• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
予定通り、郵便屋さんのピンポンで起きた祝日…>11時近辺
けど3回くらい鳴ってやっと意識が戻ったと思われる
のんびりもいいけど、最近休日やたら早起きなんで、
なんかもったいなかったなーと、起きてすぐ駅まで買出しへ
folli follie
リプトンリモーネのおまけ。
フォリフォリとコラボの携帯クリーナーだなんて、可愛いやんvvと思って購入。
言わずもがなで、こういうおまけにゃ滅法弱い。
冷蔵庫にもキティちゃんがズラーーっと貼りついてるしね(笑)
ちなみにこの白ハートと、同型オレンジと、四つ葉のクローバー型の白&オレンジの4種がありました~

今、メッチャ溜まってて余裕のない(変な表現だな…)HDDを、ちょろっとDVD-R的なものへ移行もしてみたり。
でも愛の流刑地の前半ダイジェストが始まったら、作業の手も止まってしまった(苦笑)
後編も見ましたけど、岸谷五郎氏の泥棒ヒゲっぷりがやけに気になったわぁ。
光一さんも拘置所に入ったら、あのくらいになんのかな?(笑)
けど、やっぱ最中に殺め&殺められって、うーん、究極っすね…
高岡早紀のオシリっぷり、いいねぇ~(あほ)


最近、結構外食が多発してたので、たまには家でご飯炊こうと思って、今晩は厚揚げを使って、家常豆腐を作ってみた☆
材料は至ってシンプルに、厚揚げ・しいたけ・長ネギ・豚バラ・ピーマン。
なぜか前にオカンが甜面醤を送ってくれたので、何かに使えないかなぁと思ってた末の一品。
しかも冷蔵庫に杏露酒が1缶あったから、玉子スープも作って軽く中華っぽくしてみたぜ
kajyodofu
まぁそれなりにできた…と思われる。
昔、中華居酒屋でバイトしてたときは、賄いで結構作ってくれてたけど、それ以来だから味の正解がウロ覚えなんだよな…
でもメッチャ食欲はソソられるかも。甘辛炒め。
豆腐好きは、モチロン厚揚げもスキなのであった


はて。正直しんどい@森三中とナイトウォーカー。
うーーーどうしよう。
刻一刻と、つよっさんが本来の可愛さを取り戻してきてる…ような気がする。
(どうしよう、ってどうしよもない 笑)
アタイの精神的なものにも比例してんのかねぇ?
いや、確実にマリモ時代の面影が薄まって……

本気でメンドクサそうなロケでしたねぇ。
でも、ランジェリーショップで自ら赤いブラを選んで、自分に宛がってた姿には息を呑んだ
YOUがつけたら視聴率…ごにょごにょ…
少なくとも、森三中の姫@ティアラ姿を見るんだったら、100%堂本剛だろ!?だとは思われる
パスタを強引に食べさせる様には、うっすらSを見た気がしたけども。
あと、ゴルフ練習場で村上嬢は脚に擦り寄った挙句、ケツ対決してみたり。
う、う、う、うらやましい!!>え

とにかく誰より佇まいがカワイかったのには間違いなし
どうでもいいけど、つよが王子と呼ばれてるのが、なんとも慣れなくて。んふふ~

って、ヤバイ。悠長にしてたけど明日は出るのが早いんだった
確実に日付感覚がつかめてない。ひょえーーー


拍手ありがとうございました。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さすが☆
カズミン | URL | 2007-03-22-Thu 23:11 [EDIT]
うぁ~、やっぱりたまっちのご飯は美味しそうじゃーーー
お酒と一緒にいただきたい一品だねぇ(≧ω≦)b
老後がますます楽しみになってきたYO☆
えーー
たま | URL | 2007-03-23-Fri 00:23 [EDIT]
カズミンのマメチチ鍋も、具だくさんで美味しそうじゃんi-237
アタイも今度やってみるくーー
そうなんだよ、お酒もご飯も進む一品よ。
老後は…飲んだ暮れ決定だな(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

