• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
へー、今度は翔くんが『夜にも奇妙な物語』出るんやね
CDデビューを目指す、売れないバンドマン。
が、売れるようになる何かを手に入れる系なのか?
今月26日、ちょっと見たいっすね。

――と何事もなかったかのように入ってみました、たまです
自分でもよくわからんけど、少しずつ上昇中。
うん、喉を通らないときはムリをせず、ひと呼吸置くくらいでちょうどいいんだにゃ。
わかってんのに、なんですぐ自分のこと追い込むんだろう。
(Mだからだろ 笑)

キンキちゃんのメモリアルカレンダーも、ちゃんと発売日に階下から持ち帰ってました。
まぁ開いて見たときは、まさにファイルの中の2人みたいな、常にアンニュイな顔してたと思うけども
でも、あえての、この感じなのよね。
個人的には、ツーショじゃないけど10月と11月のあたり好きっす。
これ左右を入れ替えたら、2人が視線を交わしてるようで。
や、あえての!この順番なのよね?
光一さんの寛いでるカンジと、つよがギター抱えながらポツリポツリしゃべってる感じが和みです。
いっつ・あっとほーむ

それと剛さんがわんこ撫でながら、遠方に笑んでるのとかたまりませんな。
かーわいい
視線の先には誰かがいらっしゃるのでしょうか。

でもって、毛布なのか何のか、とにかく地味な色彩を纏った、誰もが“この世の果て”みたいな印象を一度は抱いただろうツーショ(笑)
なんでこの子ら、陰を含んだ報われなさが、こんなにハマるのさ…
一方じゃシュビドゥーいってるけども。

ありがたいお言葉BOOK。
これで本領発揮なのかは知りませんけど(笑)お互いをプロデュースするとしたら――にはちょっとムフっとしました。
そして、ラストページのさりげない後姿×2が、意外と印象に残ったりします。


ようやく指が動くようになってきたところで、兄弟@浜崎あゆみ嬢。
――の合間にハイチュウの新CM『ハードボイルド』編が
おおお、つよっさんがちょっと斜に構えとる。
でもかわいかっこいいーーheart
そして「いちごでしょ~?」ってゆっくりハイチュウを撫でる手と、ニヤリと笑みを浮かべたお顔がマブいッ!!>マブいて…
オッサンたちが「なに考えてるかわかるか~?」って、ひとつしか考えつかなくてごめんなさい…!!
(なんだかんだいつもの調子じゃねーか)

そんな、軽い盛り上がりの中で見たのもあるけど、兄弟楽しかったっす
ふっつーにケラケラ笑ってたわ。
ザキさんだとイイっすねー、自然体で。
光一さん痩せ方は尋常じゃないけど、右サイドの髪がピヨンとしててかわええ。
反対側には、今やなつかしの桜木仙太郎@ガッコの先生 がいたよ!
どうでもいいけど、あゆの格好はギリギリでスゴかったにゃ~

「誘惑だと思います」「光一、私もオトナの女なのよ」
つよっさんによる、光一オカン寸劇萌え~
「私にちょっと5分だけでも騙されてみない?」
「アホか!お前から生まれとんねん!」
こんな光ちゃんも好きだけども。
ふたりともいっぱい喋って楽しそうだよ、うう、たまらんよ。

あゆが美術の先生になるって時の、光一さん「えぇ!?」の顔ダイジョウブ?!
時々びっくりするくらい、元の顔を思い出せなくなる顔をする気が…

剛さん、9時からは夜だとさり気に主張しても、世間の風は冷たい(笑)
「何で2回言ってもうまいこと紛れたんやろ…」
「それが普通やで、フツー」
ぬあー、こういうチマチマした背後でのやりとり、ツボるです。


手フェチ万歳。
キンキふたりの手を「似てるね」と言ったあゆみさん、ナイスです。
「KinKi Kidsやもんなぁ
・・・・・・。
「あれ!?そんなに沸かへんかったけど…」
テロップにも“おかしいですね?皆さんこういうのがお好みでは?”って書いてて笑った。
つーか、思考回路よーまーれーてーるーー
でも「ファン的には『イヤ~ン』なとこやんなぁ」って、それを本人様たちに言われてまったら、今後露骨に出来ないじゃない!
いや、別にカンケーないけど(笑)

そうでっか、自宅のメリーゴーラウンドで「あっはっは~」なんですか。
完全につよっさん見ながらやってる光一さんに、絶対服かけるだけ、って超シビアな剛さん。
あーーやっぱあのふたりが好きなんだよ(ため息)
「今度ライブで木ィ切れ!」「俺前座かよ!」
このあたりも長年連れ添った間柄ならでは。>出た、ご都合主義
「「Octopus!?」」も微妙にハモってなかったか??

そしてメインコーナー。
巨匠だか師匠だかの、最強お絵かき!
案外光一さんの自画像が、似てなくもなくて?笑った~
本物と照らし合わせるアップがしゅてき!
そう、ついでにつよっさんのことも書いてほしかったのは私だけだろうか。
たしかに街頭で聞いたらわからんだろう、つよの自画像。
昔見た何かに似てたけど、思い出せない…
全体的にキャッキャキャッキャと楽しそうな映像で美味でした

おまけ。
『気を許すあまり失礼な語録』
・おマヌケですね!
・もうね言うわ。ほんま下手やで、自分。
・何やねん、それ

『重箱の隅をつついて早○年語録』
・呪文のような…
・そういう態度でくるか、君ら
・態度もデカければ口デカい
・いつ綱引きやんの?
・ホテルからスリッパ&パーカーが前

***

why?
土曜日AM、いとこ宅へ行ったら2人まだパジャマ姿だったんだが(親不在)ピッタリと1つの椅子に座りながら、こんな状態だった。
――え、会社ですか???
くまちゃんパジャマで電卓叩きながら、なにを弾き出してたと言うんだね(笑)
別になにも仕込んじゃいませんよ!?変な小学生~

と、少し気持ちが上向いた途端飛ばしすぎた…アホか。 
おやすみなさい。
つーか『Blue Berry』のPVってアッタンデスカ!?
k1
また目しか描けず。


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

