• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : nonsense
抱きしめた心の小宇宙(コスモ)。
DATE : 2007-02-23-Fri 01:15 Comment 2
1月も無事に、コミットした数字をクリアした模様。
歓迎会をかねて、またまた歌舞伎町でお店貸し切るくらいの大人数飲みデシタ
@5000円強…こういうとこはほんとバブリーやなぁ

飲みつつお刺身をパクパクしてたので、お醤油のせいかヤケに喉が渇いて、さっきからガバガバ十六茶飲んでますわ…
クマちゃんつきの十六茶2Lは、ライトピンクかな?
早速ゲットさせていただきました
オカンに頼んで買っといてもらったんだけど、誰もが狙ってるであろう赤と青はやはり見当たらなかったようだ。
…どうせちゃんと探しちゃいないんだろうけど(笑)
でもしょうやっちとピンクいいね~なんて言ってたから結果おーらい。
inokuma
ino×kumaコラボレーション。 

ちなみに16種類、すべてにお守り的な意味合いがありますねー
他の色もほしくなるじゃんねぇ、まったく(笑)


昨夜はホントに正直しんどい見ないでベッドに入っちゃったけど、秋葉原Walkerさっき見~た~ぞ~
つよっさん、相手が相手なのもあるけど超自然体だし、フツーに楽しかった!?
カズミンも書いてるけど、何気に途中のアムロの声マネがツボって、リピートしちゃったよ、フフフ。

てか。
ツンデレの教祖がついにツンデレカフェ体験…!!??(笑)
ああいうシチュエーションになると、つよっさんて軽くSっぽさが顔を出すような気がする
それにしてもスゴい頭&格好だなぁ。>今更
ヤンキー座りでおでん缶やらヤキトリ缶食ってるのが可愛すぎ。
明日仕事キャンセルって言ってみたぁい!

いかがわしいLEDサングラスのバカップルもオモロかったなー
あの2人は特に、ああいうヘンな風貌似合うよ。>褒めてます
どうでもいいけどトランシーバーって昔持ってたなぁ(笑)

そしてガチャガチャのお店、楽しそう!!
ゼッタイに少年期ああいうの好きだった大人は、ハデに散財しますねぇ、あんなとこ行ったら。
まぁ類に漏れずですけども…… 
ガチャガチャとかカードダスとか、ほんっと大好きだったもん。

聖闘士星矢でエクササイズは、まずメイドさんのテンションが面白すぎる。
体動かして、剛さんのテンションもイイカンジにアップ。
星矢は家にコロシアム?があったくらい、弟が大好きだったアニメで。
とはいえワザの名前もほとんど覚えてた自分がちょっと…(笑)

で、↑でゴールドセイントの称号を得たつよ。
光一さんに報告したら「はぁ?」って言われた、と。
その絶妙なカンジに思いっきり笑ってしてしまった。
でも実際どヤ!で話してた内容とは若干相違が…?(笑)
きっとラジオでネタにする前に、個人的な報告をしてたんだよ!
OA上は初めて喋った&聞いたことになってたとしても。
――え、ご都合主義だ?
ええやん、今夜はそういうことにしておこ(笑)


オカンが、御用達のパン屋さんJohanで、噂の?コーンパンを買ってきてくれていた。
ちょうど焼きたての時間に新宿歩いてたんだってー
Johan
焼きたてはもっと美味しいんだろうな~
右はまたメイプルなんとか(内輪ウケ 笑)


ようやっと金曜日…
この土日は栄養補給&解毒(笑)ができそうだから、もう1日がんばるぞいっ!


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2007-02-24-Sat 00:08 [EDIT]
ピンクくまが耳に…私も△の頭にひっかけて写メ載せたよ。
奇遇ですな~(笑)

ご都合主義と言われようとも、ゴールドセイントの報告は
きっと私達の見れないところで…ね(フフ)
んふふ
たま | URL | 2007-02-24-Sat 00:49 [EDIT]
△の頭に赤青ひっかかってんの見たよ~~
奇遇やな(笑)

そらもう、きっと嬉々として個人的報告したんだろうねぇ、ゴールドセイント。
キョトンとする姿を思い浮かべるだけでニヤける…フフ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

