• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
tomoちんハッピーバースデー
まだ出逢って1年も経ってないのに、もう随分長いこと付き合ってる気がします(笑)
おねーさんなのに妹みたいな、その守りたくなるABキャラで、これからも癒してください>図々しい
今夜はあの方にも祝いの舞を踊ってもらいつつ(?笑)素敵な時間を共に


正直しんどい、米倉嬢としんどいWalker@新宿編。
いきなり「もっと若者の歩く街を…」と剛さんボソリ。
若者が歩かない街、いつもほっつき歩いててすいませんねぇ~だ(嫌なヤツ 笑)
確かに剛さんが歩くには、いろんな意味で危険な気がします…
眠らない街・新宿…やっぱ歩かんといて!特に夜は


似てる似てないは別として、NinKi Kidsには正直笑ってもうた。
が、コメントは差し控えさせていただきます…ははは。
てか、釣り師後の「光一が好き…」
え!?その後はなんと!?耳が都合よく出来てるせいか聴き取れなかったんですけどーー(爆)

パン屋さんJohan@三越はオカンも御用達なお店。
今夜あたりパン買い漁ってからウチ来そうです。リアルに。
弟の厄払い土曜なのに、早々に上京してくるとはどういうことや…
でも、今日ボケたリンゴ煮てジャム?作ったから(笑)プレーンなパン調達しようかと思案中。
apple
ジャムっていうか、単なるリンゴのコンポート?
…てか急に何してんだろ、あたし(笑)

最終的に、やっぱこの収録時(多分昨年11月)と比べたら、今の剛さん痩せたよなーという結論に。>Mリン共々
オトコマエな米倉さんと剛さんの絡み好きなので、またしっかり見まーす


そうなんだよ、今夜は座長……
ほんと実感感じている余裕がナイなぁ…もったいないよ~~
今週はいつにも増して目を酷使な気がします。
あー、ものもらいできそう>なんとなく
一瞬一瞬を楽しんでいきましょう。
テレビ誌も目を皿のようにして見てますよー 萌え~★(笑)


拍手ありがとうございました!
>OAが楽しみです!
たいしたレポはできませんが…私もOA楽しみです☆
細かいところも見れるとイイなぁ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

