• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
新堂本兄弟@中川翔子ちゃん。
やっぱ画面通して見てもギザカワユスでしたね~
ほんで、蔵馬コスの光一さんも可愛かったね(笑)
バラくわえて登場シーン、バラで顔が隠れちゃってたのが残念でしたけども。
もっと成り切っていただいてもよかったよ。ね!

ていうか、アクション指導したつよし監督の一部始終が、まるでカッツだったことがほんとに……
♪うらみ~まーす~

何より、つよが光一さんたちの着替えを、わんこのように覗いてた部分。
CMスポットでは使われてたとか!?
な、なんだそれはーー(泣)
収録帰り「あれ見れただけでも満足」なんて言ってた、あの回のハズせない名場面なのにさ
見事な編集のおかげで、剛さんいつにも増して寡黙な子じゃねーか…
立ち上がって喋ってたときもあったっちゅーに。>ハワイ写真&う○こネタ他

でもOAされなかった以外の一問一答、ほっとんど覚えておりません…
あしからず。

で、今回は幽白好きなNも録画してまで見てくれた模様(笑)
思いの外イイ反応だったので、よかったっす

てか、しょこたんが選んだアニソン10曲中、9割方口ずさめんだけど…



あーー
それにしても、あっという間の3連休でござんました。
土曜日はNと一緒に、某草野球チームの練習を見に行って(光一さんじゃないよ!?>当たり前 笑)またキャッチボールをして燃え。
ベンチに2人座りながら、またいつもの書けない話で萌え。
Nから湧き出してくる妄想ファンタジーのほうが、ワタシよりも明らかにレベルが高い(笑)
長いこと“純粋な”ファンをしてるアタイには衝撃が強すぎて――…>おい、こら
ほんとに引っ張り込むぞ、そういうこと言ってると(笑)
どうでもいいけど、野球メンバーの妹さんが、兄弟@しょこたん収録を同じ側で見てた事実に慄いた。
「明日SHOCKだって」「仙台の予約」ってビビるー…
世の中狭いってこういうことだよね
そしてキャッチボール以降、ちょっと腕が重いのはココだけの話。

で、帰り道ラーメン食べたいねーって話で、西武池袋経由だったためにラーメン横丁行こうとしたら……ん?
あ、跡形もなくなっていたーー!!
そりゃ探してもなかったわけだよ!>たかこさん
途方に暮れながら、今回もまた肉を焼きに行きました。
たまに会ったら焼肉って芸能人じゃあるまい
美味かったけど食べすぎたーー…
その前に、ミスド山ほど買ってたのに。
玉木くんCMかわいいっすよね

あ、そんでこの時ようやく『空が泣くから』CDゲットしました。
とりあえず初回のみなんだけども
Nと一緒に聴いて&Mステ他も見たりして、格好はともかく(笑)ほんと上手いなーエ○いなーって。
あと、WOMANで背後に入ってる息遣いにビックリしたり

更に1/2DVD引っ張り出して、愛のかたまりを踊る人たち(プ)
アニバコンDVDもまわしてみるあたし。
――帰った時間が早かろうと、結局寝るのは空が明るんできそうな頃

昨日は、前夜出会えなかったラーメンを山頭火で食べ。
私が財布見たいな~ってことで、移転したマルイにも行ってみた。>ちょと遠ッ!
サマンサを見て回って、結局買わなかったけど目星はついたぜ。
近々ゲットしたいなぁと思っております。
思い立ったら――な人だから、今日行こうかと思ったけど、美容院行ったら暗くなったから辞めといた(笑)
バルト9で映画も観てみたいっすね。

で、Nと別れてすぐ同期Sと落ち合って炭火焼BARって、小洒落たお店でディナー。
そいえばSを新宿駅構内で待ってたとき、人の良さそうな黒人男性に「アナタ ヨカッタラ ワタシオトモダチニナッテ」と声をかけられた…!
俯いて携帯弄ってたから、顔上げて超ビビッタ!
ごめんなさい、と笑顔で逃走。
昔から、やたら外国人に好かれる傾向があって困ったもんだ(爆)


BARで食べたアボガドのクリームグラタンがめっさ美味☆
今度絶対自分でも作るとです。
食事後、まだ時間も早かったから、デパ地下に設けられてるバレンタイン特設会場へ。
今あそこへ行ってはならんッ!あそこは、戦場じゃ…
揉みくちゃになりながら、S共々とりあえずテキトーにゲット。
ゴディバをプレゼントしたら、代わりに千疋屋のメロンババロア買ってくれた
melon
帰宅してから、早速ふたりで贅沢食い。
程よい甘さで、おーいしい~
とにかく、女同士で食べまくりのエブリデイ…

ちょうど2ヶ月ぶりでヘアカット&カラー。
今回のカットは、店長がひとつひとつ解説しながら切ってくれたんだけど、見た目によらずフクザツ。
全体はアシンメトリーで、左側頭部を内側だけ短くして、後頭部はセニングカットで。
カラーは前髪をローライトで暗めに。
セットし終わった後「カッコイイ…こんな会社員いねー」と言っていた… 
やったのアンタやろ!
2時間半もかかって、また松潤のananも見ちゃったけど、楽しかったです。マル。


そうそう。
この間、SHOCK屋上シーンの『OFF Theater』の綴りが間違ってる!って、意気揚々と指摘してましたけど。
あれ、別に間違ってないんだってーーー!!むしろ正しい?
そうか、テアトル=Theatreだもんな!
米国の古い劇場は今も↑だったりするらしい。
教えていただいた方、ありがとうございました
張り切って書いたアタイの方がイタくなっちゃったよ(プ)
だってそんなんわからんもーん。>開き直り
ま、いっか


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ラーメン横丁
えーちゃん | URL | 2007-02-13-Tue 01:28 [EDIT]
それってサンシャインに向う途中にあったやつ?
大分前になくなったよ。
あと○日って頃にみやことMリンと行った気がするもん。
山頭火って東口出てすぐの?
呼んでよ(笑)

池袋ではあと、「屯ちん」も有名だよ。
SOだったんか!
たま | URL | 2007-02-13-Tue 01:41 [EDIT]
そうそう、ゲーセンのそばにある横丁。
あらーーだいぶ前になくなってたんだ!?
今や人も寄らないような路地になっとるよ…
ぜんっぜん知らなかったからさー、ビックラしたわ。
年末だったか、たかこと行こうとした時も「おっかしいな~」ってグルグルしたのよ。残念だわぁ。
あ、山頭火は新宿ミロードの方(笑)
今度ブクロ行ったときはマジで呼ぶわ、っていうかお宅訪問したい。
「屯ちん」って聞いたことある気がする!連れてってぇ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

