• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
近所でも十六茶が売れまくってる模様
CMも頻繁に見るし、都内の駅&JRの中吊り&街看板等々で積極的に広告展開してるだけのことはあるな。
てか、このへん実は物凄いファンが多いんだろうか…?
近くにいるならぜひ集会とか開きたいんですけども(笑)


新堂本兄弟@中島美嘉。
キンキちゃんが、かつてのドラマ話を楽しそうに話してんのが可愛かったheart
「俺に不可能はない」「なめるなよ」
思い出しちゃった~って、光一さんなんでそんなにうれしそうなんだ…
剛さんの「テメエ!」は確かに記憶がよみがえる。若いねぇ、アオいねぇ。
今の風貌で再現するのが、妙にかわいくて滑稽でちた。
帽子姿も、あのくらいズッポリいくと可愛いな~って思いますわー
光一さん髪の毛ピヨピヨはねててきゅーとだし。
あのカラフルマリモも、光ちゃんまた触り心地確かめたかな?

なんつーか、常にお互い見ながら楽しげに喋ってるけど、それがあまりに自然すぎて、当たり前すぎて。
最近、大半は個々で仕事してるってことを忘れちゃいそう。
んーー熟年・熟成。>?

それにしても、チークブラシが部屋に落ちてたときの言い訳byドウモトコウイチ。
自分のアゴをワシャワシャして「はふはふはふ」…プッ。
つよがどんな顔してたのか見れなかったのが残念~
アタイ「これ、絵ぇ描くのにちょうどイイんだよ」とか思ったけど、それもサンを掃除すると同じくらいムリクリやな。
お兄さん、嫌いな人は態度に出るって自分に素直でイイですね(笑)
感じ悪いかどうかは、たぶんココ↑なんちゃいますか?
ようするに親密度。
でもカメラ回ったら、小首かしげながら「……ねぇ」とか、かわいいキャラなってんのにね。

今夜の気になるフレーズ。
「全然話がわからなくなっちゃった…コウモンが気になって」
つよの口から、たとえに『相棒』が出てきたのもツボだったけど、ふふふ。
“男の色気”のくだりで剛さんにカメラパーン、何かチョット違うなぁと思う私は間違ってるんだろうかね。
脚のラインとか…… 脚っつーか全身のラインだって、アレなのにねぇアレって、なんだ。


仙台ではSparkling Loveなエ○エ○ケリーが踊っていて、帝劇ではどこまでも突き進む座長が残り数公演をカウントダウン――
そんな2月最後の土日。

土曜の夜は、ザギンの中華居酒屋さんで愛しの変態娘たちと宴りました
もし皆と一緒に暮らしたら、私はいつかどこかで笑い死ぬ(真顔)
一番乗りだったんだけど、最初はまだ落ち着いた雰囲気だった店内が、次第に集まっていくにつれてドッと華やいだよ
しーちゃんさんもスペシャルゲストで隣テーブルにいるし、クロストークで飛び交う単語はピー、ピー、ピー…
小心者はそのたびにあわわわわ!ってしちゃいましたわ。
か、か、貸切ぢゃないよ!(笑)
すぐ近くのテーブルにいた♂2♀2の反応やいかに。>でもアウトオブ眼中

末っ子まやつんのお誕生日祝いも兼ねてたけど、正面に座ってて眼福。
途中、花火つきプリンケーキ投入で、お店じゅうもハッピーバースデー状態に。
立ち上がってアピールもかーわいかった~
とにかくまぁ、詳しいことはみんなのところで見てね>ヲイ

我が家へ泊まるしょうや&みやこ組と、同じく家路を急いでたハマの撫子は、鍋もプリンも気持ち半分でバイバイ。
ギリギリ行動で慌てさせてしまった挙句、JR有楽町へ行くつもりが着いたのは反対の新橋
有楽町あわせで終電を調べてたために、結局3駅手前からタクることになってしまった。 
余計な出費を…!!申し訳ない
CDTVを見ながらイチイチ盛り上がり(ウタダさんのUSA仕様とか)SEAMOライブなんかどうでもいいのに見て、キンキさんの過去もちょころっと見て、なんやかんや寝たのはお約束の4時頃。
だってさー、折角一緒にいるんだもん。
寝るのもったいないと思うやんかぁ~

しかし翌日も帝劇が待ってる2人だったんで、8時半にはお目覚め。
身支度をしながらまた過去の栄華に縋っていたり。
予定通り電車に乗ったわりに、ここでも詰めの甘いAB型は、乗り換えを忘れて有楽町を通り過ぎ……
がっでむーーーっ
今に始まったことじゃないけど、最近特にこんなんばっかりだな。
ジブン疲れてるなぁと、憐れみさえ感じます…


そんなこともありつつ、カズミンと帝劇地下街で待ち合わせていた私ら。
そう、目指すは座長スペシャルでお馴染み『しなの路』でございます。
席確保しといてくれて助かった~
そしてお昼にはちょっと早い時間に設定しておいて正解。
店出たら行列出来ててビビったっす… しかも殆どスペシャル頼んでんじゃね?
special
意外にも食べたことなかったんだけど、フツーに美味かったっす!
けどこれって、とりあえず精はつくと思うんだが、やっぱローカロリーなメニューよなぁ
光一さんチュルっと食べれていいんでしょうけど。
自分でもこのくらいやったら作れるなぁとか思ったり。
今度イッショに食べ行こうね!>たかこ

SHOCK昼観劇のしょうやりん&みやこりんと、なぜか今更「Maybe!」を挨拶に帝劇の入り口で別れ、東京駅からお帰りになるカズミンと2人、1月にも歩いたストリートを闊歩。
寒い日だったけど、お天気よかったから清々しかったデス
前夜の宴は席が端同士でまったく喋れなかったから、おしゃべりできて嬉しかったわ~
でも“銀の鈴”の待ち合わせのとこで、なんで○子の話になったんだっけ…?
アタイそういう話全然しない人なのに(殴)
次回は潜入取材にぜひ行きたいでっすニコ>これは一体


あ、隊長お写真アリガトウーーー
また思い出アルバムに追加されたよ。
でも毎回言ってるけど、あんな話やこんな話をしてるメンツにはホント見えん…っ!!
どっちかっていうと「営業部の堂本くんがぁ、こないだ総務の子と…」みたいな(笑)


拍手ありがとうございました!
えらい時間になってしまったので、お返事またいたしますーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
やっと
しーちゃん | URL | 2007-02-26-Mon 08:27 [EDIT]
会えて嬉しかったです。酔っぱらいの姐ごでしゅびばしぇん。
しかし、笑い声が店中に響いていて、それだけで笑えました。
ほんとにねぇ・・・
えーちゃん | URL | 2007-02-27-Tue 00:29 [EDIT]
あの写真だけじゃ、あんな変態だって絶対わかんないよね。
今回も泣いたね。
あんなに笑えることもそうないから
やっぱりたまにはやらんといかんですな。

それにしてもおもろかったなぁ・・・。
あざーっす
たま | URL | 2007-02-27-Tue 00:35 [EDIT]
>しーちゃん
こちらこそ会えて嬉しかったですよーー
って、初めましてじゃなかったらごめんなさい…i-230
自分も酒飲みだから、第一印象としては最高っすよ!(笑)
今度はぜひ同じテーブルで、ププ。

>えーちゃん
ホントにさぁ~、みんな普通にOLって感じやん!?
いや、普段はマジメなOLと思うけど(笑)
今回も泣かされちゃったねぇ、うちら。
次回もぜひ「もうやめて!」って呼吸困難になりたいわ。>Mか
てか、髪長いえーちんカワエエよ。いつもかわいいけども、えへ。
Maybe!
カズミン | URL | 2007-02-27-Tue 00:49 [EDIT]
短時間の逢引だったけど楽ちかったYOw
宴で席が離れてて喋れなかった…って、どんだけ純情カップルやねんw
どんだけ~♪(笑)
あの時間の銀の鈴、周り中にいっぱい人がいたのに○子の話…
もう誰に何を聴かれようが平気になってきた。(末期) フフ。
そういや、銀の鈴ゲリラライヴって話もしたっけ♪
いい会場だよねぇ~(狭)
Maybe?
たま | URL | 2007-02-27-Tue 02:05 [EDIT]
>カズミン
考えてみたら、急に会えるってことになって喜んでたのに、結局宴じゃ話せなかったんだもーん。
え、いつまでも純情カップルちゃうの??
気持ちはまだまだ17さい。

誰にナニを聞かれようが平気だなんて言ったら、めっ!!
今度そのテの単語を暗号化したほうがいいんじゃ…(笑)
あひゃひゃ、そうだった。銀の鈴ゲリラライブね。
ものすごい客席との距離が近くてイイと思うよ!?
最前列は触りたい放題だね☆
ありがとう!!
しょうや | URL | 2007-02-27-Tue 08:29 [EDIT]
2日間お世話になりました!!
楽しい時って時間が経つのが早いよね(;つД`)
あれだけおきててもテンションあがってても疲れなかったのに、
昨日はもうどっと疲れがでて仕事も家事も手抜きっすw

…ざちょすぺが卑猥なものに見えてきた(逃)
海苔が毛ってKミンかいてたからさ…
こちらこそ♪
たま | URL | 2007-02-27-Tue 23:52 [EDIT]
>しょうやっちょ
詰め込みな2日間、さぞやお疲れのことと…
夜分遅くまで(朝早くまで?)寝かさなくてゴメンネ~ 
あっという間だったけど、うれしたのしかったぞよ。

ほんと、誰かさんのおかげでざちょすぺがヒワイ…!(笑)
けどふつーに美味しかったよねっ☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

