• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
やはりTANK2は予想どおりのお台場…
ナニを隠そう、あたいの住環境には“りんかい線直通”という、おそろしい一本道がー……
でもまだ見ぬ夏に向けて、ムリだけはしないように…と、心に決めてたりもします

3~6月で49公演って、どんな日程かと思ったら、4月後半からは早くも週末集中型。
3月詰めるのは、学生もターゲットってことなのかな。
んー、ココへ来て、いろんな話し合いがされた感が伺えますね、やっぱ

実はこの間、オカンとお台場周遊しながらTANK2の話をしてて。
今日ちょうどメール着たから「やっぱお台場だってー」と、なんとなしに送ったんだが、それっきり反応がなくなった…
触らぬ神に祟りなし ってこと?(爆)

で、The ENDLI. WATER TANK 2。
住所的にいくと青海駅付近ってことのようですけど。
ちょうど先日、その辺を通り掛ったときに「このあたり、いくらでも建てられそうやもんね」って言ってたから、かなり驚いた
わりと大きめな駐車場があったような気がしますわ。
ほら、だってこないだ行ったのは視察が目的だもん、視察が(違うでちょ)

にしても「オレオレタレント」「オレオレマネージャー」詐欺って一体…
∞ってところが、なんだか世知辛いっすね(汗)




今日、会社でちょっと面白い星座うらない?の診断結果を発見
誰かの誕生日になると、総務の子が毎回「○○さんのお誕生日ですよ」っていう広報とともに、星座別診断を載せてくれるのです。

チョット前だけど、山羊座の男性みつけたから拝借

***

ヤギ座はもともと、チャラチャラしたものが嫌いで、 特にホロスコープで正反対の位置にあるカニ座の ホスト系チャラチャラは大の苦手。
また、努力しない奴はきらいで、なんにもしないで評価されることを嫌う。苦労性だ。
総括すれば、かなり男性的な個性である。

ストレスには強い。本当にめちゃ強い。
強過ぎて、人の借金をかぶったような時でも、へらへら笑ったり明るくふるまったりできちゃう。(エライ!?)
素朴・地味といったイメージを一身に背負ったようなヤギ座だが、若い時には結構カルいノリの人も多い。

しかし、そんな彼らも一度方針が定まると、まるでブルドーザーのようなパワーで一歩も引かずに頑張る。
このたとえをヤギ座の友人に話したら、ぽつりと「むしろパワーショベルでしょう」と言われた。
なるほど言い得て妙だ。
動き回らずに同じところを何度も掘っているところなど、ピッタリ。

ヤギ座の男性は家に帰ってから頭の中でよく「俺はこれでいいのか」会議を開く
徹底的にこだわりまくるのだ。とことん苦労性だね。
ヤギ座の部下には「おまえはこれだけやってればいいんだよ」と仕事を割り当てると、「そうか、俺はこれだけやってればいいんだ」と、仕事をしっかりとこなす。
こちらへの愛想や反応は非常に少ないが、心情的に信用できる、かなり人情主義の性質だ。
 
***

だ、誰かさんのこと書いてるとしか思えなかったんですけど!?(笑)
うちの弟もやぎ座だけど、ここまで根っこが据わってる感じはないかなぁ。
近からず遠からず、というか。
どこから引用してるのか定かじゃないけど、なかなか興味深かったから、他の星座も見てみたいなーって。


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

