• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
…――懐かしいね↑(笑)

この土日は朝から晩までフラフラ遊んでました
不良娘と呼んでくれ。
おかげで心身満たされた…のはいいんだけど、腰が超イテー…
とりあえず日記をと思ったが、連日早起きが祟って目が閉じるー……

公開2日目にして『どろろ』も観たんだけど、なかなか面白かったので、改めてレビューしようと思いまっす。
あれはツマブッキーファンにはたまらないというか、正直ちょっとブッキーファンになるよ(笑)
単調なアタイの脳内には、同時に“他にも演じたらハマりそうなキャスト”が、観ながらバッ!バッ!と登場してきましたけど


土曜日。
AM7時には目が覚めて、洗濯&掃除。
そして9時半にはUちゃんに会っていた(笑)
朝からアクティブだったせいか、たしかに体は起きてたけど、会うなり「こんなシャキっとしたたまちゃん初めてみた」と言われてもうた。
こう見えて人見知りなうえ、いつもヌボーっとくたびれてるからすんません~ 

早く行ったのに某ショップ(ご想像にお任せします 笑)は入店待ちの人が垣根を…
でも主目的はソコだったから有無も言わせず列にならぶ。
お互い、何年ぶりに行ったのかもわからんくらい久しぶりだったのにね
ま、変○B×ABコンビ、待ち時間には困らないわけです。
たとえ黙ってても、なんとなくそこにいるだけで安心するわけです(プッ)
ただし一度エサにありつけば、人目もはばからず笑い笑い笑い…
これから先は危険すぎて書けねーわ

お金を失う代わりに活力を得て、ランチのためにUちゃんが事前調査してくれたお店へ。
「あ、ここだよ、ここ」といわれるままエレベーターで上がったら、ランチタイムやってねーし!
慌ててUちゃん持参の地図見たら別の店で、しかも全然名前違うし!
(片や日本語、片や英語 笑)
そんなUちゃんが大好きだよぉ

真昼間から、やっぱ記述できない話を暗がりで密談。
「無理…っ!」「こっちも無理ッ!」ひひひひ!
ってウチらほんまアホやな。
…なんのこっちゃさっぱりわかんなくてゴメンナサイ

そんな盛り上がりも束の間。
同期Sの上京に伴って、早々にUちゃんとお別れ。ありがと~
Sとは新宿で会ってすぐ大丸@東京駅へ。
だったらUちゃんと一緒に東京まで行ったらよかった…と思ったのはココだけの話。
早速、試着待ちをしてしまうカレシなアタシであった

そのまま東京駅で鴨鍋食べて(また鍋)プリン買って帰宅。
なにキッカケだったか、世にも奇妙な『昨日公園』を見たいってことで、久しぶりに鑑賞会。
シロウト目にも楽しめる作品・演技だったようです(笑)>なぜ笑う


日曜日。
10時過ぎには新宿にいましたねぇ…
映画のチケットを購入しにお馴染み歌舞伎町へ行ったら、バースデー月の人&同行者1人まで1000円で見れると書いてあるのに気がついた
Sは光一さんの10日後――すなわちバースデー月なんで、ラッキーなことに1000円ポッキリで新作観れたぜ。
先日厄払いに参加した甲斐がちょっとあった?
マルイ方面へ戻ろうとしたら、シアター・アプルの入り口に入り待ちのような人垣。
近づいたら、たしかに女性の真ん中でサインしたり写メ撮られたりしてる男性が――…
サングラスで、長髪を後頭部で結ってて、ちょっとYOSHIKIみたいだった(笑)
でも結局誰だかわからず、かといってその辺の人に尋ねる勇気もなく、気になったまま退散。
映画観る夕方まで、伊勢丹・マルイ・ルミネetc.の百貨店でやっぱりカレシ役(笑)
あ、でもSがアプワイザーで、エビちゃんがCanCam着用のワンピを購入した際に、自分もめずらしくアクセ購入。
aquweiser-riche
成金イノさん(違)
何気に、ハートのおっきーチャームネックレス欲しかったんだなー
使いまわすぞ~

あかん、ほんとにもう……おやすみなさいしよう
あーメッチャ中途半端。

中途半端ついでに、兄弟@高橋ジョージ&三船美佳夫妻。
仲良きことは美しきかな、ですね。
まぁキンキさんは、夫妻のそれとはまた違った…あの…その…
しかし高橋・リーゼント・ジョージのタイプて、つよっさんデスカ!
リアルンルン。
光一さん!そんな不安げな空気を醸し出さないでちょーだい…!(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-01-30-Tue 01:19 [EDIT]
イノさーーーん…(≧▽≦)ステキ★
なんでも似合ってしまうんやねぇ~
ハートの大っきいチャーム、めっさ可愛いw
イノ子にも買ってあげたいわぁ~(笑)
たま | URL | 2007-01-30-Tue 01:41 [EDIT]
イノさん、ハートのクセにちょっと男前じゃない?
アップめにしてみたよvv
かわいい?かわいい?ありがとー★
イノ子に色違いをプレゼントしたいよ~(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

