• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
なーんもしない1日って、ほんとあっという間だなぁ
久しぶりに水槽の掃除をして、ちょびっと片付けをして、でも年賀状は結局書く気が起きず(いつ書くんだろう…)

でも今日はちょっとだけ収穫というか、意識を変えさせられたことがあって
つい昨日今日に、ちょっとしたキッカケで知り合った?キンキファンの女の子がいて。
その人とメールしてて、スゴく新鮮な気持ちになったんすよね。
彼女は20代前半で、ファン歴も自分と同じくらい長くて。
でも明日(30日)初めてキンキコンに行くんだって。
都内に住んでるし、物理的に行かれなかったわけじゃないんだけど、なぜかコンサートに行くっていう概念がなかったらしい。
DVDで満足してました、って。
(逆に「こりゃスゲー」と思ったけど)
けどこの冬、ふたりがテレビで歌ってるのを見て、思い切って行くことを決めたんだそうだ。
で、色々わからないから教えて欲しいって話になったんだけど、その質問も私にとったらホント当たり前なことだったりするワケですよ。
帰りは駅メッチャ混むんですかー?とか。
グッズはどのくらいに行ったら買えるんですか?とか。

そんで最後「今夜は緊張して眠れないかも」と。
なんかその言葉を見た時に、なんとも言えない温かさを覚えたんですよね
この感覚って自分も過去経験してきたから、ものすごいわかる。
けど今って、いろんなものが当たり前になりすぎて、そういうピュアな気持ちホント忘れてるよなー、って痛感したわけです。

約9年前に横浜アリーナで「この人たちって本当に存在したんだ…」って目の前の存在を夢のように見てた記憶。
たまには思い出してもイイよなーって、北風冷たいこんな日に思ったのでした
彼女にとっての初ライブ、一緒に楽しめたらいいな。

と、ちょっと擽ったいような話をしてみましたが(笑)
明日からの東京が始まる前に、2泊5日?の大阪ツアーを振り返っておきましょう

December 2323:30
新宿の高層ビル群から梅田に向けてバス発車。
なかなか乗るバスが到着しなくてクソ寒かったけど、3列シートは隣がいなくて素敵。
オプションのエアー枕を膨らましたら軽く眩暈。弱っ!24時消灯であっさり寝る。
3時間ごとのトイレ休憩で一応目は覚ますものの、外出ても寝ぼけてて全くどこだかわからねぇ。
「ココはどこ?わたしはダレ…?」

December 248:30
どっかで事故渋滞してて、約1時間遅れで梅田到着。
朝っぱらからやってたカフェに入って朝食。
隣に朝っぱらから小学生の兄妹がいて、その子たちの会話が可愛すぎてニヤケる。
妹「(お店のガラス窓に書かれた裏向きのフランス語を指差して)おにいちゃんアレなんて読むん?」
兄「……反対やから読まれへん」
オモテだったら読めんのかよ!!(笑)

~12:30
ひとりで暇つぶしってつまらんな~と思いつつも、関西の人たちの会話は聞いてるだけで面白い。
おばちゃん×おばちゃん最強。

新大阪でカズミンをお出迎え。
新幹線で来ると思い込み、新幹線出口で待ち伏せたら全然違うところから来た。かっちょわりぃ!(笑)

~17:30
ご飯食べて、デパート上から下までぶらぶらして、お茶して…いわゆるデートですよね。
ビバ☆クリスマスイブ。
大阪の街はカッポーがあふれていました

関西チームのMリン・Sっちゃん・みやこりんと合流。
みやこりんが大幅イメージチェンジで沸くメンバー。
昨年?一昨年?キンキちゃんが大阪滞在の際に行った(んだっけ?)隠れ家的なお店へ。
げーのーじんのサインがスゲーいっぱいでキョロキョロ×2。>ミーハー
素材がいいのか、何を食べてもとにかく美味い。
白子も濃厚で美味かったなぁ~ 共食いちゃうもーん(笑)
♀5人でそれぞれプレゼントを持ち寄って、交換などもしてみる。
ino
そして…カズミンチョイスのイノさんが手元に!
コイツこう見えてめっちゃ運動神経ええねん。バック宙とか朝飯前(笑)


腹八分目でクリスマス・イブ=ケーキを求めて、カフェを目指す。
チーズケーキうめーvv
程よくお酒は入ってたハズなのに、会話が職場問題から教育問題まで、ありえないくらいマジメだった。
ていうか、書けないような話した記憶ある~?Xmas前夜の奇跡…

~23:45
ホテルに帰ってテレビをつけると、ちょうど光一さんが「もう1回いこうか!」ってとこだった。素敵(笑)
イノさんとキャッキャいいながら遊んだりもしたけど、移動疲れもあって、明石家サンタを見ながら「もう眠い?」「うん…」とシーツの中へ。
こんなイブもあり…やな…

***

やっと一日目終了なんですけどー(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-01-04-Thu 18:18 [EDIT]
イノさんお元気?
うちにもオソロのイノさんがいるけど、バック宙も側転も出来んよ。(ノ><)ノ
イノさんが助走する前にピッと片手をあげる仕草が忘れられない…(大笑)
毎日、顔をすりすりして寝てるよ(*^-^*)キモチイイw
たま | URL | 2007-01-04-Thu 20:05 [EDIT]
イノさんお元気だよ~i-179
あのとき腰を痛めたらしく、最近はあんまりアクロバティックじゃないけど(笑)
最近はSankaku氏とベッドの上で座談会が日課やね。
またカズミン来たらスゴ技を見せてくれるでしょうi-189
ほんと肌触りgood!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

