• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Sっちゃんハッピーバースデー
会って声聴くだけで物凄い癒される、でも酒豪なSっちゃん。
おめでとーございます
この春もきっと、チョロチョロお目にかかれるんだろうなぁと勝手に思ってます(笑)
今日からまた、幸多きことを祈って

土日の解毒の余韻もそこそこに、あっという間に現実生活へと引き戻される月曜日。
自分の中で勝手に、残業しない旬間を設けようと思ってんだけど(できれば毎日…笑)なかなか体質は改善されませぬ。
そうこういってる間に、短命な2月も終わりを告げようとしているーーー 恐怖。

使うタイミングを逸して、冷蔵庫で3~4日熟してたアボカド。
avocado
思い切ってグラタンに使ってみた。
青々しい色ではあるけど、見た目よりか味はイケてたと思われる
濾してペースト状にしてから、グラタンソースと絡めたらもっとクリーミーになるんだろうなぁ。>ただガシガシと潰して混ぜた…
ほんのちょっとめんつゆを入れてみたのがポイント。
チーズはたっぷりの方がおいしいね

『翼の折れた天使たち』って4夜連続なのかしら?
第1夜・石原さとみ主演。
なんかなー、筋書き見えてんのに最後ガンガン泣いてしまった…
このあいだの花男も、ラストでボロボロ泣いてみたり、どんどん涙腺の締まりがなくなっている……

にしても、やけに管理者ページいじってんなぁ、FC2


拍手ありがとうございました!!
>追っかけちん
若干ご無沙汰ぶりでございますー
おお、初日参加したんですねぇ☆
そうなんやー、仙台人だったのですな。
ご覧のとおりわたくしはそちらまでは行けなかったんですけども、土日の様子は風の噂程度で聞いておりますよーん。
28日…あら、明日お誕生日っすか!?
ちょっぴりフライングだけど、おめでとーー
ご都合主義とは言わず、ケリーに歌声を贈ってもらっちゃってくださいな。

レポとかネタバレは自分も気にせずやっちゃう人なんで、基本なんともないっす。
まぁあえて探そうとしないし、見たくなきゃ素通りするし、知り過ぎないカンジですよ~
え、それはレポしてくれるって前フリなのかしら?(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
S子 | URL | 2007-02-27-Tue 22:04 [EDIT]
ありがとう☆
私もたまちゃんに会うと癒されるよ。だって安心して飲めるもん。
やっぱりそこ?^^;
これからもよろしくです。
♪おめっでーと おめっでーと
たま | URL | 2007-02-27-Tue 23:55 [EDIT]
あはは!安心して飲めるって、たしかにお互いそうかも!?(笑)
またトコトン飲みましょうi-278
こちらこそ、これからもヨロチク○です~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

