• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
そんなわけで(どんなわけだ)
昨夜は新堂本兄弟@中川翔子ちゃん…
しょこたんですけども、収録に行ってきました
この3部、一体ナニ待ちやねん!?ってくらい、とにかくスタートが押して。
収録終わった時点で23時。
おまけに帰りの電車は人身事故で遅れてるし、家着いたら1時前だったさ。
更に我が家の悪しき風潮で、ベッドに入ったのはだいぶ深けた時間
昨日、終始ねむねむで目ぇ擦ってたつよのことは言えないくらい、眠くて仕事になりませーーん!
そもそも見目麗しい2人を思い出すと……はぅぅぅっ

実は最近、OA前に収録内容明かすと法的に…という文面を目にしてもうたのでアレなんだけど――行間を読んでいただけたらコレ幸い(笑)
折角なんで軽く残しとこうと思ったり↓

すでにプロデューサー氏がぼんやりと収録日記に書いてるけど、今回は光一さんのコスプレ&つよし監督のアクション指導付き。
やはりここの一連はトピックスではなかろうか。
裏を返せば……いや、別に返しませんが。
わざわざステージに着替えBOX用意しての生着替えアリでした。
光一さんと高見沢さんの王子ペアがターゲッツ。
ハダカになるわけじゃなかろうに…と思ったけど、衣装をお楽しみにするという感じで。
途中、つよがトムさんに「かっこいいから見てみ?」と言われ、壁の高さの関係で爪先立ちになって覗き込むんだけど――
壁に乗せたお手手が、半分だけ出たお顔が、爪先立ちの後姿が…
わんこですかーーーッ!?
収録中なのを半ば忘れて身悶えたのは言うまでもない

たかみーが着たのは某RPGゲームキャラ。
これは日本刀持ってるので、アクションもイける剛監督が太刀まわりをレクチャー。>ステキ!
光一さんの時は、ゲスト登場口の裏で待機したままの光一さんの元へ行って(閉まりかかる扉にスルっと潜ってったのがポイント)2人で打ち合わせ。
嫌がる光一さんの生声、リアルでいい。
裏の2人も撮ってたと思うけど、このへんも映像として見たいな~~

で、光一さんはご存知?赤い詰襟のあのアニメキャラ。
でもそれよりよっぽどハデな舞台orコンサート衣装を見慣れてる時分そんなに衝撃はないカモ。
かつての『Natural Thang』衣装から柄取ったみたいな感じ。
ご本人は、人間失格の制服赤バージョンみたい、と。
小柄な蔵馬、可愛かったッス。
バラの花一輪持ってるのが、やはりポイントかと
てかパンツの上にパンツ履けるということに感心(笑)

一問一答こそ、どんどん記憶が塗り替えられちゃうんだけど、しょこたんの答えはヲタクらしいマジメさ(笑)満載でございました。
ほんとビジュアルかわいいのにねぇ~
当然ブログの話になり、光一さん「俺も毎日更新してる」と言ってブーイングを喰らう(プ)
最終的に「年3回くらいでいいんだよ!」だって。
後ろから「更新じゃなくて後退だ」とツッコまれてた。チーン。

しょこたんブログを一字一句ご丁寧に音読すれば、こういうの読ませたら一番だと褒められる。
当然顔文字の「ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))」も全読み。
挨拶用語「らいらいお」や猫たん「マミタス」はお気に召したようで以降も多用。
でも、文中出てこなかったハズの「ギザカワユス」をポロっと言ったときは『この人!?』と思ったのはココだけの話。
剛さんは――…基本オネムでしゅ(笑)
アジアンなお洋服がカユかったのか腕捲くってポリポリポリ。
パンツの裾をロールアップにくるくるくる。>自由万歳

キンキちゃん的には、ハワイで三角のぬいぐるみ(会場全体『Sankakuね…』な空気 笑)を一生懸命撮影してる剛さんを「何しとんのやろ…」って眺めてた光一さん話アリ、反撃として集合写真で光一さんは半分切れてた話アリ。
あとベイベーは光ちゃんの顔見ながらう○こする→光一の顔見てるとしたくなる?まさかこの中にも…?(byつよ)などなど。

しょこたん、テレビで初歌唱とはいえ、さすがアニソン歌い慣れてらっしゃる!ってカンジでした。
Nの十八…十七番くらいの曲じゃ?(笑)アタイもそれ聴いてたおかげでしっかり歌えるけど。
演奏もキンキちゃんエレキで素敵だったお

当然ながら座長の時とは顔つきが違う堂本光一さん。
(残念ながら見てたのは後頭部ばっかり 笑)
やっぱ何度拝見してもオトコマエで…素敵
一方おヒゲを剃って、最近頻繁に見れるマリモちゃんなコンレポ写真とは顔つき違ってきたスッキリ剛さん。
んーーギザカワユス
そうそう使う機会もないので、今日くらいは使っていこ(笑)

――って、軽くとか言いながらナンダカンダ書いてるし!?
まぁOAはまだ先だけど、とにかくキンキさん忙しい中の3本目、
がんばってましたーということで


拍手ありがとございました☆
>kyamiさん
あざーーっす!(笑)恐縮デス。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
@リーダー | URL | 2007-01-17-Wed 19:16 [EDIT]
OAが楽しみ過ぎるお☆
N | URL | 2007-01-17-Wed 20:31 [EDIT]
日記の内容に思わず喰らいつきっe-35

もらったメールにも驚いたけど、
なになに何で蔵馬やってんの~萌えるーe-266
ぜひぜひOAの時は連絡してやって下さい。
絶対に見逃せないっe-415e-312


ちなみにアレが私の十七番なら十八番は一体・・・(笑)
たま | URL | 2007-01-18-Thu 02:10 [EDIT]
>リーダー
どっからどこまでOAしてくれるんだろう~…
それが問題だi-202>パクり?
剛監督も、ひとたび動いたら機敏だったなぁ(笑)

>N
しょこたん、蔵馬、残酷な~…ときたら、
アナタに伝えずして誰に伝えるんだ、と思ってメールしちゃった。
あらすじはさっきの通りよ(笑)
また直前にクドイほどお伝えしますi-278

で、十八番は……なんだろね?
裏番は絶対愛かただろうけどね(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

