• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
December 259:00
起きたけど、いつもどおりボケーー…
とりあえず部屋が変わるってことで一度チェックアウト。
駅へ向かうものの、梅田は前日歩き捲くったし、待ち合わせの時間までどうしようか…とナイ思考を巡らせて出てきたのが通天閣(笑)
tsutenkaku
だって、大阪行ってもそうそう行かないっしょ?
もちろん初登頂。
展望台でビリケンさんを拝み、おそろストラップ買って(笑)200円のガチャガチャまわしたら大阪城ストラップゲット…
伏虎がついてて超かっけー(棒読み)

塔下の食い物横丁にはゴールドのビリケンさんがいたけど、Xmas仕様になってて可愛かったね。
biriken
夜になったら、足にまきついた電飾光ってたんだろうなぁ。

程よくお腹もすいてきて、名物・串カツ初挑戦
牛・豚・ウインナー・つくね・レンコン・たこ・モチetc…
結構いろんな種類食べたけど、コレまたどれも美味。
頼んだら頼んだだけガンガン食べれますねぇ、あれは。
ビールがメッチャ飲みたかった~~!!
けど昼&コンサート前だったから一応自粛してみる酒飲みふたり(笑)
しかし家で串カツやろうかと本気で考えた。
しかも揚げたてを食べるため台所で食べるの。どう?(ご自由にどうぞ 爆)


~15:00
そんなこんなでベタな大阪の町並みを満喫して、梅田へカムバック。
Uちゃんが東京より駆けつけ、専属のSっちゃん(笑)と共に合流。
お友達とカフェってたしょうやっちの居所をつきとめ、遠目からヤラシイ視線を送る人たち。
結局そのお店に入る、もっと迷惑な人たち(笑)
そしてようやくアイラブしょうやさん合流~
えーっと、ココの会話は前夜とは一転して書けませんが。
全て伏字にてお願いします…ってカンジ
600円のメープルトーストが食べきれないくらいデカかった!!でも甘ウマ。
あ、カズミンごちそうさまでした…
どうでもいいけど、隣のブースでやってたトナカイ・ライドがめっさ気になった。
ロデオボーイにトナカイがかぶせてあって、乗馬ならぬ乗トナカイが出来る。
しかもサンタクロースの衣装がもれなく借りられる。
でも動きは…ア・レ♪(いやん)

~18:30
コンサート始まるまでなにしてたっけ?(笑)
グッズの指紋が、キンキちゃんじゃなくて全然知らない人のだったらイヤ!とか話してましたな。
…本当に嫌ですね

~22:00
MCをたくさん喋ってくださるキッズさんのおかげで、みやこりんが予約してくれてたお店のL.Oに間に合わず…
深夜まで営業してる居酒屋さんで、隔離された個室にて盛り上がる。
遅くまで楽しく飲めて、結果オーライ。

~25:30?
時間は定かじゃないけど、Uちゃんが早朝東京戻るってんで、タクってホテルへ。
この日はトリプルルーム。やっぱりあっさり寝たかな?
Uちゃん、朝ピクリとも起きられずホントごめんね!!


おまけ。
通天閣のパンフについてたペーパークラフト。
何気にリバーシブルで(笑)こちら春バージョン。
tsutenkaku

***

まだまだお楽しみは続く。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

