• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
タイトル思いつかなかったんで(笑)

昨日夕方、いとこのトールから「家の近所で岡田准一発見!」とメールが…
な、な、なんですってーーー!!
つい2ヶ月くらい前はアイラブつよっさん、そして今回もアイラブ岡田さん…
買ってたらしいです~ しかもクドカンさんらしき人と一緒だったらしい。
絶対自販の前に立つ姿もサマになってんだろなぁ。

トール溺愛なわたしだけど、さすがに妬いたのか「はぁ!?」と返してしまった(笑)
やっぱ変な欲がないのと、でも意外と周囲を見てるから発見できるんでしょうかね。
先日はKAT-TUNの、最初の方のTくん?も見たらしいし、ね…
マジで今度イトコにくっついて若者の街界隈ブラブラしたいわぁ~

なんてことを思いながら、SHOCK帰りのMリンを待っていて。
で、田舎の野菜料理ばっかりの夕飯&デザートに田舎のリンゴを食べつつ兄弟総集編を…
そんな頃、見知らぬ携帯番号から電話着信が。
知らない番号って出るときメッチャ躊躇するけど「もしもし…誰…?」とか言いながら出てみたよ。
――こちらもSHOCK観て地元へ帰ろうとしてたカズミンでした
なんでアタイの番号知ってくれてたのに、自分は登録してへんかったんやろ…?(笑)とかナゾに思いつつ事情を聞いたら、天候不良で電車が運休で…って、えーーー!?
ということで急遽うちに来てもらいました。
こっちに来る間にハプニングもあったものの(それ以上カラダ張ったネタ作りはええっちゅーに 笑)まだ電車が残ってる時間でホントよかったよ
食べるものも残っててよかった(笑)

そして改めて兄弟を見て、朝までしんどいを可愛いわ~ムカツクわ~(笑)と溜息まじりに見て…結局最後まで見たら、ほんとに生しんどい終わったくらいの時間だったな
(レディース衣装をどうしてあんな普通に着こなすんだ、堂本剛)
そしてカズミンは今朝無事に地元へ向けて出発。
雪の中、まだまだ移動中でございますね。気ぃつけや~!
Mリンとは後ほど落ち合ってSHOCK夜の部観劇です

てか、兄弟未公開って面白いよね…ははは。
でも見るたび納得いかない感に苛まれるのはなんなんでしょうね…
以下メモ。


☆真央ちゃん
・何すんねん、学校帰りの公園でー
・互いに乗ってかい?
・いろんな勉強してるんでしょうねぇ >そういう光一さんだって~(誰)

・ビバ☆友蔵
・あれはタイトルですから
・ちびまるこちゃんのまる子って言ってくれなわかりませんやん >屁理屈!
・いや、俺が一番上手い! >アナタには誰も勝てません


☆梨華様
・やんの?やんの? >やはり守りたいものがあるのね、剛さん…
・やっぱり俺の先導力? >さようでございます…

☆∞
・たしかにパッと見たらステージから消えてたよ、光一さん@甲府
・自分で食って忘れたんちゃうか? >関西人万歳

☆村上&MEGUMI
・今更だけど、ほんとにフル○ン生活ってどうなんだろう(笑)
・そういう目でしか見ないですよ どうぞv >どうも

☆(誰のときだっけ…)
・電車のイスに開けたらはさまってた >光一さんナイス
・何よイタイって ビーンきた >同上

☆福山ましゃ
・多分福山さんの周りにはきれいな女性も寄ってくるんだろうね
・なんだこの毛は!なんで食器棚の中にいるの?
・剛(OAして)いいよね? >トムさんなぜつよに
・思う存分… >あぁ、つよ…

☆生瀬さん
・もうこんなの嫌だ! >黒髪こうちゃんかわゆい
・スタンプみたいにね >つよしさん笑顔きゅーとでーす&内股いただきました!
・話の腰を折る司会者

☆マチャミ250回
・呼び込みで遅れてくる理由が、らしくていいよ光一さん
・つよっさん飄々~(笑)

☆つよバースデー
・もっとOAしてほしかった場所はいっぱいあったんだが…
・おめでとうございまーす!な光一さんと共演してました…


拍手アリガトウゴザイマス!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-01-08-Mon 23:18 [EDIT]
この度は本当にいろいろお世話になりまして(苦笑)
たまちゃんの美味しいゴハンを、こんなきっかけでいただける事に
なるなんて…、災い転じてなんたら…デスな。(^ω^)ノ
ホントにホントに感謝してまちゅi-188
この御礼は今度必ず☆
たま | URL | 2007-01-09-Tue 02:16 [EDIT]
おつかれさま~!
いやいや、とにかく無事にお家帰れてよかったよ…
予定は狂っちゃったと思うけど、きっとカズミンをうちに泊めるために電車も運休を…
なんつって(笑)
お粗末料理でごめんね~

ほな、この貸しは…(にやり)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

