• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
アタイは常日頃、自分めんどくせっ!と思うことがよくありますけども(笑)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI@HEY!3。
剛さんも松本さんに「めんどくせっ!No.1…ワーストワンといっても言い」と……ははは
そんなん言われようと、足踏まれようと、哲学を語ってはホワホワ笑ってるあの子――か、かわいいじゃねーか

長いことお付き合いしていたおヒゲとの別れ。
んー、よくぞ別れた!
やっぱりちょっとボリュームダウンした気もして、でも胸元にクッキリと刻まれる影は相変わらず「!!??」で。
なんじゃあれは。
衣装きれいだなーって思いました。純粋に。
高見沢氏とどっちがハデだろうか、とか。>どうでもいい
お帽子もかわゆい
けど「僕はこうだから仕方がないよと、やんわり言う姿が逆にコワかったのは私だけ?

それにしても、2万円は超える正体不明の指人形を買うオトコ。
私物のガラス玉を公開するオトコ。
ギターはとうとう30本――…
あほだ…あほで大好きだ(イイ意味での“あほ”です 笑)
指人形の説明をする指、指がぁーーー…!!
なんであれだけの動作に反応してまうんやろね。

♪空が泣くから
Water will~の部分が判明してスッキリ。
TANKでも、あそこだけはどうしてもゴニャゴニャ聞こえてたけど、英詞だったのか…納得。
歌おわりの横顔、瞳、睫――美人さんだったなぁ泣かせる気ですか。
めっちゃキレイな剃りこみは、どこか幼い日の面影も感じたり。
逆に、キョーレツな色気を放つオトナを感じたり。

相変わらずサーカス団みたいに大勢引き連れてるバック。
この春はタケちゃんもきっちりスタメンでオファーなのかしら?

Sankaku Sankaku Sankaku←新機能『絵文字エディター』で作ってみたのはイイけど、よくわかんねー…!


えーっと、PVも早速拝見しましたが――…
自身の胸元を妖しく蠢く指、ヌメヌメと濡れた手、頬、唇を辿って…ああああ!大変!!>なにがじゃ
あの佇まいを、エロイという以外、どうやって表現したらいいんだろうか。
アタイのボキャブラリーではこれ以上ナニも……
全体的にじっとりとした湿っぽさと、日の差さない場所、それを裂く存在が三位一体になっていて、こりゃ深いPVだと思いました。
――って一回通して見ただけじゃ語れるかいな(笑)


本日CDはゲットできてないけど、新曲自体は事前に聞いてる分、そのへんは割りと悠長に構えていて。
でもカップリングのことはコロっと忘れてたんだよなぁ。
ぼんやりと輪郭を聞いて、フツフツと抱く興味
ただ今週末までには手に入ればいいなぁと。
〆終わったら仕事落ち着く予定だったんですけどぉーー


昨夜、母親から自嘲気味に、とある報告。
正直テンション上がる内容じゃないのに、笑いに変えて心配させまいとしてる。
でも、元気だけが取り柄みたいな人がポロっとこぼす弱音。
これほどまでに心配なことは、他にないなーって思う。
そばにいてあげたくなった。
眠れない夜、なんで言ってくれないんだろ。
夜更かしな娘がここにいるのに。携帯電話って便利なツールがあるのに。
異性である弟よりは、同じ性を持ってる自分の方が絶対いいに決まってる。

正直ちょっと、母の元へ帰りたくなった。
来週末、同期の結婚式で帰るけど、そういうことじゃなくて。
思考だけがまた、ぐるぐると回ってます。



拍手アリガトウゴザイマシタ☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-02-08-Thu 00:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-02-08-Thu 17:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

