• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
正直しんどい、来週OAのNinKi Kidsが気になります。
いや、NinKi Kidsを見たKinKi Kids堂本剛さんの反応が気になります(笑)
いつもモノマネ番組とか出てる2人だよな?
あの、つよ役?の人がやたらデカい2人組…
新宿あたりに行ったら見れるのか。へぇーー >どこに食いついてんだ

今週OAはしんどいWalker@テレビ朝日周辺編、と。
ヒゲなしでピンク髪が眩しいよ、つよっさん
まだテレ朝でHoD歌ってた頃でしょうかね。
鯛焼きのコンビ愛エピソードだけでほっこり…と思ったのに――

前田アナ&堂アナがゲスト。
てか、前田さんは以前しんどいでアシスタントやったこともあるのに、ゲストになっちゃうのね
いきなりつよっさんにアナウンサーの愚痴をこぼすのがオモロイ。

麻布十番商店街で鯛焼き。
つよの食べ方は可愛いし、たいやきは普通にウマそうだな~と思ってたら、突然
「うちの相方があんこ大嫌いなんでー」
おおお、ヲタクが喜ぶ光一さんネタ語り始めたよ
「外側だけ食べるんですよ。小動物みたいに」
小動物、めっちゃ想像できる…(笑)
「その残ったあんこを、僕がこのたいやきにのせて、また食べて」
さり気なく、よくありましたからーって言ってたけど、ふたりで鯛焼き食べるシチュエーションが“よく”あったんですか!
はぁ~~!>ヘンな感心
結構前から聞くエピソードだけど、光一さんがいない時に喋ってくれるのがまたイイね。
ほっこりほっこり。

韓国料理屋さんだっけ?『豚とんびょうし』って行ってみたいネ。
恥ずかしかった仕事話で、前田アナがターザン服姿で仕事…
なぜかつよの方が恥ずかしげなのよねぇ。
笑ったほっぺがぷっくりでカワエエ
可愛いといえば、人様のわんこでもすぐに擦り寄っていけるあの子は、もしかして犬なんじゃないかと思うことが時々…>意味不明

それはそうと。
ピラティスーーーッ!!
バランスボールが欲しいとアピールするつよもさすがだと思ったけど、跨ってる姿を見たら即購入した方が良いでしょう!と…
ていうか、まず白いウェアはいろんな意味で危険です。
ゆらゆら・上下運動・床から足離してガマン…
骨盤安定してるし、リズム感もいいし、たまらない……(遠い目)
どうでもいいけどインストラクターが大村マユミ先生だったのがビックリした。字わかんないけど。
昔テレビ出てたよね!?アイオンとか出てたよね?
あ、戦隊モノとかやってたんじゃなかったっけ。
今はあんなことしてたのかー…いろんな人生がありますわ。


座長で頭がイッパイで忘れてたけど、ケリーのDVD出るんですね~
発売日とか全然頭に入ってないけど。
でも奈良訪問してたナゾが解けましたね☆
シングルは2月7日だったっけ?
…なんやろ、メッチャ客観的に見てるこの感じ。いかんいかん


拍手ありがとうございました☆
>しょうやっち
めずらしいところにコメントを(笑)ありがとvv
あ、年賀状出せなかったから代わりに特別寒中お見舞いを送ったよ。
全然特別っぽさはナイけどさ(汗)
そうそう。某ドラマの彼らだったっていう噂あるね~
あ、でも横の子は黒髪だったから、とりあえずOクンではないね(笑)
至近距離で露骨に顔が見れなかったから残念…
でも座長の顔は露骨に見れたんで満足っす。フフフ。
あの迫力は…チビらなくてよかった。

>tomoちん
そうなんだよねー、まだ新しそうな赤い傷が…
「オナカノキズミセテクダサイ」がリアルになっちゃうよね。
そうそう。私らも幕間に…って言ってた言ってた。きゃっvv>こら
ほんと生傷耐えない思うけど、キラッキラでいて欲しいと思います。
来週楽しみにしてまーす!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
| | 2007-01-11-Thu 02:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

