• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
♪シュビドゥー 気がつけば~
♪シュビドゥー こんな時間~

…なんでもアテたらええもんちゃうわ

今朝は正直気怠くて、ほんとに風邪かにゃーーと思って電車乗ったけど、満員電車で気合いを入れて、昼にはすっかりケロっとしとったです。
Uちゃん、その節はご心配を~(笑)
そう。昨夜すっかり書きそびれたけど(いや、一回は書いたんです)
傷ましい地震が発生してしまった日曜日。
ちょうど化粧をしてたら微妙に揺れを感じて、テレビつけたら震度6強!?5!?ってビックリ…
震源地に近いイノ子が心配でさぁ…(おい)
念のため、震度4くらいだった地元にも電話したら、オカンは自治体の清掃活動してたらしく「え?揺れた?」
…話にならねぇ。

でもほんと地震はヤダよーー…

そんなことを思いながらも、雨降るお台場へショッピングに行ってきました
え、ショッピングだよね?うん、間違ってない。

手の込んだケリーグッズを見るために、Uちゃんと一緒にTANK2へ行ってまいりました。
おそろしい一本道、45分とかかりまへんわ…
結構な時間並んでたけど、「この話ダメ?」とか言いながらも、いっぱい喋ってくれるからほんと退屈しないわけです
(基本受け身ですんません)
Uさん@仙台の『寿司屋のカウンター事件』が、個人的にはとても愛おしかったわ
でも何だったか「もっとイジメてぇ」と、どうしようもない台詞を吐いた気がするよ。
傘のおかげでキンキちゃんの歌も口ずさんでられたし、リハも漏れ聞こえてくるし、うん、よかった(笑)

噂にゃ聞いてたけど、内装も一層すごいねぇ。
見上げればSankakuが浮遊。
レジ付近もディズ○ーの宇宙系アトラクションみたーい。
just a minute
ガチャガチャまっしーんの、中身が補充される前バージョン
「どういう意味?」と耳打ちしてきた人が…気のせいやな。

Sankakuが可愛いと思えるあたり、もうすっかり魔法にかかってるんだろうけど(笑)いろいろ心惹かれながら、とりあえず自分としては控えめに…
今月車検なのよッ!!!(絶叫)
what’s your id
ネックストラップは会社のIDをぶら下げようと買ってみた
けどちょびっと紐が長っ…
しっかし、こんな自分が言うのもなんだけど、景気のよさにほんとアタマが下がるわ。

昼も食べずにがんばったので、ヴィーナスフォートで遅い昼…早い夕飯?を食べ、おデートもできて「こんなトコ来たいんだろねぇ」なんてお節介にも思いつつ、B×ABのらしい日曜日を満喫したのでした~
時々遠く見つめててゴメンね、Uちゃん!
つまらない訳じゃないの!むしろシアワセをかみ締めてるの(笑)



今日夜な夜なスーパー寄ったら、ペプシNEXにル・クルーゼのマグネットが付いていた!!
だからこういうのに弱いって言ってんじゃんーー
le creuset
ほかにもハート型のココットとか、色違いもあって(全8種)もう1個くらいは欲しい~~
でも2リットル…ペプシよりコーラ派なんだけどな。


あ。今年もチョコモナカ・ジャンボCMはキンキさんで!
わーいわーい
にしても『パカパカ』ってなんの擬音?えっ!?>なんだ


拍手ありがとうございましたーー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
イノ子も無事です。
カズミン | URL | 2007-03-27-Tue 23:21 [EDIT]
地震発生が9:42。
たまっちから「大丈夫!?」のメール受信が9:46。
早っっ…
イノさんのイノ子への愛を感じました(*;▽;*)
ありがとねw
イノ子ぉ~~
たま | URL | 2007-03-27-Tue 23:53 [EDIT]
いやいや、ホント大変だったねぇ。
まだカズミンとこも余震あるん?
しばらく返事が来なかったから、電話が繋がらないだけだ!とは
言い聞かせつつも心配したよぉ~~
会社にいたんやねぇ。
1人でお家にいて遭うよりは、精神的に救いだっただろうね、きっと。
とにかく無事でよかったi-203

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

