• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
KinKi Kids NEW MAXI
『BRAND NEW SONG』4.25 ON SALE


ほ、ほ、ほんとに♪しゅびどぅー がCD、しかもメインになっちゃうのねーー
キタよーーCome on baby、さわやかメジャー調。
さすがに今のふたりで♪バーランス バーランス 歌うのもバツが悪そう…と思うんだが(笑)歌詞はどうなるんでしょね。

いっそ『やる気まんまん』のときくらい、かーわいらし~踊りとかにしちゃったりするんだろか?
何気に訊いてくる、お気に入り曲アンケートも、10周年風味。

ちなみに初回M3『アプリシエ』って、英語のAppreciate(感謝する、だよな?)と通ずる言葉なのかしら。
一方通常M3『hesitated』ためらってた、戸惑ってた…
めっちゃ意味深なんですけど


昨夜の兄弟@西川貴教。
関西人3人のグダグダ感が、ものすごい眠気を誘ってきて、気づいたら寝ていた…
仲のよろしさが非常に伝わってきましたけども。
光一さんと剛さんのパンツ&コンバースが、遠目にはペアルックっぽくなかったか?
下半身だけお揃いって新しい(笑)

「絵で思い出してやんでいすけどー」
江戸っ子が混じった光ちゃんを、的確に捕らえるあたりがさすが。
卑猥な絵画の振り込め用紙(プ)が光一さんだけ届くあたりも、さすが!
「なんで剛には届かんかったんやろな?」
オモロイな~、お金持ちの人たちに届くDMって。>そこ!?
秘宝館、笑った…

どうでもいいことを膨らましすぎな、うっかりタカノリと柄シャツ&柄ベストツヨシ。
松平さんのくだりに、椅子が動くほどハデに笑うつよっさん、かまええ!
あの子がツボるのは、ほんとシュールなところやねぇ。
――で、きっとそのシュールをイマイチわかれない堂本光一。
でもこーちゃん「何・ぬね・の~?」参加するし、ニコニコ笑ってんだよにゃ。
「薪き屋さん?」のあたりのアップとかも、なんかメッチャかわええ。
つーか薪き屋さんがもうかわええ(笑)
髪の色、かなり落ち着いてますね~ 
あのくらいの自然な感じ好きっす。若い

若いといえば西川さんが、丸10歳上とは知らんかったーー…
ほんと見えないっす。
そして何年経っても友達♀に似てるんだよなぁ。
久々そいつに会いたくなった(笑)

硝子の少年PV@たかみー。
つよ「電話がつながらな~い!」ウケる。
かく言うつよっさんも、ホント少年でしたな… 
土曜日に昔の会報見てても思ったんだけど、なんつーか、ササミのようだった(汗)


はて。
この土日はtomoちん&さといちんのふたりと、ゲルマニウム温浴でリラックスしてみたり、ちょっとぶっちゃけたディベートをしてみたり、サプライズ・ハッピバースデーもあり。
部屋じゃ若かりしキンキちゃんに身悶えたり。

ゲルマニウム温浴は、正直しんどいでバランスボールやってた麻布十番のお店に行ったんだけど(動くのは避けた)初めての体験。
でも新陳代謝が鈍ってて、終わったあとも案外クールだった(…)
それよりこの日は駅構内やら街中をメッチャ歩いてて、その方が代謝あがったわ。

で、夕飯は前からちょっと気になってた、歌舞伎町の『妖精の峪』ってお店。
内装がスゴいことになってるのよねぇ、ココがまた。
gauge
鳥かごみたいになってるテーブルいっぱい。飲食店には思えない…
stairs
この螺旋階段もキレイ。2階席でディナりました~
bdcake
さといちんハッピーバースデー!で、お店じゅうがお祝いムード。
ちゃんとお皿にメッセージ&名前書いてくれててカワイイ~vv
写真も撮ってくれて、妖精のステッキみたいなハート型バルーンにプリントしてくれるサービスまであり☆
ビックリしてる人約1名で、大成功。
tomoちんの粋な計らいに感謝ですわ!
手作り感たっぷりのケーキ、3人でペロッと食べちゃったねぇ。

帰ってからは、キンキちゃんの会報を見漁ってひゃーひゃー言って、たまにスマステを見て、また会報を見て… 
ほんとにウチに来ればフツーの時間には寝られんのよね☆
翌朝、お台場へ向かうふたりを寝癖アタマのまま見送ったのでした~
んー楽しかったな。姉妹でありがとー!


日曜は弟と会って、お見舞いやら買い物やら、諸々。
甘い姉はまたワイシャツ代をカンパしてあげたりしたけども、こっちはこっちで癒されたぜ。
仕事の愚痴とか、ドラマの話とか、なんやかんや喋れたし。
(会うなり「華麗なる~最終回だから、21時前には帰りたい」と言った男 笑)

で、腹減った~言いながら優柔不断同士で迷った挙句、行列のできる?お寿司屋さんでビール飲んで。
お皿回ってるけど、シャリよりネタのが厚くてほんとウマイんだよ。
結構高いお皿を1カンずつ食べたりして楽しかったにゃ~

なんですかねぇ。
しばらく会ってなくても「おつかれー」って一瞬で空気を共有できて、適度に喋りながら軽くグラス合わせて、「んじゃ、またね」でパッと別れられて。
もしかして2人の温度もこんな感じなのかなーって、朧気に思ったりしましたわ。
まぁ、誰とは言いませんが(笑)


ヒキコモリーヌな休日もあっという間に夜になってしまった…
まだ華麗なるラストを見てないじゃない!
夕飯食べたらタオル準備しながら鑑賞するわよ
てか、明日行ってまた休みって…テンポが…


拍手ありがとうございましたー! 
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2007-03-21-Wed 01:12 [EDIT]
今回もお泊りさせてくれて、ありがとうでした(はぁと)
めちゃ楽しかったよ~☆
白熱したディベートは好きな証拠だよね(笑)
店内の写真きっれ~!
フラッシュたけば良かったのか。。
サプライズも嬉しかったよっ♪
素敵な記念日になったでっす。
妖精のハートステッキは無事に家まで
壊れずに到着して飾ってあるよん。

次までブランケットの預かり、よろしくです(苦笑)




こちらこそ
たま | URL | 2007-03-21-Wed 01:59 [EDIT]
狭いところに泊まりに来てくれてありがと☆
そうだよねぇ、あの真顔のディベートは好きな証拠…なんだろうな、やっぱ。
店内写真、帰り際にサラっと撮ったけど、思ったよりキレイに撮れてたね(笑)めざせカメラマン!>?
「誰が誕生日なんだろね~?」って言いながら、ケーキが近づいて来た時の顔が忘れられないわ。
笑いを堪えるのに必死だったよ、プププ。

次に会うときはもう暖かくなってると思うけど、ブランケット保管しとくべ(笑)
遅くなってもうた
tomo | URL | 2007-03-21-Wed 23:22 [EDIT]
最近、ブログ以前にPC開くのさえめんどくさくなってる(苦笑)

週末はありがとぉ。
真面目な話から妄想トークまで幅広く語れて充実した週末でした。
特にぶっちゃけトークでは同じ感じ方をしてて、やっぱ姉妹やなぁってしみじみ。
終始、ローなテンションだったけど、ちっさい頃のKinKiちゃんのアレコレに一気にテンションあがったのには、やっぱKinKiファンなんだなーって思ったよ。
重たいのにいっぱい持ってきてくれてありがとね☆

サプライズもなんとか成功してよかったっす。
とぼけるの大変だったね(笑)

近いうちにまた!
いーえいーえ
たま | URL | 2007-03-22-Thu 01:06 [EDIT]
ハーイ、わたしも家じゃPC開くの億劫になってる人でーす(汗)

思い返すとえらいバタバタと移動してた気がするけど、
相も変らぬマッタリなテンションで語れてよかったよね~
そのくせ、部屋で過去を振り返ってた時の3人、一転しすぎだから(笑)

サプライズケーキの時に、目の前にいながらメールしたのが、
なんか変態っぽくてよかったでしょ?プププ。
ステキな企画ありがとでした☆

おう。近いうちにまた!>パクリ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

