• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : nonsense
華麗なる日々+161代目進化バトン・訂。
DATE : 2007-01-26-Fri 00:35 Comment 6
Thailandcurry
今日はお昼にタイカレー食べました~ん
いま正面座ってるNくん御用達。
辛いよ?辛いよ?と言われながら連れてってもらったけど、ぜんっぜん辛くねぇ。
あの、伊豆の激辛ナシゴレンを超えるものには、いまだ出会えてませんわ…
脳震盪起こしそうだから出会いたくないけど…

日頃、庶民カレーばっかり食べてるから、たまに食べる他国カレー美味しかったぜ☆
最近グループ本体から入った子も超カレー通らしいんで(カレー屋さんばっかり載った本を持っている 笑)いろんなお店教えてもらおーっと


さて。
China*Marble 関口さんよりいただきました、進化バトン。
これは確かに進化していきますわなぁ
バトントスありがとうございました!
つまらん回答で恐縮ですが、以下↓


【161代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
あー訊いちゃう?コレ(笑)
面倒でずっと変えてなかったけど、最近ちょうど変えたんだよな。
カウコン@集合写真撮影時の某ツーショット。
誰かの発言だか動作に、ふたりして思わず笑っちまったとこだと思われる。かまいいvv

●好きな人に好きな衣装を着せてください
着せてください、ってなんかスゴいですけども。
なんだろう~?
どーしても和装とか時代モノが思い浮かぶよなぁ、キンキキッズ。
洋服はまぁ、ステキなものからヘンチクリンなものまで色々着てるしさ。
10周年の一環で、ナニか和服を着流す企画とかないだろうか。

●最近気になっている人物は?
うっ、特にいない…
玉木宏の“いるにはいます”な恋人?
違うなぁ(笑)

●好きな体のパーツ
これはいっぱいあるよ~
手・鎖骨・尻・胸・首筋・二の腕・腹筋・肩甲骨・頬…
結構男女問わず。
あ、目もパーツになるのかしら。

●個人的に薦める漫画作品
『桜蘭高校ホスト部』『DEATH NOTE』『のだめカンタービレ』
どれも自分の中じゃ若干落ち着いてきちゃってますけど(笑)
でもどれもコロっとハマった~vv
昔は名探偵コナン・金田一・ちびまるこちゃん・ママレードボーイ・まじかるタルるートくん・ドラゴンボール・らんま1/2
このへんはズラーッと持ってました。


●今年の目標
なんでもいい、変わる(笑)

●今現在マイブームの1曲
平井堅の『エレジー』と、ミスチル@どろろ主題歌が、CMで流れてるせいか耳に残ります。
あ、普通すぎる?
マイブームってカンジではないかも。
そりゃSHOCKの曲はどれもマイブームですよ、今。
そんな中、年末年始ぶりでIアルバムを聴いたら泣きそうになった。>単純

●「最近1番身悶えたこと」
最近でもないけど、やっぱキンキコン12/26@京セラドームの
♪最高のEcstasies! は身悶えたね~
全身がワナワナしました、ホントに。
あ、忘れてた…座長の目下に大接近もあったっけ。
身悶えられなかったけど、そのくらいのコーフンはありましたな。
あとは、兄弟収録時のわんこなつよ(笑)

●削除する質問
『最近気になっている人物は?』は、自分も思いつかなかったんで、スッパリ削除させていただきましょう。

●代わりの質問
あなたの好きな人には、誰にも言えない重大な秘密があります。それは何?
…って、なにを書かせたいんだアタシャ。

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
☆my sweet home☆ tomoちん
☆Double★Star☆ さといちん

まだ回ってなかったらネタない時にやってみてねー
他の方でも、ぜひ。


拍手ありがとうございましたー♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2007-01-26-Fri 07:25 [EDIT]
ばとんありがとぉ。
楽しそうなので、答えてみるんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

色々とツボったけど、びっくりしたのは…
たぶん待ち受けおそろだよ(爆)
しかも、私もそろそろ変えるかって思って、最近変えたっていう…。
まりも触ってるとこじゃなくて、敢えてこっちにしてみたんだけど、お仲間に出会えて嬉しいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てかここまで嗜好が似てくるとは、先週デートの賜物かねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たま | URL | 2007-01-26-Fri 22:17 [EDIT]
やってみて、やってみてi-234
ヘンな質問追加してゴメンだけど…

待ち受けオソロっすか!?
え、あの…アレだよね?(どれだよ)
うんうん。まりも触ってるのは結構みんな使ってそうだから、敢えてこっちにしたi-189
ってとこも一緒か(笑)
多分、共有する時間が増えれば増えるほど近くなるよ。気を付けて~ プッ。
関口裕 | URL | 2007-01-27-Sat 00:10 [EDIT]
バトンのお答えありがとうございました!
急に送りつけちゃってすみませんでした(汗)。
でも色々と興味深いお答えが聞けて楽しかったです♪

冬コンの大阪2日目の『最高のEcstasies♪』な2人は身悶えましたよねー。
光一さんの幸せそうで融けそうなお顔や、剛くんのツンデレな表情とか、双眼鏡で目が乾くほどガン見しながら身悶えておりました(笑)。
たま | URL | 2007-01-27-Sat 00:48 [EDIT]
いいえ、いいえ!
こちらこそ、手抜きな回答しかできまへんで…
想像力に乏しいんですよ、非常に(笑)

『最高の~』は文字どおり、歌詞どおり最高でしたよね!!
そうそう。2人のリアルな表情が見れた気が。
実はあのテンションのメドレーながら座ってたんだけど、
それでも双眼鏡覗きながら「ひゃあああー…!」言ってましたヨ(笑)
さとい | URL | 2007-01-27-Sat 00:49 [EDIT]
バトン受け取ったよん☆
私の待ち受けは31日のアレで、しかもアップだから
他の人には見せられない(笑)
でも、やめられない止まらない~♪
たま | URL | 2007-01-27-Sat 00:56 [EDIT]
おっ、さといっちの回答も期待大(笑)
ネタ切れの際にでも。
31日の見せられないアレというと…アレですかねぇ。
皆、結構マリモどんラブなんじゃん~
(あ、そういうことじゃない?)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

