• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
この時期になると、毎年1日だけ印刷屋さんと化すたまです。
今回も、3家族分・200枚ほどの年賀状を印刷してしまった…
ハガキに1万も使うんだったら、その分アタイにくれーー!!>は?
しかも計算ミスって、自分のはかなり枚数限定。
だったら完全手書きでもしようかと思ったけど、結局そんな時間も出来なかったぜ。残念賞。


ところで昨夜のMステSP。
HDDぶっ飛ばして辿りついたのは、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
聞いてはいたけど、ほんと左側頭部1/3が刈り上がってたーー
おにいちゃん?おにいちゃんなの??
久しぶりにあそこまで豪快にイったな。
でも見慣れたらオシャレに思えてきて、でも光一さんが、たとえばステージ上で横顔盗み見たら坊主に見えるんだろうなぁとフクザツな心境を想ったりもして(笑)

The Rainbow Starは冬向きじゃないな~季節外れかもな~ って気がしてたアタイ。
いや、ケリー自体がそうなのかもしれん。漠然とですけど。
あの数分のために、タケちゃんまで幕張に行っちゃうあたりが、ほんとあなどれねぇ

さらにHDDを早回して――

光一さんが先にくるかと思ったら、お先にキンキキッズご登場
うはー、つよっさんキモチイイ帽子かぶってる~
光一さんまた嬉しそうにモニャモニャさわってるし
…なんでしょう、やけにラブいあの空気。
剛さんがちゃんと喋ってたからか、ふたりともニコニコと元気そうな印象でよかったデス。
とにかく、光一さん赤マフラー+つよっさん青モコモコ=キンキキッズ。
10周年は感謝の意を示してくださるということでね。
今までのペイバック…(殴)
一体なにを計画してくれてんだろ?やっぱ南の島?(笑)

あ。ぶっちゃけ昨夜の歌はあんま覚えてないなぁ。
またあのコーラスファミリーいるわぁ、ってくらいで。
最後のハモりの時に、ふたりの後ろのLEDに「Merry Christmas」って文字が描かれたのが、なんともヤラシかったですね

――時は進んで。
V6の衣装はいつも、さりげなくオソロイチックで素敵☆

タンクトップが寒そう!!な堂本光一さん。
絶対カラダは痩せてると思うんだけど、二の腕がサイズアップしてた?
肩・腕・胸が全体的にバーン!としてて美しいっすねぇ。
トークは最近お気に入りのネタで。
でもタモさん相手だとまたキャラクター違いますね。ははは。

歌は、カウントしつつ床下から生えてきたから(まさにそんな感じ)ちょっと面白かったな。
にしても、息が止まるかと思ったよ
途中から一緒に歌っちまったよ。応援応援(笑)

最後のキメでカメラ目線。
なーんかこっちまで恥ずかしくなっちゃった。でへ。


と、ノンキに書いてはおりますが。
わたくし今夜ので、一足お先に大阪へ向かいます
もちろんキンキキッズさんのクリスマスの様子を眺めに行く(+α)ために(笑)
「+α」もメッチャ楽しみだったりするんだけど。

思えば、昨年は大雪で高速が通行止め多発で、バス行きを回避したわけだけど、それ考えても今年は暖冬だなーと。
夜行は電車も乗ったことがないハズなんで、人生初の体験になるかと思われます。
ちゃんと寝て行けたらいいなぁ(安心しろ 笑)
22時半くらいに部屋出たらいいから、まだ余裕はあるっちゃあるね。
よし、風呂入って仕切り直すべ(笑)

ちなみに帰りは27日朝を予定しております。
当然、帰った足で仕事っす…
さすがにこの時期、有給とはいえデッドラインやもん… きゃー!

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
大阪で逢いましょう>皆々様


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

