• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
3時17分、実際この世に生まれた時間らしい。
というわけでハッピーバースデーわたし&高橋克典氏

改めて年齢を考えると若干寒気がしますが…
とにかく、いろんな意味で曲がり角を感じる(苦笑)今日この頃。
一瞬一瞬を無駄なく、意義ある時間を過ごせるオトナであれますように。

僭越ながら(笑)

と、リアルタイムに更新しようと思ったのに、気がついたらベッドで大の字になってました
しっかり会社で書いてます、ははは。
でも日付が変わった瞬間から、たくさんの愛をいただいて泣きそうでした。ありがとう。

昨夜の部の忘年会は、西武新宿に程近い、ちょっとツウな焼肉店で
8人で6万ってどういうことや!?(笑)
上ロース・馬ロース・特上ハラミ・ホルモン・幻のシビレ(大人気)・豚タン・馬タン・カルビ・ユッケ・ビビンバ・レバ刺・クッパ…
最後に全員でアイスクリーム。
これを×3くらい頼んで、一人ビールジョッキ3杯くらい飲めば当然です…
そのくせ、マネージャーのお財布から大半と、男性方のお財布からお金が舞ったので、UMちゃんとアタイは一銭も払わず~ ふふふふ。
ゴチソウサマデシター


ちなみに今夜は、別ルートでごちそうさまでした!になりそう。
東京コンのチケットが届く日だったと思うけど、おうちに帰らないので明日までのお楽しみやなぁ。
ナイス誕生日プレゼント、来い!!(笑)


拍手ありがとうございます!!
また家でゆっくりお返事しますーー ごめんなさいまし
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2006-12-15-Fri 17:08 [EDIT]
お誕生日おめでとうございますi-73
束の間の同い年でしたが、また1つ大人の階段のーぼるーi-185
・・・スイマセン(苦笑)。

これから、そして来年に向けて
あの2人には振り回される1年になりそうですね。
でもきっと幸せな時間に違いない!と信じて。

たまさんにとって素敵な1年になりますようにi-189
@リーダー | URL | 2006-12-15-Fri 22:33 [EDIT]
おめでとん。
また遊ぼうね。
とりあえず談合は必要みたいです<なんのだよ(笑)
N | URL | 2006-12-15-Fri 22:51 [EDIT]
v-237たまちゃん 誕生日おめでとだよーe-398e-420
これからの一年もたまちゃんらしく
突っ走っていってねe-311
カズミン | URL | 2006-12-16-Sat 21:56 [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY♪
たまっち、オメデトーーー!!
素敵なバースデーナイトを過ごせましたか?( ̄ー ̄)
来週は素敵なホーリーナイトを過ごしましょう☆
たま | URL | 2006-12-16-Sat 22:56 [EDIT]
>あやのすけちゃん
ありがとーーi-278
つかの間の同じ歳、しあわせでした…(笑)
ま、そうだね。彼らに振り回されることは、ある意味ハッピーなのかもーと思っとります。
とにかく実りある1年を過ごしたいっすi-229

>リーダー
ありがとんですi-184
うんうん、わたしも談合は必要だと思いますの!>だから何のだ(笑)
ぜひぜひ遊んでやってくださいまし。

>N
あっちでもこっちでもありがとうi-179
私らしく…って一番コワイけど(笑)突っ走り過ぎないように私らしくありたいと思いまーす。
Nの誕生日は夢の国でラブラブ…うへへへ。>怪

>カズミン
おかげさまで楽しいバースデ…
ほんまごめんて…反省しとんねんi-195(プ)

あっちにもこっちにもそっちにも愛をくださって、本当にありがとうございますi-178
シアワセでございます。
ホーリーナイツ、心行くまで楽しもうな(きらりーん)
えーちゃん | URL | 2006-12-17-Sun 01:31 [EDIT]
すまぬ。
じょびおめ遅れたのだ。
もうぼくちんスケジュールがめちゃくちゃなり。
ほんとすまぬ。
なぜかたかこの誕生日を気にしていたりして(笑)

これからも時々腹黒いこと話せるたまちゃんでいてね。
あは。
つーか、今度こそがっつり腹黒いデートを(笑)

たま | URL | 2006-12-17-Sun 01:42 [EDIT]
>えーちゃん
あざーーっす!!
メッチャ忙しそう…ダイジョウブ、わかってるって(笑)
たかこの誕生日は6日ズレよ!
そいえば去年なんだか…ふふふ。
って、1年早いね~ほんと。

あたいの腹黒さは、ちょっとやそっとじゃ改善されないと思いますので、ご安心を。>直せよ
腹黒デートね!意味わからんけどオモシロそうなんでゼヒ(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

