• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
Love Fighter。
何度も何度も読み返してボロボロ泣きました。
堰を切ったようにって、ああいうことなんだな。
無意識にブワーっと溢れてきて、ずっと止まらなかった。
どうして剛さんが、こんな切ない想いを綴らなきゃいけないんだろう?
本当なら光一おめでとうって、10周年がんばろうって、たったそれだけで良いハズの、新年初めての更新なのに。
そう思ったら余計に切なくて、でもたまらなく愛おしかった…

自分もあの場所で光景を見て、声を聴いた1人。
だから最後の最後になんで…っていう遣り切れなさも当然あったし、後付けではあれ、事情を経て本人の心情も察せた。

でも言葉って本当にスゴいね。
いくら頭の中で考えても、お腹の中で温めても、形にしなきゃ伝わらないことの方がたくさんで。そんな世の中で。
だから目に見える姿で伝えてくれて本当に嬉しい。
剛さんの愛、しっかりと受け止めさせていただきます
光一さんにもちゃんと伝わってるよね。
きっと言葉になんかしなくても、何も心配ないと思うけど。

10周年、たくさんの愛を聴かせてください

と、涙に咽んでいた夜ですが。
現在『堂本剛の朝までしんどい』OA中。
剛さんの一見元気そうな姿に、安堵というか若干拍子抜けというか…(笑)
頑張ってるよ。彼らしく頑張ってる。
世間からは好き勝手に言われても、常に前を見据えてなきゃいけない。
秒刻みで動いてる立場、躓いてられないもんな。

前回あまりの可愛さに朝まで見続けたけども、今回も可愛すぎる笑顔がいっぱいで…眠れません。
明日仕事なのに、一体どうしたらいいんでしょうか…>知らんわ
すでに番組開始から2時間半。
おヒゲながらメッチャらぶりーで、ちょっぴり危険な深夜の小悪魔オーラ満載。
なんとなくスナックのママのような、おばちゃんテイストもポロポロ。
しかもこれからカラオケ大会かよーー!

ヤバイ、やっぱり最後まで見届けちまいそうっす
2007年は【変化の年】にしよう、なんて思ってた矢先にコレー…??


拍手たくさんありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

