• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : private
恋愛関係じゃもったいない。
DATE : 2007-01-13-Sat 02:24 Comment 0
オリスタ買ったどーーー
ツーショでもビジュアルよくても、ほん…っとに雑誌にお金を使わなくなってしまった昨今。
久しぶりに「これは買わな!」って思わされましたよ。無性に。
それだけ記憶に留めておきたいと思ったというか。
どんなにかっこいいグラビアにも負けない、なんの拘束もない2人の表情がやっぱりイイっすよね。
たとえそれが、氷山さえ消えてなくなりそうな雪崩れ顔であっても(笑)
たとえそれが、驚くほど恰幅の良い姿であっても(笑)

あと『胸宇宙』、25%OFFだけど予約したどーー
『空が泣くから』のジャケ写も見たどーー
トゥーパターン(2パターン)ともオシャレやね
仙台の会場も、ようやっと公表されたみたいでよかったよかった。
仙台在住の知人に会いに行くキッカケとして、考えなかったわけじゃないけど……
今回はゴメンナサイなわたしでございます
行かれる方、みんなの想いを――頼みます!>何をじゃ


今週は1日短かったのもあって、あっという間に金曜日。
彼女と焼肉+カラオケデートしてきやした
…彼女ってタメの彼女です(笑)


フラっと入った歌舞伎町(手前?)の焼肉屋さん。
yakiniku
ちょびっと高級なだけあって、なかなかイイお肉使ってました
熟成ハラミが美味かった!
んーやっぱ最近は専らハラミやなぁ。

時間も早かったからカラオケに流れようと、行き慣れたチェーン店へ向かってたら、まんまとキャッチに引っ掛かって(笑)歌舞伎町の奥まったカラオケ屋へ連行。
確かに1時間あたりの値段は安かったけど、部屋もありえないくらい広かったけど(12~3人くらい入れそう)混んできたからって、調子に乗ってくる手前で追い出される。>1時間
結局痛手となるワンドリンク制。
はぁーん、そういう手口かい(引っ掛かってんじゃねーか 笑)

その間にも、ちゃっかりHoDとパンセとLove is...は歌ってたものの、Nも自分も歌い足りるわけがなくハシゴ。
カラオケ屋をハシゴするって初めてかもね…
そしてまたキャッチに引っ掛かってみるけど、今度はまぁアリだったか?(笑)
思いがけずIアルバムから結構歌わせていただきました。
iD・Black Joke・藍色の夜風・Night+Flight・futari・Parental~… 結構って全部じゃん。
いやーキンキキッズほんと難しいねぇ
自分が歌うときは、いつも音程がどうだこうだとか言ってゴメン!と思うよ(笑)

学生の頃流行ってた歌とかも懐かしい~と言いながらいくつか摘んでみるけど、意識的な記憶ってどんどん塗り替えられていっちゃうのに、歌って覚えてるもんだよなぁ。
あれ不思議だよね。

ラストはNの歌う愛のかたまりで〆。
最後のひとにはどうしたら出会えるんでしょう?(Nさんより 笑)
今夜も現実的な話をたくさんして帰ってきました
悩めるオトメよ…がんばれ!
え、オマエもかんばれ?

nnn
志半ばで放棄(笑)


拍手ありがとうございましたー♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

