• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
「ブラマヨの○ゲのほう、剛狙ってんのぉ?
めちゃイケを見れる環境にいなかった今夜。
イトコから届いたこのメールがワケわからず、シャレたBARで会社のメンツと飲んでいながら上の空になりました(笑)
一体どういう話の流れなのか…誰か詳細を教えてくれーーー!!

ということで、軽くおひさしぶりっこな感じもありますが、地味に生きてます。
連日チンタラ帰っては、ただ寝て起きて――
ちょっとばかし心の折れそうな月末月初だったけども
水曜日も、えーちゃん・まやつん・Mリン・Uちゃんの集う宴へ行くために逃げ出したら(笑)お店に辿りつく直前、〆に絡んだことで戻るハメになって、結局大遅刻だったしさ…
私が決めた某ランキング、いずれ発表します☆>嘘

雑誌等々チェックはしていながらも、手元にはあらず
でも感想は皆々様と一緒です!(笑)
ケリーもライブDVD発売ってことでねぇ~
自分のことで頭が飽和状態な時分、イマイチ状況把握できてないのが悲しいっす…とほほ。
けど胸宇宙が2/14発売
不完全が3/14発売
……つよっさん、謀りましたわね?(にや)


先日しょうやっちが姓名判断してもらったという話に触発されて、ネットで出来る姓名判断をやってみた
正確性は薄いだろうけど、ついでにキンキちゃん2人のもやってみた(笑)
さて、結果どうでしょうか?

たま(もちろん本名で調べましたけど 笑)
天格(15) ○ 吉 家系的運勢を表します。
人格(17) △ 半吉 性格や人柄を表します。
地格(25) ○ 吉 個人の運勢を表します。
総格(40) △ 半吉 総合的運勢を表します。
外格(23) ◎ 大吉 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
頭が良く、知恵がよく働きます。しかし、人に対して心を開きにくいところがあり、考え方が自分中心的になりやすく、ごうまんな態度をとりやすいので、良い協力者が得られにくいでしょう。その結果、安定性に欠ける人生になる傾向があります。ひとりひとりを大切に思うように心がけましょう。

●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
親切で温厚で、結婚や子供にも恵まれ、財産もできます。他人と交際することで長所を伸ばしていきます。特に、女性の場合は結婚後、良妻賢母になってしあわせな家庭を築くでしょう。

●社交運
自分の考えを表現するのが率直過ぎて、対人関係にひびが入る場合があります。しかし、もともと才能と行動力を備え、さらにツキもついてくるので、少々の問題ははね返してしまいます。

●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。

●ラッキーポイント
画数
68.2点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
90.75点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

これイイ結果出すぎだなぁ~
でもそれくらいバランスのイイ名前をつけてくれたっていうことなのかしら?



堂本光一 
天格(16) ◎ 大吉 家系的運勢を表します。
人格(11) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(7) △ 半吉 個人の運勢を表します。
総格(23) ◎ 大吉 総合的運勢を表します。
外格(12) ● 凶 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
独立して、一代で財をなす傾向がありますが、浮き沈みも激しい家系です。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
病弱であったり、浪費しやすい傾向があります。女性の場合はキャリアウーマンになり、結婚が縁遠くなる場合があります。男性の場合は、浮気しやすいタイプでしょう。(えぇっ!?)男の子と争いが多いので、気をつけてください。

●社交運
引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまう傾向があります。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

●ラッキーポイント
画数
62点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
33点
名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。


堂本剛 
天格(16) ◎ 大吉 家系的運勢を表します。
人格(15) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(11) ○ 吉 個人の運勢を表します。
総格(26) ● 凶 総合的運勢を表します。
外格(12) ● 凶 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
信念を持ってまじめに努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、自分の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

●家系的な運勢
独立して、一代で財をなす傾向がありますが、浮き沈みも激しい家系です。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。(ははーん 含笑)

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまう傾向があります。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

●ラッキーポイント
画数
49.6点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。

バランス
82.5点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

んーやっぱ、2人とも当たってるところあるような、ないような(笑)
お互い引っ込み思案でさみしいキッズか


明日は早くからイトコのエレクトーン講師に借り出されそう。
バンドの練習もいい加減しなきゃだし、ちょうどいいか


拍手ありがとうございました!
>さといっちぇ
定期チェック入るのか~>メッセ
それはザンネンなり。
けど私と会話してたら、多分ヘンな単語ばっかり並んで仕事にならんと思うよ(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
しょうや | URL | 2007-02-04-Sun 19:43 [EDIT]
そのめちゃイケ気になるッ!!
私も見てなかった(;つД`)

このテンプレかわいいねw
姓名判断って数え方でも違うから、いいことだけ信じる私(´∀`*)ウフフ
カズミン | URL | 2007-02-04-Sun 22:24 [EDIT]
恋のカマ騒ぎで、ブラマヨの○ゲのほうの人が
「最近、キレイなお顔の男の子が気になるのよぉ~
堂本剛くんとか藤原達也くんとか…」と言ってたのだYO!

以上、テレビっ子カズミンからの報告デシタ。(笑)
たま | URL | 2007-02-04-Sun 22:51 [EDIT]
>しょうやっち
謎だっためちゃイケ、カズミン報告によって解消されたね!(笑)
イトコも「めちゃイケだよ」としか書いてなくてさ…わかんねーっつーの!

アタイも基本、占いはいいことしか信じないけどね~ でへ。
でもこうやって3人を読み比べると、どっか言い当てられてるとこ
あるんかなーとも思ったり(笑)
テンプレいいかしら?vv飽きっぽいから落ち着かなくてゴメンね~

>テレビっ子カズミン
なるほど、そういう話だったのか。ありがとー☆
小杉氏の“キレイなお顔の男の子”の定義…… んぬぬぬ。
けどこれがなんで「狙ってんの?」になるんだか。
なかなか侮れないよ、19歳♂…

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

