• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
cold
冷えますねー

カウントダウン電話地獄2日目。
まごまご嵐で感動してボロボロ泣いたあとに、すぐ気を取り直して電話しました(笑)
でも掛かる気配はナッシング…

と思ってたら、たかこから「取れた!」のメールが着て、思わず電話しちゃったよ。
いっしょに手伝ってくれたママが繋いでくれた模様。
即引き換えに行ってくれたら、近年のカウコンにしたらなかなか
重ね重ねありがとーーー
これでカウコン電話はますます、たかこさんの勝ち越し決定(笑)

けどいい加減違うやり方を考えた方が良いと思うんですけど…ほんとに。

そうだ、まごまごの途中で流れるだろうと思ってたiDのCMもゲット。
PVくっつけただけだけど、最後の一瞬がイイっすよねー
KoichiDomoto
TsuyoshiDomoto
ふたりのiDがキラキラリンと輝いて入れ替わる(笑)ナイス

Amazonでカレンダーの予約が始まったみたいですが、先日7andyで予約していたので(その方が自分のタイミングで受け取れるし)あんまり関係なく。
で、そのジャ○ーズスクールカレンダーの定義について、ある事実を知ってしまった…
SMAP・TOKIO・V6は発売しないっすよね。
一方KinKi・嵐・エイト・タキツバ・KAT-TUNは出しますよね。
出すグループと出さないグループの違いって、なんだと思います?

その名のとおりスクールカレンダー…
ある時期を境に卒業があるってことだよね?きっと
だから、ようやくキンキ2人揃うんだ~vvと喜んでた今度のは、おそらく……

単なる偶然?推測?に過ぎないけど、でもそういえばそうだなぁって思ってしまったので
違ったらごめんなさいまし。


今日はほんと寒かった。そして眠かった。
昨夜、夜中の3時くらいにウトウトしてたら、会社のUMちゃんから「ねぇねぇ、まだ起きてる?眠れなくてー」ってメールが着て起こされ(笑)
日頃の鬱憤を知ってたから、ちょっと宥める話題を振ったりしてました。
いま背中あわせに座ってるけど、その子も私もチーム的に「♂4の中の♀1」状態で、言いたい放題な♂たちに翻弄されてるのを知っているアタイ。
アタイと違ってドSだから超反発してるけど(笑)
金曜日も一緒のミーティングあったけど、終業後スタートだったし「今日帰るから」ってボイコットして帰ったもん。
さすがに男性陣がわらわらしてるのを背後で聞いて「ふっ、オンナゴコロわかりなさいよ」と思っていた私なのでしたー(笑)

明日は散髪に行ってまいります
天気回復したらいいけど…


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
けい | URL | 2006-12-10-Sun 20:07 [EDIT]
お久しぶりです、けいです( ^ ω ^ )

カウコン見事チケットGETおめでとうございます!
あの電話地獄には本当に困りますよね(>_<) 1回だけチャレンジしたことありますけど、取れないし疲れるしで、もううんざりでした。
なんとか違う方法に変えれないですかねー。

ジャニーズスクールカレンダーは、10周年を境になくなるとの噂ですよ~(>_<)
出来ればなくさないで欲しいですよねー! この先もずっと2ショのままで!!!
たま | URL | 2006-12-11-Mon 00:52 [EDIT]
どもども、こんばんわ。
カウコンの電話地獄はほんとに……
前に一回だけ、お台場でガラガラ(くじ引き抽選・しかも屋外!)っていうのがあったけど、どっちもどっちですわ。はぁ。
強運な相方に感謝です。

やっぱカレンダーは10周年で引退ってことなんですかねー
まぁ別にカレンダーに固執するわけじゃないけど(個人的にカレンダーとして使えてないので 笑)
とりあえずツーショットが…!!>やっぱりそこか

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

