• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : KinKi Kids
絡みづらくても好きだもの。
DATE : 2006-12-11-Mon 02:24 Comment 0
「由奈さん、由奈さんがいいな
と、飲み屋さながらに絡んでいく、ドウモトコウイチさん(27もうすぐ28)
いろんな姿を見てきたであろう相方さんが「長い付き合いで、今日一番絡みづらいかも」って…
終いにゃ会話に割り込むのも「失礼します」って謙遜するくらいなんだから、私らが感じる以上にそうだったに違いない(笑)
けどだいぶオモシロかったっす、今夜の兄弟。

毎度ながら意味不明なメモで失礼。
美容院で、カラーリング時間が長かったために腰が痛いのだよ、No.4ホストは…>?(笑)

「何か付いてるけど大丈夫?」
「うるせ~よ~。今日会うて何時間経ってんの?」←ツボじゃ
ほらー、つよっさん貧乏揺すり止まらなくなっちゃったじゃない。
でも仕方ない子やわ~という笑顔。仏のつよし。

「失礼します」
「入ってきてくださいよ。許可取らなくていいですから」
「僕1人じゃない、それじゃ。♪ひっとりじゃない~」
ふっるいの歌いよったで!ていうか歌えるし(笑)
ありえないよーその雪崩れーー!!??

チビやらハゲやらに対抗してデブーっ!
小学生か、って誰か言ってたな。確かに(笑)
「みんなひどいんだもん、お客さん」
そうだそうだー
こうちゃん頑張ってひとりでステージ立ってるのに「ハゲ」は確かに失礼だわ。ぷんぷん。
だってあーた、ステージ立ってるつよっさんに向かって… 言えないでしょ。…え?

アイちゃんといえば、やっぱり福原愛ちゃんなキンキキッズ。
すかさず光一さん「サーッ!」
カラダが完全に剛さん向いていますよ。
「落ちました」…ええっ!?

Hawaiiのデザート、ハウピア。
「ピアいくつ?What?」
確かに相当絡みづらい(笑)

多摩川でバーベキューデートっていいですね、なんか。
「タマちゃーん」
はい、なんでしょうか。

男性の手が好き、ってところで全員の手が絡む。
いちばん光一さんの体に近い方に、ズボッと手を突っ込んだ剛さんに萌え~
光一さんがさらにその内側で2萌え~
「おっきいのがいいんだなー」
その後、自分の手をチマチマ見たりイジったりしてる剛さんがかわゆい。

「好きな人いたら好きな人しか見ないっすよー」
あー、そう!そうでっか!説得力3000点。
「楽屋で言ってもらっていいっすか?人様の前で愚痴られても…」
すなわち、愚痴るのは僕の前だけにしてください、ってことなんでしょうか。

と、和気あいあい(死)だったところでハワイ話。
今年行ってないよな、って光一さんの言葉に、つよっさんやんわりと否定。
「この番組で、よ!」
ちょ、ちょっと間違っただけじゃないか…こわいよぉ、あのお兄ちゃん。

泣いちゃいそうな伊藤さん。
「泣いちゃう?(にや)」って、さすがは空気が重たくなるとケツ触って和ますくらいな光一さん。
でも、目線は剛さんさんじーっと見てるんだよなーー…
見てる“ような気が”するんだよなーーー

バイオハザードのアイテムのありかを、わざわざ深夜に相方へ電話して聞いた光一さん。
あの夜を僕は忘れへん、みたいな剛さん。
ボソボソっと低いトーンで喋る感じ、やっぱり掴んでる。
ついでにもうちょっと話でもしようぜ光一さん。
でも、そんな不器用なカンジがくすぐったくて好きです、キンキキッズ。

お風呂にキャンドル浮かべて電気消すって、前にもどこかで…
なんだかんだ光一さんも疲れてるんだろうか(笑)
「お風呂の時だけオンナノコな気分で?」
「ま、いつも」
お風呂の時だけ、って限定するつよっさんがなんだか面白かった。
いつも……ね。

「真に受けんといてね…?」こういうところ、光一さんのさり気ないオトコマエ・ポイント。
もしあのイキオイで由奈ちゃんが泣いてたらどうなっただろう(笑)

ファンタスティポが、よりによってあの場面だったのが笑えた。
え、トムの中身は違うんじゃないの?>こっちの話
それにしても。
たかみーがなぜかカメラ目線で「キラそっくりだよ!」とわれらが光一さんを世間にアピール。
ライトじゃなくてキラっていうのがなんとも。
光一さんよく言われるんですねぇ。本人にも認識があったなら、なおさら残念。

……調子こいてメッチャ書きすぎた
背中が痛い。

そういえば、今朝剛さんが舞台やってる夢見た!!(プ)
カーテンコールで客席に降りてきて(両手に白人の女の子を連れている)メッチャ手ぇ振ったら「にっこ~」と音がするくらいの笑顔をくださいました…
衝撃的に可愛かったです
夢って、時にほんとうの夢を壊す、残酷な現象やな。>誰


拍手ありがとうございます!!
たぶん連続で10回とか押した方いるんじゃ…(笑)
何回押しても変わらないですーー すいません!
ありがとうございますーーー

>最高です!!
って、もったいないお言葉vv
え?もっとラブラブっすか……
いやーー、ワタクシにはこれが限界でございます。
あはは!(逃)

>追っかけたん
ぎょえー!と言っていただいて光栄です。
そうですねぇ。
キンキだけは妙なカレンダーの法則を覆して、今後さらに進化した…
どんなだ?って話ですけど、続いたらいいのになーとは、私も思う次第でふ。
なんたって、キンキファンいろんな意味でアツイもんね(苦笑)
そう!MステSPも赤・青・紫(?)っていうことで楽しみです☆
「ところで…好きです」って斬新~。ありがとーございます、でへ。

>カレンダー
やっぱりそういう説は巷じゃあったんですね。
他のグループの販売状況まで気にしてなくて、あんま考えもせずにいました…
でも、そうですよね。売ったら売れるんだから…ねぇ(笑)
とにかく、先はどうあれ2月が待ち遠しいですね!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

