• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
今日は、先日焼肉ったチームとは別の忘年会に急遽呼ばれて参加。
今、恵比寿からの帰りどす…
初めてテキーラのショットとやらを煽ったよ。
しかも3、4杯は調子に乗って…
お店がアメリカン?メキシカンだったために、お客さん皆が異国な雰囲気でめっちゃ楽しかったっす☆
みんなデレンデレンだったけど、アタイ平気やなぁ。
大声出し過ぎてガラガラだけども…

普段言えないことを吐き出して、文字どおり忘年会となりました。
やっぱストレス溜まってんだよね、誰もが。

無事に帰れるとは思うけど、何気にいつもより早い時間に家を出る予定の明日が心配。
なにを隠そう、夢の国に行ってきます☆
クリスマス時期に行くの初めてだから楽しみや~

というわけで日付も変わっておりますゆえ。
21日は偶然にも相方たかことNが揃ってハッピーバースデー!!
ふたりとも、私にとってかけがえのない存在っす。
どうしようもない同級生やと思うけど、これからもどうぞよろしくねーvv
素敵なことがいっぱいの一年でありますように。

拍手ありがとうございます!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
むっつり
えーちん | URL | 2006-12-21-Thu 02:12 [EDIT]
むっつりと言えば・・・
たかこじょびおめ!

これだけ言いたかったのだ。
また東京で会えるの楽しみにしてます。

と、むっつりたかこへの伝言でした(笑)
たま | URL | 2006-12-21-Thu 02:17 [EDIT]
>えーちん
むっつりへの伝言ありがとう!
って、たかこ見てくれる…よなぁ?(笑)
東京では、そろそろむっつりの本領を発揮してくださることを切に祈っております、フフフ。
Mリン | URL | 2006-12-22-Fri 01:08 [EDIT]
おっと
日付変わってしまった(--;)
1日遅れになってしまったが・・・

たかこ お誕生日オメデトです☆

いつか一緒にあそこにも行こうね!!!

何処だかわかりる???
たま | URL | 2006-12-22-Fri 01:23 [EDIT]
>Mリン
実は昨日から風邪引いて熱あんねんて~
でも皆に祝ってもらえて幸せ、って。
本人に代わってありがとうございますーー!!

あそこって、あそこでしょ?アタイはわかる(笑)
一緒に行けるように、今後も頑張るべ!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

