• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
金曜の夜、仕事終わってから地元に帰るんだけど。
現在、その行き帰りで聴けるようにキンキなMDを再作成してますonpu
いま倍速でmirror収録中。
このあとHoD C/W→Iアルバム→空が泣くから…あとナニ入れようかにゃー
そんなに入れても、聴けるのは正味2時間半なんだけどねぇ。
(それに大抵爆睡してる)

けど、いい加減MP3とかiPodとか、ミュージックプレイヤーになるものが欲しいよぅ。
仕事中に偶然そういうサイトを見ちゃったりなんかした日は……危険危険。
もっとも、携帯電話が音楽再生のためにもっと容量を持つ日も、そう遠くはないのかなぁ?なんて思うけど。

会社では常にと言っていいほどBGMがかかってるんだが、この間なんか聞いたことあるなー?と思ったら、TANKであるとき自由演目になっていた♪We need funk ってヤツだった。
(わかるんだろうか…コレで)
そいえば、かつてラターニャとコウイチが一緒に歌った曲の、おそらく原曲が流れてたこともあった!
かなりスローリーなアレンジで一瞬気付かなかったけど、あれは確かにそうだったよ。
iPodをスピーカーに繋いでるらしいので、クリエイティブ部門の誰かが日頃聴いてるということに(笑)
比較的洋楽ファンが多くて、日頃邦楽ばっかりな自分にはちょっと新鮮な職場でっす。


えっと、胸宇宙はまだ見れるどころか、発送にもなってないんじゃ…
今週中には手元に届くのかなぁ?わかんないけど気長に待ちますわ。
ていうかDVDの前にCDがしっかり網羅できてないし。
1位おめでとうございます

今日は帰りに新宿へ寄っていこうと決めていて。
というのも、日曜日に吟味しまくったお財布を、もう一回見に行きたくてウズウズ。
自分の中でいくつか候補もあったけど、ずっと気になってたサマンサ・プチチョイスのエナメルレッド買ったどーーすぽーつかー←へらーりのつもり(笑)
wallet
サマンサ好きなNとSにも、コレかわいいと助言をいただいてたのでやんす。
そして店員のお姉さんにほだされて(笑)ご購入~

今年に入ってから、一昨年バーゲンで買ってた半分折りのを使ってたけど、やっぱ長財布使い慣れちゃったら不便でして…
しかし財布変えんの何年ぶりだろう??もしかしたら4、5年かも…
今までの某B製が割りと地味だったから、久しぶりに存在感があって嬉しいッス
でも財布買うときいつも思います。入れる中身はドコに?と(爆)

江原さんがどんなカウンセリングしたのかも、浜崎さん@お絵かきもメッチャ気になるわ~>兄弟


拍手ありがとうございましたっ♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2007-02-14-Wed 21:48 [EDIT]
新しいお財布ゲットおめでとさんe-51
めちゃ可愛いよ~~絶対それでよかったと思うe-319e-420
カバンの中でも目立つでしょー(笑)
たま | URL | 2007-02-15-Thu 08:22 [EDIT]
ありがとう☆
Nにいろいろ指南してもらって買えたからよかったわ~
確かにカバンの中でもかなりの存在感(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。