• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
ドラゴン+ライオンで『ドラリオン』なんだそうな。
――そもそもドラリオンがどんなんか、WSでチョロっと見た程度で知らないですけども…
そんなショーにも匹敵しそうな出で立ちでした、ENDLICHERI☆ENDLICHERI@Mステ&音楽戦士…
な、なんかスゲーーーッ!

奈良にインスパイアされ+水をモチーフにしたという楽曲…
なコンセプトは、衣装を選ぶ上では浮上してなかったんですかね
どこに売っとるんだろ、あの黄緑×ピンクのボディスーツは。
尤も、そのへんに市販されてるシロモノではないんだろうか。
なによりも腹巻(別名腹帯?笑)って!
Mステは黒+中央ベルトあり→音楽戦士になったら紫にマイナーチェンジしてるし!
ただ、あの腹巻切り替えしがあるから、そこでワンクッション置けるのか?>基準がマヒ
もちろんあの子に限って可、って感じ。


何気に、ミニステ後の出演者紹介の印象が強烈デシタ。
メイクのせいか、それとも演出じゃない何かが働いてたのか…?な赤い目元。
同じく赤い眉毛。
ナチュラルな谷間で十分なのに、ペインティングで一層惑わせる、ザックリ胸元。
さらに脚を前後にクロスさせて立ってたせいもあって、やったら気に留まった股○。>伏せられてない(笑)
ついでに後姿も見せてくれたらよかったのに。
あのピッチリ感は、ヒップラインもさぞや…(殴)

でも、あの風貌でありながら、トークの純真さは随一だから侮れない。
もしあれで衣装が徹平くんみたいだったら、ちょっと剛さん的にはぁ―――見たいかもぉ(えっ)
ていうか、トーク中も終わってからも、自分の体をずーーーっと抱きしめてたのは何故?なんの合図…?(爆)

♪空が泣くから
マイクをピロピロと這う指先…エ○スkiss←案外自作(笑)
マニキュアは右が緑、左が紫?だったっけ。
とにかくめっさキレイに塗られてて、最近マニキュアをすっかり怠ってた自分を見返す良い機会に(笑)
必死に空を請うような仕草がよかったなぁ。
濡れた目にグラっときて、抜けるような高音にビーンときて。
最後の、Aのロングトーン(か?)ホント拍手を送りたくなりますわ。
やはりあの方、半端なく上手い

しっかし、音楽戦士が2週に跨ってるとは、知らなかったよ~♪


今日のランチはですねぇ、“昼はカフェで夜は居酒屋”なお店で、沖縄そば&油味噌ごはん定食を
めずらしく写真はございませんが(笑)
食後には、やっぱり沖縄名産のさんぴん茶をサッパリといただいて、満足満足。
んーーますます沖縄行きたくなるね>軽くアピール

てか、いい加減寝なきゃ明日の予定が狂う…
天気も回復しそうだし(暑くなる?)お日さまに当たりに行ってきます
そんでNをお持ち帰って、朝まで――??へへへっ


拍手ありがとうございます~~
>ポリリン
いやん、シャイなんだからん。
惚れてるなんて言ってくれて、ありがとうケガするぜ。
って、妄想力も、かよ!?
えーっと、この言葉ソックリそのままお返ししてもいいですかー?
でもでもホレたのはアタイが先だもん、絶対!!!

>さといちん
そこから始まるロマンスか~ んーー…(笑)
いやいや、別にテキパキ出来るわけじゃないんだけど、ヘンなとこ負けず嫌いだからねぇ。
あとは、単純に早く終わらせたいだけなんだよ(プ)

絵文字の自作機能は最近つけられたばっかりだよん!
△わかったぁ!?ちっさいからなかなかムズカシイけど楽しいよ☆

そやねー、オカンとはマッタリと語り合ってくるわよ。
その前に某所で一緒に盛り上がることになりそうだけどー。>え
ありがとね~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

