• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
♪ヘイヘイヘイ 時には起こせよムーブメンッ

マッチ@HEY!3にて、堂本光一さんからのご質問。
首周りのあいた白いセーター(だったっけ?)鎖骨が美なり
にしても光ちゃんエリアシ長かったなぁ。
しかも乾燥してるなぁ…(笑)けどオトコマエ
ふにゃーって目尻の皺を深くして笑うとこ、最近ホントに愛おしいっす。

で、マッチが握ってるキンキちゃんの秘密
結局今回も明かされなかったけどー…
本当に言えないってことは、やっぱ……なんだよね!?>なんだ
この10周年を機に明かしてはいただけないだろうか

あーうー。
意外と真面目な酒飲み光一さんと、飲み比べしたいわ。
そんであんなことやこんなことを聞き出したいわ。
酔ったイキオイであの子も呼び出してもらいたいわ(笑)


近々映画を見に行く予定があるんだけど、邦画という以外、まだどの作品を見るか決まってません。
候補は『どろろ』『僕は妹に恋をする』『愛の流刑地』(笑)
どれが一番“ええもん観た”って感じになるかなぁ。
ま、アタイが挙げたワケじゃないんで、決めてもらおうとは思ってんだけど。
でも愛ルケはちょっとドキドキしちゃいそうだからな~
一応大人だから見たくないわけじゃないけど(笑)
昨日の兄弟見て、ちょっと僕妹も気になってたりはするよね
榮倉ちゃん顔ちっさかった~
10歳差のお兄さんが「今日(好きって)言われるかな?」って俯きながら言ってんのが可愛かった。ムフフ。
宇宙の話が出たときは、目ぇキラキラしてたし。
「僕の前に立たないでください」プププッ!

あと冷蔵庫の上?あたりのキンキちゃん、やたら可愛かったな。
足おっぴろげなMCスタイルを指摘するつよもグー。
光一さんがフィーチャーされてる時に「んふふ」って声がメッチャよく聞かれるのが、なんかたまらない。

しかし、光一さんが意気揚々と行動派なつよの話をしようかってところで、あんな斬新なカットとは…!
テレビの前でベタに前へつんのめったよ。久々だよ
となると、このあいだ目の前で見た光景も、どれだけカタチになるのか怖くなる…
2月の2週目くらいですか。奇跡起こせ。

まだ何か書くことあった気がしたけど忘れた


拍手ありがとうございました~♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
160代目進化バトン。
China*Marble 2007-01-23-Tue 01:39
プチ記のめいさんから頂きました。バトンもここまで進化したのかーと感慨深く思いつつ、さっくり答えてみようと思います。【160代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてくださ...   Read more…
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

