• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
……を手にするには、あまりにも自分が不完全でアレなんだけども
(アレってなんだ)
そんなカンジで、ENDLICHERI☆ENDLICHERI界のイマにはまるで乗れてない昨今
いろんな意味で余裕が……たははは。
でも、マイナスな歌は小鳥が嫌うから、潜めていこうかね。

こないだオカンも言ってたっけ。
思うように花が咲かないこともいっぱいあるけど、そんなときは地道に根を伸ばしてれば、きっといつか実を結ぶから、って

んーー親ながらくさいわ~>台無し

今日は昼ごろ、会社から徒歩3分の駅前で、WaTのWのほう(笑)がロケをやってたらしい。
ちょうど通りかかった、ドSちゃん曰く「テレビのまんま。フツーだった」と(苦笑)
まだやってると思うよ~と言われたものの「マジでぇ」で会話終了。
ノリが悪くてすいません…
まぁTくんの方だったら、エレベーターを待つ時間も惜しんで階段かけ下りてっただろうけど

そんな話をするチョット前まで、会社の近所のカフェでご飯食べながらファミコンやってました
famicom
お店的にはインテリア同然なんだろうけど、訊いたら「ぜひやってくださいー」っていうんで。
ある1席にしか置いてないんだけど、ここ2日間通って陣取っちまったよ(笑)
マリオブラザーズに始まって、グラディウス・エキサイトバイク・クルクルランドとか、かなーり懐かしいカセットが揃ってる
同世代Nちゃんと2人で「きゃー死にそー!いやん!」って大騒ぎしながら、ストレス発散してきちゃった。
沖縄料理のランチも各種おいしいし、これからも行くでしょう(笑)

ストレス発散といえば、火曜の飲み会@近所のイタリアン。
大杉連さんも着てる店らしい。>写真アリ
13人でスパークリングワインを数本あけ、赤ワインをあけ、ブルスケッタ・ピッツア数種・イベリコ豚の生ハムetc…
料理もワインもめっちゃ美味だったし、マネージャーからホワイトデーのケーキ投入もあり、しめて13万6400円。

……

1人5000円予算とか言ってたのは、どこのドイツじゃ。
でも副社長はじめ、羽振りのいいマネージャー以上が数人いたから、アタイら庶民は片手さえも出さずに事なきを得ました
ごっちそうさまでしたーーーっ!
K坊ちゃまとジャニ話でもあーだこーだ騒いで、楽しかったにゃ~


ホワイトデーは、また方々からオヤツをいただいた。
パステルの豆乳プリン・銀のぶどうのゴマプリン・ホールになってるメッチャおっきいシューケーキ・一口サイズのレアチーズケーキ…
うれしいけど、そんなに食えるかーーー!!
whiteday
↑これは見づらいけどFAUCHONのチョコっす。
めっちゃちっちゃいのに、ちゃんとバッグ型になっててかわええ☆
男性陣、気を使ってお金使って…ありがとう


不摂生がたたってるのか、日々肌がボロボロになってしゃーない。
けどさっき保湿パックをしたら、驚きの浸透力。
明日はちょっと早めに出なきゃいけないし、お化粧がノリますように…
あ。つよっさんニコニコでメッチャかわいかった正直しんどいについては、また?


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

