• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : private
大阪レイニーブルース。
DATE : 2006-12-30-Sat 03:16 Comment 2
December 269:00
Uちゃんの置きラブレターにほっこり。
したのも束の間、服着たままシャワー浴びてもうて「うをーー!!」と叫んだ…
カズミンと「光ちゃんもやりそう」と思い浮かべる。
確かにそんなイメージあるよね(笑)
ちなみにアタイは去年も服着たままシャワーを浴びてました。ははは…

~11:20
みやこ&しょうやチームと合流。
昨年も舌鼓を打った仏料理屋さんへ連れてってもらう。
途中、心斎橋駅のわずかな乗り換え時間で、さといっちに発見されていたとも知らず…
世の中狭すぎて悪いことはできませんにゃ

なんと、各3種から選べる前菜からデザートまで、みやこさんと丸カブリ!
☆寒ブリのカルパッチョ
☆かぶらと白ネギのスープ
☆ひな鳥のロースト
☆ラズベリーのシフォンケーキ
☆お紅茶
※写真はカブってるので割愛させていただきます(笑)

う、美味すぎるーーーッ!!シアワセ。
幸せすぎて、デカいボストンバックをお店に置き去りにして帰ろうとしました。
あぁそうさ、天然さ!

~13:30
そうこういう間に強くなる雨脚。
けどココはハズせない、ということでご近所のパン屋さんへ。
帰りのバスで食べれるようにと、ここぞとばかりに購入。
これまた逸品揃い
結局バスの中で食べられたのは2/5で、後は部屋で貪りましたけど。

~18:30
ドーム敷地内の観戦レストランでジュース1杯だけ頼んで長時間粘る。
暇を持て余してラクガキ大会開催。
いのししって難しいね~という結論に。期待してます!
こういうときに大貧民とかやったらええんか?
(入店待ってるお客さんいるっつーの)

開演前しょうやっちと共に、Pリン&S嬢(今更)とご対面♪
カレンダーのチラシが可愛くて安堵の表情。
思考回路が一緒だと、初めてでも初めてな気がしませんよねぇ。でへ。

~21:10
新幹線の時間により、途中サヨナラしたしょうやっちを追うように、EC・雪白の月を聴きながら退場。
予定では泣きながら帰る演出だったけど(笑)それどころじゃなかったな。
雨の中、駅から徒歩10分のバスプールに辿り付けるかがメッチャ不安で。
しかし方向音痴にしてはめずらしく、思いのほか順調にたどり着いた。
いや、早すぎて拍子抜け。
着いた頃には会場付近どしゃ降りだった雨も上がり、さすが光一さん…と思ったのでした

そして10時間強のバス宿泊へ続く、と。

***

個人的記録のための、端折りすぎ大阪ツアー日記は以上でございます。
キンキとグルメを堪能できて楽しかった~
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


拍手ありがとうございました!
お返事は総括して。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2007-01-03-Wed 16:01 [EDIT]
今さらだけど(汗)
突然、駅で知り合いに会うって緊張するね!(笑)
たぶん話しかけてたら電車内は白い目で
見られる会話をしまくってただろねぇ(ニヤリ)

今度、見かけたら勇気を持って声かけるからヨロシク♪
たま | URL | 2007-01-03-Wed 16:11 [EDIT]
おおお、調子はどう?大阪ではどうもでした~

そらそうだよ。
予告もなしに見つけちゃったら緊張するよね(笑)
多分話しかけられてたら、昼間からみんなで
アレな話しまくってたかと思うわ~
いやいや、そんな話全然しませんもーん。
(どの口が言うか)

今度は突進してきてください。抱きしめます☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

