい、ただ単に履くものがなかっただけです
明日はデニムでも履いたろか(笑)

byMリン
そうよそうよ。
Mリンにも販促しちゃったぜ~
ちゃんと赤&青なのがナイスって無断でのせるヤツw



拍手ありがとございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ニャハ
しょうや | URL | 2007-03-30-Fri 08:43 [EDIT]
>その場にいながらにして、動いてるように見えるオープンカーとか
よくわからんけどオモロイ(笑)
だねーガッツリ感はないかも?
横揺れダンスってだけでも2人揃えばなんでもいいや(´∀`*)ウフフ

みやこもMりんも持ってる赤いハートのヤツ…やっぱり買おうかな(笑)
流れされやすいヤツです、てへ。
あはは!
たま | URL | 2007-03-30-Fri 08:58 [EDIT]
ほらー、よくベストテンとかで、背景の映像は動いて
クルマは停まってる合成セットみたいなんあったやん!
自分で書いたクセに意味不明…と思ったんだが(笑)
案外聴いてるうちに、ガッツリ踊るんじゃ…とも思えてきた。
ま、2人一緒なら満足よな。フフフ

やっぱYOUも買っちゃいなよー♪
ペプシは相方にも飲んでもらいー(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

