• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : KinKi Kids
香ばしくて、うるおいしい。
DATE : 2007-03-11-Sun 01:51 Comment 2
しょうやっちハッピーバースデー
気がつけば、初めて出会った冬から片手以上の歳を数えてきたんだねぇ。
会いたい時に会えないし、同じ血だし、いつも想いばっかり膨らんでます。
やっぱね、♪どんなかたちでも愛しい のよーー
これだけは声を大にして言っておこう。
てか、今年はまだまだ会えない気がしないので(?笑)覚悟しててくらさい。

今日からの日々が、しょうやりんにとってステキに輝きますように
ring


十六茶CM新バージョン、10日からOAだったのですね
ヨコハマへ向かう間際に王様のブランチ見てたら、不意に「しゅびどぅー」と聞こえたんで、画面見たら画が違うやん
ぎゃん!!と、慌ててRECを押した。
…つもりだったけど、脳が「ボタンを押せ!」と指令するまで約5秒。
確実に反射神経が鈍っている(乾笑)
でも、結局フジの土曜プレミアムでキッチリ捕獲できた。わーい。

以下レビュー。

このー木なんの木気になる木。
…じゃないけど、大木の枝にグリム童話のごとく光一さんが座っとるーー
(グリム童話のイメージが謎)
そのころ相方つよっさんは、ボク高いとこあかんから、ここにいるねvと言わんばかりに、光一さんの目の届く木陰でひとやすみ風。

次の瞬間、またまた『ひゃっほ~い!』と跳んでる爽やかキッズ。
さらに1人ずつ“ぷはぁ~っ”とアップで口元を手で拭う。
ん~若干ウソクサ感がたまりません>失礼な
でもアップがビジュアルいいからフツーに萌える。

さり気に、つよが赤?ピンク?チェックのパンツだったり、空の水色・草木のグリーン・衣装の白…
色彩が春っぽくてかわいらしいですねぇ。
しかし、やっぱりきっちりタキシードなのよね。
あえてのタキシードなのよね。

ジャーンプな光一さんが、めっちゃニコニコしちゃってて笑った
リピートしても、見るたびニンマリしちゃったよ。
かーわいいーどーー

…なんだか普通にCM批評ですんません



前言どおり、母親と電車内@新宿でおちあい、横浜・関内へ行ってきやした。
つくなり、母御用達の札幌ラーメン屋さんで、味噌バタラーメン食べたら美味かった~~
そもそも、なんで横浜に御用達な店があるのかが不明

母の目的だった、中華街の某薬局にしかない医療テープ?をゲットしに行き、途中パワーンストーン屋さんで物色。
↑に載せたクマが抱いてる(抱いてはない)四葉のリングを買ってみた。
四葉の1つだけにピンクの石が入ってるデザイン。
ちょと安っぽく見えるけど…ホントに安いんです(笑)

中華街はそこそこに、元町へ移動。
相変わらずオカンの入る店は変わらないけど、陶器屋さんで『華麗なる一族にて使用』のカップ&ソーサーとか売ってて、気になるアタイはちょっとマジマジ見ちゃったよ。
値段には目が点になったけども…

途中お茶もしつつ、夕方までみっちり遊んで帰ってきた。
よく喋る人と一緒なうえ、歩き回ってクタクタっす。
さすがに眠いから寝よう…
おやすみなさーい。


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
アリがトゥーー!!
しょうや | URL | 2007-03-11-Sun 22:41 [EDIT]
ありがとーーーヽ(´ー`)ノ
もう片手以上の歳を重ねてた!?ビックリ。
イヤー、ナニを膨らませてるのかと思っちゃったよ(´∀`*)ウフフ
…どうも脳内エロ変換になっちゃってるYO!
私もたくさん会える気がするんだけど★
おめでっチュー!
たま | URL | 2007-03-11-Sun 23:52 [EDIT]
あれから、素敵バースデーになったかなぁ?
そうなんだよ、もう片手にもなるんだよ~~
ビックリビックリ☆
ふはっ、もちろんナニも膨らみっぱなしやけどな。>変態か!…あ、変態だ。

仕事しすぎで心が折れそうになったら、また甘えていいですか…?(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

